05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪っぴきタフマン。

2009/06/28
今日は朝から曇り空。
午後から雨予報だったので、公園に行くのを止めて
ワンコの散歩も兼ねてご近所マックに朝マックしにいきましたハンバーガー

帰り道、お店から自宅まで大人でも徒歩10分くらいかかる道のりを
翔ちゃん1人で歩ききりましたちょき
お散歩
1歳半にしてこの体力。
だてに体重重いわけじゃないねwww

マンションの敷地内が小さな公園になっていて、ベンチに座ったり降りたり。

【グラビアポーズ】
お散歩

5年も住んでて、こんな水飲み場があることに初めて気がつきました(笑)
水遊び大好きな翔ちゃんは、もうここから離れませんw
お散歩

昨夜から、鼻水と咳が出ていて熱は出ていなかったんだけど
病院に連れてったほうがいいって旦那ちゃんに言われて、
救急に連れて行きました。

救急は平日の小児科か!?ってくらい子供で溢れかえっていて
結局2時間以上かかったよ・・・orz
いつもかかりつけ医で処方してもらってる薬と同じものを処方してもらい、
あとはこれ以上悪化しないことを願うのみ。

救急に行っても結局当日分の薬しか処方をしてくれないから
明日悪化したらまた病院い行かなくちゃなんだよね・・・。

たぶん、金曜日の病院で風邪菌もらっちゃったんだろうなー。
他の病気貰わないために、早めに予約取って行ったのに
結局3時間かかっちゃったんだもんね泣く

それでも今のところ本人は、鼻水と咳以外は元気です!!

本人的には元気なので遊びたくて仕方のない様子。
お家に帰ってからも外に行きたいーーーーと暴れ、仕方ないので
ベランダで遊ばせました。

ラティス敷いて、白石敷き詰めてそれなりにきれいにしてたんですけど・・・

お散歩

翔ちゃんにとっては お砂場の代わり でしかないようです汗;



夏風邪ひいた翔ちゃんに、回復のぽちっを
お願いします♪

23:11 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)

保護者会

2009/06/27
今日は午後から保護者会でした。

みっちり2時間半。
やる気のある保育園でございます(笑)

園での様子や活動内容の説明を受けました。
そこで驚いたのが、旧園児(0歳から通ってる子)は全員
もうパンツだそうです絵文字名を入力してください

徐々にトレパンに移行してる子もチラホラいるようで・・・

翔ちゃん完全に出遅れてます汗;

最初からものすごくトイトレに力入れてる保育園だとは思ったけど、
ここまですごいとは・・・(汗)

あとは1人ずつ自己紹介しつつ、お悩み相談会が行われ
寝るのが遅いとか、好き嫌いが激しいとか、
あーどこも悩みは一緒なのね、とちょっと安心してみたりw

ちなみにうちともう1人以外、みんな兄弟のいるご家庭でした。
そしてみんなこの保育園でお世話になってる模様。
どおりでみんな慣れてるはずだ。
この保育園に通ってたら、あたしも強くなりそう(笑)

7月になったらプールが始まるそうで、とりあえず入るか入らないか分からないから
毎日水着とタオルを持っていかなくちゃならないんです。
毎日となると今持ってる水着1枚では足りないので
また買い増ししなくちゃだよ↓↓
色々買い増しでお金はかかるし、洗い物は増えるし、
もうちょっと楽にならないものかしらーーー。

保護者会があったので、翔ちゃんは前日の夜から実家に1人でお泊り♪

今日はじぃじとばぁばにおもちゃ王国に連れてってもらってましたちょき

滑り台が一番気に入ってたようで、何度も滑って遊んでたそうです。
ランチもファミレスでモリモリ食べて、帰りの電車の中でコテンと寝たそうです。

時々「ママー!!」って叫んで、あたしのことを探してたみたいですが
いないからと言って愚図ることもなく、いい子にばぁば宅でお留守番ができてました。
1人でもちゃんとお泊りできるので助かりますあ
じぃじばぁば孝行もできてるしね(笑)

この時期のフルーツといえばさくらんぼさくらんぼ
今年もおばあちゃん(翔ちゃんからみて曾祖母)から届きましたキラキラY
さくらんぼ
おばあちゃんちはさくらんぼ<佐藤錦>の名産地です♪
なので、さくらんぼといえばコレなのでアメリカンチェリーを食べたことがありませんw

