04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手足口病

2010/05/19
ただいま保育園で流行中~。

で、、翔ちゃんもみごと流行に乗りマシタ

月曜日、朝は元気だったんだけどお昼頃からぐんぐん熱上昇。
保育園からお迎えコールがあり、早退して病院連れてったら39度。

湿疹もどんどん増えていき、翔ちゃんの場合、かゆいんではなくイタイとのこと>自己申告ですがw

熱と痛さで寝れないようで、月曜日は寝かすのが大変でした><
解熱剤も2回使用。

火曜日には熱もすっかりさがり元気いっぱい!

だけど、湿疹がひどいんですよ・・・。
特に足がひどくて、見ただけで泣き出す始末。
すれると痛いのか、ズボンやオムツを取り替えることも拒否。

去年、手足になったときは軽かったので甘くみてました

今年の手足口病は新型らしく重いそうですヨ。
たしかに翔ちゃんの湿疹もまるで水疱瘡のようです。
病気
さすがにこんな湿疹はかわいそうすぎる。。。

5月、翔ちゃんとあたしで交互に病気発症してる気が・・・。

早くこの負の連鎖から脱出した~い!!!!


早くよくなりますように、ぽちっ☆
23:54 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

