10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京湾クルーズ

2014/01/26
旦那さんが東京湾ヴァンテアンクルーズの乗船券をいただいてきまして。
夏の暑さも和らいだ9月に行ってきましたよ~!

なのに乗船前に落ちちゃった人www


翔には子供用のメニューを別で頼みました。


レインボーブリッジもきれいだね~。


聖も起きて別でポテトをオーダー。
子供用メニュー頼んでも食べきらないし(好き嫌い多いし)
大人のとりわけといっても食べれるもの少ないし、もうここは割り切って(笑)


楽しそうにしてたかと思えば、カメラマンの「笑って~!」にむっすぅ~と
彼の気分屋には困ったものです



17:27 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

子供会夏祭り

2013/11/27
さ~溜まった記録もサクサクいくよー!

8月のある日は、近所の公園で子供会の夏祭りがありました。
ここに住んで早10年…。
地元のお祭り系には一度も行ったことありませんでしたσ^_^;
今回はちょっと訳あってお友達ファミリーとこのお祭り会場で待ち合わせだったの!

子供会主催なだけあって、無料なものも多くてね。
かき氷なんかは料金かかったけど、それでも50円とか!


スイカ割りは参加無料~


割ったあとは食べやすく切ってくれて、もちろん無料配布~!


子供たち、何切れも食べてたよ

来年も予定が合えば、行ってみよ~
公園目の前だしね(笑)
22:41 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

しらこばと水上公園

2013/11/23
一度行って見たかった、しらこばと水上公園!!
お盆で義実家に帰った時に行ってきました~。
我が家から行くより義実家からの方が、近いのでね



お盆だから空いてるかなぁと思ったら甘かった!!
激混みでした( ;´Д`)
流れるプールなんて混みすぎて流れないしw

小さい子用のスライダー。

幼児用のプールは比較的空いてたよ。

お兄ちゃんはちょっと長めのスライダー。

もっと長いタイプのスライダーは小学生からなので今年はお預け

すーーっごい混んでたけど、噂通り楽しいところでした!
来年も行けたらいいな(≧∇≦)
21:58 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

同期旅行!

2013/11/21
恒例になりつつある、会社同期ファミリーとの夏の1泊旅行!
Oファミリー、Hファミリー、Kファミリー、Fファミリー、我が家の大人9人子供10人の大人数

何をするわけでもなく、ひたすら飲んでしゃべって。(パパ達は子供の面倒を見てw)
お宿は会社保養のホテル。


夜は一つの部屋に集まって、またひたすら飲む呑む(笑)


翌日はホテルのプールで子供達は遊び、ママはまたまたママトーク!
おチビちゃんズはママのそばでひたすらオヤツタイムね


最後は集合写真をとってノンビリ旅行はおしまい~

ほんとに何にもしない旅行でした(笑)
ママ達はリフレッシュできたよ

来年は友人の娘ちゃんが受験だから、全員で揃うのはむつかしいかなぁ
09:09 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も海の日!

2013/11/20
秋ですね。
でも書くのは初夏の話ですYO!

7月以降、仕事がちょいとハードになったのと秋に初めての旅行をすることになり
準備やら情報収集やらでてんやわんや。
ブログもなかなか書けず、つぶやきはTwitterやFBにあげているので
辞めちゃおうかな~って思うときもあったのですが、やっぱり記録として残したいので
ボチボチですが更新していこうと思います

さて、今年の海の日は7月15日でしたネ。
恒例になりつつある保育園のお友達ファミリー達と今年も館山の海へ
海開きしに行ってきました

それにしても、海の日が第3月曜になったもんだから今年の海の日は15日…。
ぶっちゃけ寒かったーーーーー!
暑いよりはいいのか?!とも思うけど、水冷たいし…
それでも子供達はお構いなしだけどね!!

おでかけ

ラッシュガードにヘルパーに準備万端です
この日のために100円ショップで水鉄砲も買って、聖ちゃんは満足満足。

浮き輪があってもヘルパーがあっても波は怖いようで、もっぱら陸遊び。
おでかけ

逆に翔ちゃんは友達(&パパ達)と沖のほうまでいって楽しんでました。
ので、写真が全然なーいwww

私?私は普段着ですが、なにか?www

ほとんどの写真をスマホで撮ってて、あとでブログにあげようなんて思ってたのに
この後すぐあいふぉんに乗り換えちゃって、写真データも前のスマホに入ったまんま。
いい写真いっぱいあったのに残念だなぁ

お天気はイマイチだったけど、お友達が大勢なので子供も大人も楽しかった!
来年も行けるかなー

おでかけ



01:10 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