去年は離乳食が始まったばかりで食べられなかった翔ちゃんも
今年はさくらんぼデビュー。
気に入ったようで、おかわりの催促をされました(笑)
さくらんぼ
小さいうちからこんなにいいもの沢山食べて贅沢な息子です。
だからメタボなんだよね(爆)


靴下を自分で脱げるようになりました。
1つ成長した翔ちゃんにぽちっとお願いします♪

23:48 1歳 | コメント(6) | トラックバック(0)

1歳半検診(病院ver.)とおたふくかぜと検査

2009/06/26
またまた予定を詰め込みすぎたミホです、おはこんばんは。

詰め込みすぎて、自分のランチタイムが取れずむぅ・・・
仕方ないので、病院の予約を取りに行って家に帰るまでの徒歩10分の間に
おにぎり頬張りました。
お行儀悪くてごめんなさい泣く

検診は平日オンリー。
予防接種も平日オンリー。

まだまだ働くママには冷たい世の中です、ハイ。

そんなわけで、午前中はこれまた平日しかやってないパスポートセンターへ行ったり、
パスポート取るための戸籍謄本を取りに、違う区まで足を伸ばしたり
会社は休みなのにいつもと変わらない時間に起きて、翔ちゃんの保育園の準備やら
家事をして、都内を駆け巡りバタバタしてました汗

そして午後はタイトル通り1歳半検診病院ver.とおたふくかぜの
予防接種を受けてきました。

病院での検診は、身長体重と問診です。

身長は83.9センチ
体重は12.2キロ!!!

そりゃ重いよ、ママン・・・泣く

12キロって聞くとメタボですが、まぁいちお身長もあるので・・・
カウプ指数は17.4と意外と普通www

検診が終わって今度はおたふくかぜの予防接種。
こちらは任意で4200円。
お願いだから水疱瘡の時みたいに、予防接種受けたら感染しましたとかやめてね(笑)

・・・って、ここまでは順調だったのですが。

>>続きを読む・・・
23:59 1歳 | コメント(8) | トラックバック(0)

トリップトラップ活用法

2009/06/24
最近、ご飯を作ってると勝手にトリップトラップに座り
おとなしく待っててくれるので楽です。

先日もずいぶんおとなしいなーと思って見たら・・・

テーブルに手を伸ばし、置いてあったボールペンを手にとり、
自分の足に落書きしてたよマジですか
お家
テーブルじゃないだけヨシとするか(汗)

トリップトラップの座り方を撮影してみました。
お家
お家
お家
お家
お家
お家
お家

いつもお尻が重くてどんくさく登るので、普通に写真にしたら
この日に限ってすいすい登ってました。
これなら動画にすればよかった(爆)

座ることは簡単にできるけど、降りる(抜け出す)ことはできません。

メタボ だから♪


意外と腕力のある翔ちゃんにぽちっと
お願いします♪
00:06 1歳 | コメント(12) | トラックバック(0)

長~い1日

2009/06/22
さてさて午前中からお昼にかけて、飛鳥山公園でたっぷり遊んだ後、
車に乗ったらソッコー寝た翔ちゃん。
この日はワンコも一緒だったので、一度帰宅。

疲れてよくお昼寝するんじゃないかと思ったのに15分でお目覚め。
まぁ、あたしが車からベビカに移す時にちょっと失敗しちゃったんですがねぽっ

それでも比較的ご機嫌な翔ちゃんでした♪

15分じゃお昼寝というより、仮眠だね(爆)

>>続きを読む・・・
00:30 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)

テンションのあがる公園へ!

2009/06/21
公園
靴を新調しましたキラキラY
先日、naniちゃんに足のサイズ聞かれて、そういえばかれこれ半年以上
13センチのまんまだ・・・と気づき、早速トイザで測ったら13.5センチありましたw

完全にサイズアウトじゃないか汗

今までやわらかい素材の靴だったので、サイズオーバーでも履けてたらしい。

スマンorz

んで、靴ってやっぱり値段と比例すると思うんで
ちょっと(いや、だいぶ)高かったけどアシックスのシューズを買いました。

柔らかくて軽くて、履かせやすい!!

