05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある意味、記念撮影

2012/06/28
なんだかんだと病気ループから抜け出せないミホです、おはこんばんは。

翔が熱出して~聖が熱出して~と、見事に1週間交代で具合悪くなるとか
兄弟がいたらしょうがないと言えばしょうがないのかもだけど、具合悪くなりすぎ
しかもうちの兄弟は高熱タイプなのでね

あたしは300円もする栄養ドリンクが手放せなくなってきたよ(笑)

そんな具合悪い中、なんと聖ちゃん、うんちょすもちっこも
トイレですることが多くなりました

食後に「出る?」って聞くと「でりゅー♪」と言ってトイレへ。
9割方、うんちょすとチッコでます。

おむつでしたときは、「でたー!」と教えてくれます。
そしてトイレへ…
出ちゃったあとはトイレ行かなくていいんだよ?って行っても
トイレに行きたくてしょうがないらしいですw

トイレで出ると楽なこともありますが、面倒なことも多いので
トイトレはまだまだするつもりはありませんw
家はいいけど、外ではまだまだ大変そうですもん。

さて、そんな聖ちゃん。
ときは遡ってGW中ですが、遅ればせながら1歳の記念撮影に行ってきました

>>続きを読む・・・
23:38 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)

森林公園へ!

2012/06/18
5月のとある日曜日のお話です。

えぇ…ワタクシは発熱で行けなかった日のお話…。

もうすっごいすっごい楽しみにしてたのにー

GWにけっこう周りのお友達が森林公園に行っていて、
写真を見たり話しを聞いたりしてかなりテンションあがってたんですよ。
もう絶対子供達喜ぶ場所だなーって思って、そこで一緒に遊べるのを
ものすごく楽しみにしてたのにぃ

この日は、英会話教室のレクリエーションだったんです。
公園に行ってレクして、午後は自由行動。
もちろん翔ちゃんも楽しみにしていたので、この日はパパと2人で
行ってもらいましたよ。。。

>>続きを読む・・・
00:32 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)

病気月間。

2012/06/11
やっと人並みの生活を送れるようになったミホです、おはこんばんは。

すごーーーーーく久々のブログ更新になりました。
ちゃんと生きてますw

5月後半から聖→あたし、と負のループにはまりまして、
かろうじて実生活はしてるものの日々の生活に追われるのに精一杯で
ブログの更新まで手が回りませんでした

聖から始まった負の連鎖。

それはとある日の日曜日の夜に始まりました。

ここから先はあたしの備忘録ですので、読みたい方だけどうぞ(長いです)


>>続きを読む・・・
00:05 1歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

