06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

海水浴デビュー

2012/07/24
先日の海の日に、海水浴デビューしてきましたっ

園ママに誘われて、集まったのは6ファミリー。
みんなきょうだいがいるんだけど…・

見事全員男っ☆
キッズ12人すべて男の子ってすごいよねーw

わざとじゃないですよ。
ちゃんと女子がいるファミリーも誘って、たまたま都合が悪くて
集まったのがメンズファミリーオンリーwww

行ったとは、千葉県にある北条海岸というところ。

目の前に富士山ドーン。
おでかけ

景色がとっても良かったです

この日は、ものすごーーーーーーーーく風が強くてねぇ。
それでも湘南とかの波に比べたら、全然穏やかで。
きっと風のない日だったら、もっともっと穏やかなんだろうなぁ。

海開きの日だし混むかなと思ったら全然で、駐車場も無料だし
砂浜もきれいだしとても良いところでした!

ただ、ちょっと遠いのが難点?
朝は6時半出発の8時半到着。
帰りは1時半出発の到着が17時
3連休最終日っていうのもあるんだろうけど、館山道もアクアラインも渋滞すると
抜け道がないのが難点。。。

さて。

そんなこんなで、聖ちゃん初めての海水浴です!

翔ちゃんが同じくらいのとき、湘南に連れて行ったら波が怖くて
ものすごーーーーーーーく遠くから眺めるだけだったんですよ。
(プールは平気だった。たぶん波が怖かったのね)

だから、聖も波を怖がるんじゃないかと思っていたら…

おでかけ
砂の感触を確かめながらずんずんと歩いて行き

おでかけ
まったく怖がる様子もなく海の中へ…

そして入ったら最後。
ちっとも海からあがってきませーーーーん
おでかけ

私の予定では、海怖い→ママの傍で遊ぶ→ママはパラソルの下でガールズトーク のはずだったんですがw

それでも6ファミリーもいると、誰かしらが子供の面倒を見てくれて助かりました。
もちろん聖ちゃんの面倒もねん♪
一番下なので、それはもういろーーーーんな人が遊んでくれたよ

翔ちゃんはというと・・・

これまたちっとも浜にあがってこないので・・・

唯一撮ったのがコレだけ
おでかけ

あとは友達パパに沖まで引っ張ってもらったり、ボディボードで遊ばせてもらったり
楽しそうにしてましたよ

ベストショット?
おでかけ

残念ながら出川なりーーーーー

とても1歳半には見えない貫禄



楽しかった海水浴にポチ☆
スポンサーサイト
23:49 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

☆1歳6ヶ月☆

2012/07/20
全然ブログが更新できていないミホです、おはこんばんは

書きたいことは色々あるんですけど、時間がなくってねぇ…。
文章だけならなんとかかけそうだけど、写真も載せたい!写真加工しなくちゃ!って
思うとなかなか重い腰があがりましぇーん。

ブログは更新していませんが、みんな元気です。

7月上旬に翔のおたふく疑惑があったり、
7月2週目は残業で毎日帰りが23時過ぎてたり。
そんな感じでバタバタしております

さてさて。

そんな中、聖ちゃんは1歳6ヶ月になりましたっ

もう1歳も折り返し地点ですよー。
忙しすぎて彼の成長をちゃんと見れてない気がするんですが

聖ちゃんの成長記録いってみよー!

>>続きを読む・・・
00:20 1歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。