今日はこのおNEWの靴を履いておでかけしたんだけど、
あまり転ばなかった気がします。

いままで転ぶことが多かったのは、やっぱりサイズオーバーしてたからだろうか(汗)

ちなみにサイズは14センチですちょき

>>続きを読む・・・
00:55 おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)

夜散歩、再び。

2009/06/19
先週のことですが、夜散歩をしたというブログをみたママちゃんから
「今日は夜散歩しないの~?」という電話がjumee☆telephone1c

聞けば、メロンのおすそ分けをしてくれるとのこと♪

この日は1歳半検診があった日で、お昼寝が15時~19時と
かな~りずれ込んでいて、夜寝るの遅いだろうなと思っていたところだったので
喜んで訪問してきました。

実家に帰って、ばぁばにいっぱい遊んでもらおう作戦ですっぷぷ

【ボクのメロンだよっ】
フルーツ

こちらのメロン、毎年ママちゃんのお知り合いが送ってくれるんですが
甘くて美味しいのうふ
今は、ご近所に配る程度の量しか作ってないらしいですが、
以前は市場に出回るくらいのメロン農家さんだったそうそうで納得の美味しさ!

もちろん翔ちゃんも大好きで、メロンを見せるとすごくテンションあがります↑
フルーツ
こんな高級メロンが食べれるなんて、1歳児にして贅沢者だなぁ(苦笑)

沢山ばぁばに遊んでもらって、旦那ちゃんに仕事帰り寄ってもらいw
帰りも歩いて帰宅。
帰ってそっこーお風呂に入れたら、1分もしないでご就寝!
スバラシイ笑

っていっても、時計はすでに0時でしたけどww

お昼寝の時間がずれ込んだ日は、あえてムリに早い時間に
寝せようとは思いません。
だいたい19時に起きて21時とか22時頃寝るわけがないです(爆)

あ、その前にもっと早く起こせって感じかなw

眠い中頑張って起きて検診頑張ってたので、ムリに起こすのは
かわいそうかな~と思ってね。。。

どうやってひとりでお昼寝たっぷりした子の体力消耗しようか考えてたので
ナイスタイミングでしたちょき
まさか夜に公園で遊ばせるわけにはいかないしねぇwww



最近ベビカとトリップトラップ(椅子)に自力で座れるようになった翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
00:20 1歳 | コメント(6) | トラックバック(0)

ムチムチ

2009/06/17
寝かしつけのつもりが一緒に添い寝をしてしまい、
途中で起こされたがために、寝付けなくなってしまったミホです、おはこんばんは。

とりあえず寝れないので、明日仕事にも関わらずこんな時間に更新とかw


先日、お天気のよい日に久々にサロペを着せてみました。

サイズ80だし、生地厚手だし、着るなら今しかチャンスがないわけですよ!!
1年前に一目惚れして買った時は、あまりのウエストの太さに
履けなかったんですが、今なら履けるだろうと思ったんですが・・・

洋服

いちお着れたけど、途中太ももで引っかかりました(爆)

裾と太ももに隙間がありませんが、何かwww

なんか微妙でした・・・。
これ気に入ってたんだけど、もう出番はなさそうです(涙)



やっぱりウエストゴムのパンツが一番!!
メタボな体にポチっとお願いします♪
01:07 1歳 | コメント(18) | トラックバック(0)

海!!!!!!!!

2009/06/14
おでかけ

土曜日、今年初の海に行ってきました波

最初は公園に行く予定だったんだけど、もう梅雨に入ったし
梅雨が明けたら、日中の海は日差しが強すぎてムリだな~と思い、
急遽海に変更。
これが大正解電球

>>続きを読む・・・
23:24 おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0)

1歳半歯科検診と耳掃除

2009/06/12
今日は翔ちゃんの1歳半歯科検診がありました歯

午前中は保育園だったので、お迎えに行ったら先生に
「翔君、耳の中たまってるかも」って言われました。
あーやっぱりー?
病院行かなきゃと思いつつ、冬は風邪もらいたくないしぃって思ったり
春以降もなかなかいく時間がなくってね・・・。

なので、検診前に耳鼻科に寄って耳掃除してもらいました。

いやーーーーー出る出る!!!
すんごい塊が出たよ(笑)

一番すごかったのは、なんていうんですかね、耳垢がね、

渦巻いてた

んですけど(爆)

***

歯科検診、噂には聞いてたけどやっぱり混んでました汗
待ってる間、アンパンマンのビデオが流れてたけど、アンパンマンより
ご飯のほうが気になるらしい。
さすがメタボ!

