03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己申告

2010/04/27
「もう、これきついから、新しい靴買いに行こうね、ね?」
自己申告されたミホです、おはこんばんは。

前回も自己申告されて慌てて靴を買ったんですが・・・
その時は14.5センチだっけ?15センチだっけ?
たぶん12月くらいに買い換えたはず。←ブログにすら記録してなくて記憶が定かじゃないケド

その時もだいぶ大きめ(確か1センチくらい余裕みて)を買ったハズで、
しばらく大丈夫だろうと思っていたのに、またまたキツイと言われちゃいました

さて、ほんとに靴はキツイんだろうか???


>>続きを読む・・・
23:51 2歳 | コメント(18) | トラックバック(0)

異国で発熱!

2010/04/23
実はまだ終わってなかったハワイ話

今週は発熱ネタばかりだな・・・(苦笑)


さてさて、ハワイで機関車に乗ったまではよかった。
このまま最後まで楽しい旅行になるはずでした。

が・・・!!!



>>続きを読む・・・
02:55 海外旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)

発熱

2010/04/19
翔ちゃん、久々に40度近い熱を出しました

寝る前に体温はかったら39.4度あり、でもすっごい元気で体温計が壊れてるんじゃないかと
思ったくらい(苦笑)
夜中は計ってないけど、朦朧としながら2~3度起きてシクシクしてたので
たぶん40度近くあったと思われ。

今朝は37.5度前後をいったりきたりとビミョーだったのでお休みさせました。

病院行ったりするためにあたしもお休み。

先週から頭痛がひどかったり、週末にテスト受けたりで疲れてたので
ラッキーでした(をいw

先週は暖かくなったり寒くなったり寒くなって雪が降ったり・・・と
4月とは思えない天候で、暖かい日と寒い日の温度差が10度もあったりと
これだと絶対風邪引くな・・・と思ったら案の定です

喉が真っ赤でただの風邪だそうです。
咳をするとすぐに気管支にくるのですが、今回はまだ音もキレイとのことで
安心しました。
このまんま、快方に向かいますように

熱があっても元気だし食欲はあるし。
でもだるいのか、昼食食べたらすぐ寝ちゃいました。

ま、そのほうが治りも早いからいいんだけどね。

風邪
なんだかんだ文句をいいつつも、こうやって心配で?いつも添い寝をしてくれるソラちゃん。
翔が寝てるときだけは仲良しなんだよね



ポチっとしてくれたら元気になるかも☆
15:19 2歳 | コメント(10) | トラックバック(0)

マネっこ。

2010/04/17
4月なのに異常な寒さです@東京

寒いなーと思ったら、みぞれ降ってるらしい(帰宅した旦那談)
4月なのにありえないよ...



最近、またまたマネっこブーム。

マネっこというよりは、なんでも自分ひとりでやってみたがるって
言ったほうが正しいかな?

この日は、プラレールの電池替えを自分でやるといって聞かず・・・
ドライバーデビューです

マネ

もちろん、細心の注意をしながら目は離さず、
できるところまで自分で。

見事にハズせました~

こういうのをやりたがるのも男の子なんだろうか?

あたしなんて大人になった今もやりたいと思わないけどなぁ(ワラ
それどころか、やったらやったでうまくはずせなくて十字が潰れちゃったりするけどねっ(ダメダメ)

マネといえば、先日ご飯を食べに行った時のこと。

袋からオシボリ出しておもむろに

ゴシッゴシ。

マネ

ちょっ・・・!!!!!!!

恐るおそる「誰のマネ?」って聞いたら、

笑顔で「パパ♪」と答えてました

こんなマネは嬉しくない・・・



おっさん化する翔ちゃんに応援ぽちっと
お願いします♪
01:33 2歳 | コメント(6) | トラックバック(0)

頑張った土曜日

2010/04/12
金曜日の夜から声が出なくなってしまったミホです、おはこんばんは。

まったくではないんですけど・・・
声がかすれてハスキーボイスになってます

親には酒焼け?って言われましたが(爆)

喉は痛くないし、咳も出ないし、鼻水もナシ。
原因が分かりませ~ん。

やっぱり酒焼けですか!?w


>>続きを読む・・・
23:48 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)

習い事始めました

2010/04/08
4月から英会話教室に通い始めました♪

元々、ピアノと英語の両方をさせたかったんだけど、
近所にいい教室がなくて諦めてたんですよ。
(土日に幼児教室やってるところって少ないんです・・・)

そしたら、比較的近いSC内で教室が新規オープンってことでついに入会しちゃいました

>>続きを読む・・・
23:31 2歳 | コメント(20) | トラックバック(0)

SAKURA♪

2010/04/06
桜

日曜日は小雨がパラついたりして寒かったですね。

東京の桜も見ごろを迎えていて、たぶんこの週末を逃したら
桜見物はできなそうだったので、寒さにもめげずお花見に出かけました

午前中は色々予定があり、午後からの外出じゃきっと公園なんかは
混んでて大変だよねってことで、今年は近所の桜並木を見に。

>>続きを読む・・・
00:23 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)

進級しましたっ!

2010/04/01
今日から『うさぎ組』に進級した翔ちゃんです、おはこんばんは。

保育園

去年の今日、今の保育園に入園して丸1年経つんですよ。
はや~~~~~い

>>続きを読む・・・
22:59 保育園のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

