08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マタニティスイミング2回目

2007/09/15
今日はマタニティスイミング2回目でした

先々週初めて通って、かなーり本格的なスイミングなことに
デキの悪いあたしは凹み、さっそく?先週はサボりお休み。

今日は何も予定がなかったので行こうと思ってたけど、
朝から胃の調子が悪い
それでも今日サボったら、たぶん行かなくなるだろうなーと思って
旦那ちゃんにスクールまで送ってもらいました。

今日のレッスン。

前半30分は体操したりバタ足したり、緊張をほぐす運動。
そして地獄の後半

クロール50mを5本。
背泳ぎ50mを2本。

この時点ですでに残り10分。
“あー今日はバタフライないかも。ラッキー♪”
って思ったら、時間が過ぎようが
バタフライもしっかり50m2本しましたぁ(^▽^;)

2週間ぶりのスイミングでしたが、初めての時いた人が
いなかったり、新しい人が入ってきたり、
生徒の方とはあまりお話しないけど、色んな週数の人が
いるんだなーと改めて思いました。
そのうち、まったく泳げないあたしが一番古株に
なる日もくるんだろうか・・・

ちなみにスイミングが終わったら、胃の痛みがなくなってました。

これって完璧、登校拒否っ子だわ~(T▽T)アハハ!
23:32 妊娠2ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)

1週間後

2007/04/28
1週間後再度受診

出血も止まったし、あと1週間様子見て出血しないようだったら
少しずつ動いていいですよ、と言われました(´▽`) ホッ

とりあえず危機は脱出したというところでしょうか。

出血以外、お腹の痛みもなかったアタシ。
さすがに最初の1週間は安静にしてたけど、体はとっても元気。
しかも安静にしてるのもストレスが溜まる

後半1週間はちょうどGWとぶつかるので
旦那ちゃんも休みだし、ボチボチおでかけしました。

もちろん疲れない程度にね

そして次の検査は3週間後。
てか、3週間後って長くない!?!?

出血は止まっててもまた不安の日々が続く・・・。
23:08 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒマヒマ安静生活

2007/04/25
病院からは止血剤と子宮収縮剤のお薬を貰って
毎日朝昼晩に飲みました。

普段朝ごはんを食べないアタシは、
薬のために食べましたよ。

そしてきっちり昼も夜も・・・。

どうやらアタシはつわりがないようで、
食欲はとっても旺盛

安静だから食事とおトイレ以外はほとんど寝てるわけですよ。
そして規則正しい食事に食欲旺盛。

そんな生活を1週間も続けてたら案の定太ったΣ(T▽T;)

出血は病院に行って5日目で止まりました。
風邪薬とか、治ったなーと思うと飲むのを止めてしまうアタシですが、
今回ばかりはきちんと出された分飲みきりました。
23:02 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)

キャンセル続出

2007/04/23
2週間の自宅安静令のおかげで、2週間分の予定が
全てキャンセルに

特に残念だったのはワン友とのオフ会!!

我が家には2匹の可愛い可愛いパピヨン母子がいます

子が大きくなって、ワクチンも終わって
やっとこオフ会デビューで企画してる最中の安静令・・・。

ただでさえこの4ヶ月、オフ会参加せず耐えてきたのに
また延期だなんて~Σ(T▽T;)

でもまぁ仕方ないんですけど・・・。

仕事休んでるのにオフ会行くわけには行かないしね(爆)

まずはこの出血を止めなければ
22:56 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)

病院へ

2007/04/21
結局出血は1週間続きました。
出血といってもかすり傷を布でぬぐった程度なんですが・・・。

そしてやっと病院へ



妊娠してましたv(o ̄∇ ̄o)
>>続きを読む・・・
22:47 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