【あれ、おいしそー】
検診


眠くてちょこちょこ愚図ってたけど、ちゃんと先生にお口あーーーんができました。
今日来てる子の中で一番おりこうだって褒められたよGOOD

虫歯とかとくにそういったことは言われず。
ただ、ずっと口を開いてるのが気になるって言われちゃいました汗

鼻が詰まって口呼吸なのか、上唇の閉じる力が弱いのか・・・
だからといって口を閉じるための方法策があるわけでもなく、
しばらく様子みましょう、だって。

そういう言い方されるほうが、気になるんですが困り顔
鼻づまりだったら、さっき耳鼻科言ったときに聞けばよかったなー。
また時間作って、病院いかなくちゃムム…

歯科検診の後は、いわゆる1歳半検診といわれる、
積み木積める~?とかああいう検診がありました。

絵を見て、犬はどれ~?とか車はどれ~?とかいう指差しはパーフェクトGOOD
あとはしゃべれる単語を聞かれて、色々はなしてたら
問診表に「1語文・1歳4ヶ月」という風に書かれてましたww
2語文はまだ1つしかしゃべれないので、まだまだってことみたいw
積み木については・・・積ませようと思ったら眠気の波がまた来たようで
大泣きしちゃって・・・。
積み木は家にないけど、ブロックでだったら遊んでます!って答えて
積み木積みokのだって(笑)

なんだかんだで2時間近くかかったよorz

午前中保育園に行ってお昼寝してない翔ちゃんは、もう眠さピークピークで
ほんとに大変でした(汗)
お昼寝しないでokのb子ちゃんちのつんちゃんは、ほんとに体力あるなぁ!

ご褒美に野菜ジュース買って水分補給して、おやつを食べながら
帰路に着きました。
歯科検診終わってすぐ、ジュースにおやつってところがダメ母だねぷぷ


歯科検診頑張った翔ちゃんにポチっとお願いします♪
23:55 1歳 | コメント(10) | トラックバック(0)

夜の散歩

2009/06/11
昨日、うりちゃんに誘われてワンコを連れて夜散歩しましたあ

実はその前の日に、ひとりでワンコと翔を連れて夜散歩したんですけど、
翔ちゃんてばとーーーーってもジャイアンで、
リードを持つって言ってきかないんですむぅ・・・

ひとりで持つって・・・何かあったら大変じゃないですか?
何かの拍子にリードはなしちゃって、ワンコが脱走するとか
ワンコに引っ張られて転ぶとか。

だからせめて、あたしもリードを持って補助をしたかったのに、
それじゃダメなんだって汗

リードに手を添えようもんなら、しゃがんで泣いて抗議ですよ汗;

仕方なくひとりで持たせて、めったに車の通らない道だけど
あたしはハラハラドキドキでした・・・。

【ゴー♪ゴー♪】
散歩
あまりの速さに写真もブレブレだし汗;
ちなみに自分で「ゴーゴー」って掛け声かけながら走ってましたwww

案の定転んで、今度は両足擦り剥いて、それでもリードを離さなかったのはエライ!!

こんなお散歩だったんで、結局マンション半周するのに30分以上かかり
気疲れしちゃって終了。
せっかくのお散歩なのにワンコもストレスがたまったに違いない。
楽しかったのは翔ちゃんだけでしたあ

この日は旦那ちゃんに早めに帰ってきてもらい
再度ワンコたちをお散歩に連れてってもらいましたwww

っと、前日のひとり夜散歩の教訓を生かし、この日はベビカで出動。
夕食後ということもあり、すんなりベビカに乗ってくつろいでらっしゃいましたぷぷ
散歩

ゆっずんはちょっぴりワンコが怖かったのか、半分抱っこマンでしたうしし
あたしは久々にうりちゃんとお話ができて楽しかったです♪

ゆーっくり歩きながら1時間くらいお散歩してバイバイ。
帰って即効お風呂はいって寝かしつけしたら、夜散歩が効いたのか
絵本3冊読んだら満足してそのまま寝ちゃいましたあ

しかも、その前の日に2日続けて夜泣きしてて
今までめったに夜泣きのない子だったのでかなり大変だったんですが
この日は夜泣きもせず朝までぐっずり!

