04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯が抜けた!

2013/06/20
4月18日。

すこーしグラグラしていた前歯の後ろからニョキっと、2本の永久歯が!!!!



このままじゃ歯並びが~(。>д<)
と、先輩ママ数人に相談すると、
歯医者で抜いた人とそのまま自然に抜けるのを待った人半々。

ちょうど10日後に歯医者の予定を入れていたので、それまで様子を見ることにしました。

永久歯を見つけて2日後、1本目の乳歯がポロッと取れました!
ちっちゃーい!!!
乳歯ってかわいい

もう1本はなかなか抜けず…そのまま歯医者の日になったので、先生と相談して抜きました

歯が抜けるなんて、もうすっかりお兄ちゃんなんだなぁ~としみじみしちゃいました

これからはもっと虫歯に気をつけなくちゃ
10:11 5歳 | コメント(4) | トラックバック(0)

バースデープレゼント☆

2013/01/15
翔ちゃんの5歳のお誕生日プレゼントはこちら☆
誕生日

年中さんになって、急にハマった仮面ライダー。
ついに鉄ちゃんから仮面ライダーへ。

クリスマスプレゼントにサンタさんへ、ウィザードのベルトをお願いしてるので、
誕生日プレゼントはソードガン。

ギリギリになって決めたもんだからもちろんどこも品切れで

なーい!と呟いたことで、ママ友ちゃんが見つけてくれてゲットしといてくれました!
おかげで誕生日当日に間に合ったよーーーー。

うりちゃんどうもありがとう!!!!
誕生日

仮面ライダーにはまったことで、ゲーセンにあるガンバライドにもはまってるよ。
誕生日

すっかりいまどきっ子になりました

女子っぽいところがあるので(ワタシのネイルやまつエクにすごく反応するので!)
もしやオトメンか!?なんて心配したこともあったけど(笑)
仮面ライダーにはまってくれたら、まずは安心かなwww



仮面ライダーでびゅーした翔ちゃんにポチ☆
10:13 5歳 | コメント(2) | トラックバック(0)

はぴばすで5歳!!!

2013/01/14
あけましておめでとうございます。
ご、ご無沙汰しております…


12月上旬まではサクサク更新してこー!なんて思っていたのに、
病魔のループにはまり、年末の忙しさやらも加わりすっかり放置してしまいました

年明けちゃったけど、まずは翔ちゃんのお誕生日記事を書かないとね

>>続きを読む・・・
10:13 5歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

