06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再び奥多摩へ♪

2010/07/28
週末にまたまた奥多摩へ♪
おでかけ

今回は翔ちゃんの希望でうりちゃんファミリーと一緒
>>続きを読む・・・
00:37 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)

さよなら、オムツマン。

2010/07/21
毎日暑いですね。
暑いのはつらいですが、密かに夏バテになりたいと思っているミホです、おはこんばんは。

夏バテになって、ダイエット!!
と、友達に言ったら『今の食欲見てたら夏バテとは無縁だわ』といわれてしまいましたアハハ

>>続きを読む・・・
21:20 2歳 | コメント(22) | トラックバック(0)

奥多摩へ♪

2010/07/20
連休初日に梅雨が明けましたね@東京

連休だからといって、たいした外出予定も無かった我が家ですが、
最終日はちょっと遠出をして奥多摩まで♪

実は、11年連れ添った相棒と別れを告げまして、連休中日に新しい仲間が加わりました。

おでかけ

なんていうか、男の人って車買うとどこかに行きたくなるみたいで(笑)
最終日はゆっくりしようよ~なんて行ってたくせに、やっぱりどこか行きたい!
どっか探して!と依頼されまして

出かけるなら、エルソラも一緒に、そんなに疲れず、でもみんなが楽しめるところに行こう!と。
前日の夜に急遽『奥多摩』に決定しました。

>>続きを読む・・・
00:52 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)

お散歩日和♪

2010/07/13
日曜日は曇りで、そんなに気温も高くなく風もあったりして
日中ワンコ連れでお散歩するにはもってこいの日でした
公園

梅雨が明けたら、ワンコ連れで日中のお散歩ができなくなるので・・・
貴重な貴重なお散歩日和です。

公園についてまずはランチ。
今回もコンビニ弁当ですが、なにか?
暑くなるとワンコを車中に残して、レストランに入るわけにもいきませんからね。
公園

最近、食ムラの激しい翔ちゃんですが、
この日はおにぎりにバナナにゼリーとけっこう食べてくれました。

お腹が満たされたところで、お散歩スタート!

>>続きを読む・・・
00:26 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)

七夕☆

2010/07/09
お久しぶりです、おはこんばんは。
なんとか生きてます。

毎日蒸し暑いですね。
我が家はようやく先週からエアコンを入れました
いやーそれまでほんっと地獄の日々・・・。
なんせ扇風機もなかったもんで(苦笑)

そしたら人間より先にワンコがやられてしまいまして・・・。
早々に夏バテして体調崩したので(ワンコがね)、慌てて扇風機買いに行きました

そしてエアコンを使わなかった理由・・・

今年は、業者さんにお願いしてエアコンの掃除をしてもらったのです。
もうすごかった!!!の一言。

あれ見ちゃうと毎年業者にお願いしたくなります、まじで。
お金払ってでもやる価値あるとしみじみ思いました。。。

>>続きを読む・・・
00:25 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