夜散歩、なかなかいいかもしれないGOOD

【ボクが抱っこするよ】
散歩
ベビカだったので、せめてマンション内は抱っこしたかったらしいですwww



不良じゃないのよ?
楽しかった夜散歩にぽちっ♪

23:17 1歳 | コメント(6) | トラックバック(0)

半年間のご褒美

2009/06/10
6ヶ月前の12月8日。
翔ちゃんのお誕生日。
そして、あたしの仕事復帰日でもあります。

実際は色々準備期間とかも含めて、15日からの出社だったんだけど、
手続き処理上は8日が復帰日なのね。

そして半年経って、こんなご褒美をもらいましたあ
090610_004817.jpg

職場復帰して半年間会社に在籍しているともらえる給付金キラキラY

しかも予想していたよりもらえて、ムフフですうふ

これはあたしのものよんっと言いたいところですが、
たぶん貯金にまわします、ハイ。

こういった給付金の類は、結局家計のお金となって消えていくのよねぇ~泣く
はぁーーー喜びもつかの間。
でもちょっと頑張ってWMしてよかったと思った瞬間でもありました。

あ、そういえば定額給付金いつになったら振り込まれるんだか・・・。



半年頑張ったご褒美に、ぽちっとお願いします♪

23:01 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

擦り傷できた

2009/06/09
珍しく派手に転んで、擦り傷ができました。
もちろん出血。

かすり傷とか青タンとかはよくつくってたけど、
半ズボン履いてよく転ぶのに擦り傷できなかったほうが
キセキかな。

きっとあたしに似てどんくさ男君なので、
どんくさタイプのほうが意外とケガは少ないのかもしれない。
どんくさ女のあたしは、捻挫とか骨折とかしたことないものぷぷ

けっこう大きく擦りむいてたので、マキロンで消毒して
絆創膏を貼ってあげました。
ケガ

ミッキーなんて貼ってあげちゃったもんだから、喜んで大変あ
ずーっと指さして、あーあー言ってましたw

そしてここで問題が!!

足に貼ってあげた絆創膏。
足になら何でも貼っていいんだ!と変な勘違いをしたらしく
シールシートに貼っていたシールを、ペタペタと自分の足に貼りなおしてましたえっ
ケガ
床とか違うところに貼られるよりはいいけどねぇ汗;

ちなみに、このシールシート。
ガチャガチャで100円!
最近のガチャガチャってすごいですねぇ↑


いたいのいたいの飛んでいけ!
ポチッとお願いします♪
23:23 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)

☆1歳6ヶ月☆

2009/06/08
翔ちゃん1歳6ヶ月になりました♪

ついこの間1歳を迎えた気がするんだけど・・・。

仕事してるとやっぱりどこかで成長を見落としてしまってる気がします。
だって、もう1歳6ヶ月だなんて!!
毎日が早すぎてあっという間です。



この半年間の成長は・・・

>>続きを読む・・・
23:59 1歳 | コメント(14) | トラックバック(0)

雨の日のでぃと

2009/06/07
土曜日はあいにくの雨雨

そんな中、raddyちゃんと姫たんと南砂町にある「スナモ」でデーティングハート淡ピンク
姫たんとデートの日は、なぜか雨の日が多いよな気がするのは
気のせいですかjumee☆whyL
きっと4人の中の誰かが雨女雨男なのは内緒の話ww
まあ、雨だからといって予定を変えることもないあたし達ですがぷぷ

雨といって唯一困るのが、あたしの交通手段。
いつもは抱っこなんですが、さすがに10キロを超えると抱っこもきつい汗
さらに前の日、保育園の帰りに抱っこで帰ったら軽く筋肉痛だったので
思い切って初めて雨の日にベビカで出動しました!!

