07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

市民プールへ♪

2010/08/27
お盆最終日は、義実家近くの市民プールへ♪
おでかけ

10時半に到着したら・・・すでに駐車場は満車
プール内の木陰スペースもすでに埋まっておりました。

やっぱりみんな考えることは一緒なのねん。

びみょーな日陰をゲットして、あたしはそこでひたすら暑さとの戦い(笑)
さすがに妊婦でプールとかムリですから

翔ちゃんはパパとじいじに連れられていろんなプールを堪能してました。

あ!
先月の旅行で浮き輪にハマったので、翔ちゃんように買いました。
おでかけ
足入れるタイプで、3歳までって書いてたけど来年もイケるかな!?

おでかけ
浮き輪を使って一人でプカプカできるのは気持ちがいいね!

波のプールもヘッチャラです。
おでかけ
この後パパに抱っこされて深いところまで行ってたけど、それも怖くないみたい。

『ワニ』らしいです(笑)
子供の発想って面白いw
おでかけ

こういう市民プールとかだと、オムツNGなんですね。
無事取れててよかった!
(実際は、まだオムツでしょ?って感じの乳幼児も多かったけどw)

時々休憩を入れながらみっちり2時間遊びとおしました!
翔ちゃんも大好きなプール遊びができて大満足☆
おでかけ
この笑顔を見ると、2時間暑さに耐えてよかったーって思います(笑)



大きなプールデビューの翔ちゃんにぽちっ☆
00:35 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)

大鉄道博2010

2010/08/22
おでかけ

夏休み2日目は、グランドプリンスホテル新高輪で行われている『大鉄道博2010』に
行ってきました

翔ちゃんが子鉄であることは、会社のあたしの同僚の間では有名で
大鉄道博も、同僚がチラシをくれて知ったのですw

このチラシを見た翔ちゃんは、それはもう行きたくて行きたくて、
やっと念願叶って行けたんです

>>続きを読む・・・
00:41 おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)

安産祈願

2010/08/17
夏風邪を引き、若干夏バテ気味で、久々に電車で貧血になったミホです、おはこんばんは。

電車内で何度か倒れた経験があるので、だんだん「あーこれくるわ・・・」と
倒れそうな瞬間が分かるおかげで倒れる前に途中下車。(ベンチになだれ込んだけど)
こういうとき各駅停車ってステキ。

しっかし、病院からも貧血って言われて鉄剤処方されてるのに・・・
ちっとも効いてないゾ!!!


>>続きを読む・・・
23:21 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)

H10旅行

2010/08/13
先日のエントリーに対して、沢山のお祝いコメント&お祝いメール&贈り物・・・
ありがとうございました!!!!

たーーーーーーくさんの方達に祝福されて、あたしは幸せものです♪
頑張っていかなくちゃ!って再認識しましたっ。

残りの5ヶ月も突っ走っていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ


***

さてさて。
先週末は、会社の同期4ファミリーと千葉まで1泊旅行♪

あたしと旦那ちゃんが同期なので、共通の友達も多いわけですよ。
そんな中もう10数年来の中である友達ファミリーとの旅行。

楽しくないわけがないっ☆

全員子持ちなので、チェックインは各自、夕食の時間に集合しましょ~。
と、なんともゆる~いスタート(笑)

そんなわけで、我が家は午前中から翔ちゃんの習い事×2を済ませて
ワンコをペットホテルに預けてからGO☆

夕食時間ギリギリに到着^^;

>>続きを読む・・・
23:46 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)

☆ご報告☆

2010/08/06


わたくし事ではございますが・・・

>>続きを読む・・・
23:54 2歳 | コメント(40) | トラックバック(0)

ひまわり畑♪

2010/08/04
日曜日も晴天
日帰りでひまわり畑を見てきました。

おでかけ

>>続きを読む・・・
23:51 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