幸い、外出する時には小雨になったのでなんとかなりました。
が、雨の日のベビカに慣れてない&今回は大手町乗換え・・・・
色んな駅が乗り入れてて昇降人数が多い駅なのに、駅同士がバリアフリーになってないし
エスカやEVもあまり完備されてなくて、すっごく不便!!
乗り換えするのに10分のロス・・・。
こういうとき、抱っこだったらスラスラいけるのにベビカだと遠回りしなくちゃ
いけないのが辛かったです。
そして遅刻・・・ごめんねraddyちゃんorz

>>続きを読む・・・
23:59 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)

登頂成功!

2009/06/03
【うんしょ、うんしょ】
お家

翔ちゃんとうとう自力でソファに登れるようになりましたっ。

え?
1歳5ヶ月でやっとって感じですか??

うーんムム…

このソファ、ほぼ飾りのようなもんで家で誰も座らないんですよね。
元々デザイン重視なので座りにくいんです(汗)

お値段それなりにしたのに・・・使ってるのはエルソラくらい(爆)

なので、人が座ってる姿をあまり見てないせいか、
翔ちゃんもあえてソファに近寄ることもなく、今までスルーされてました。
眼中になかったみたいぽっ

それがここ2・3日でソファの存在に気づき、頑張って登り始めました!

短い足で頑張りますww

【自分で登れたよ!】
お家
とっても満足そうですが・・・

メタボなお腹にチェックのパンツはいて・・・・どっからみても
ただのおっさんじゃんっ!!ぷぷ

ちなみに、おでこの冷えピタはお熱があるからではありませ~ん。
冷えピタが大好きで、保育園から帰ってくると冷えピタ貼って~と
もってくるんです汗;
どうやらひんやりして気持ちいいらしい。
そして今夜は寝るときも貼って寝ましたzzz
このペースじゃ次熱出すまでに使い切っちゃいそう(汗)


冷えピタだってもちろんアンパンマンアンパンマン
おっさんキャラな翔ちゃんに応援ぽちっとお願いします♪

23:46 1歳 | コメント(14) | トラックバック(0)

将来は・・・

2009/06/02
アキバ系  デ ス カ!?




HEY!HEY!HEY!を見ていたら、なぜかAKB48のところだけ
手拍子して釘付けぷぷ

なんとなくタイプなのも分からなくはないけどw
可愛いタイプの子が好きだもんねぇぽっ

でも、できればノーマルに育っていただきたいです、はい。


我が家にまたアンパンマングッズが増えましたアンパンマン
アンパンマン

Nちゃん夫妻が、翔ちゃんにとくれたのです。
もちろん翔は大興奮!!

朝っぱらから引っ張り出して遊んでます。

一番のお気に入りはドキンちゃんのジョウロ。
バイキンマンの水鉄砲は、指が短くて引き金が引けないのww

アンパンマン好きなのに意外!と思ったら、
どうやらキャラが好きなのと、実際遊びやすい道具は違うらしい。
お風呂場でジョウロ使って遊ぶのが今は楽しいみたい笑

Nちゃんありがとう♪


お風呂でもアンパンマンに囲まれて
長湯する翔ちゃんのほっぺもアンパンマン!! ぽちっ♪
23:00 1歳 | コメント(8) | トラックバック(0)

事件です!!!

2009/06/01
ついに・・・








ベランダに締め出されましたマジですか








たまたま今日はリビング側の窓も開けていて
さらに翔ちゃんが鍵かけた窓も反対側が少し開いていたので
未遂に終わったんですがぷぷ

それでもいちお驚いて慌てたフリをしたら、
翔ちゃんケラケラ笑って大爆笑(ヲイ!!!

あたしがベランダに出るたびに鍵をかけ(たつもり)、
大笑いするんです。

それが風邪っぴきで微熱のある子の遊びかい????

「入れないからパパ呼んできてくれる~?」って聞くと
「あいっ!」と返事をして寝室で寝ている旦那ちゃんを起こしに行くんですが、
しばらくするとひとりで戻ってきます。

何度パパ呼んできて!って言ってもパパが来ない。

そうです、翔ちゃんが悪いのではなく旦那が起きないのです怒

鍵かけて爆笑する息子に、妻が困ってるのに起きてこない旦那。

我が家の男性陣はまるで危機感なしorz


すっかり鍵の存在に気づいてしまったので、今度ベランダに出る時は
携帯持ってリビングの窓の鍵も開けておかなくちゃ~。

自分の身は自分で守れ?!

風邪引いててもいたずらっ子な翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
00:02 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

