04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hawaii旅行2013☆5日目

2014/09/17
5日目はどこにも行かずホテルで1日のんびり~。

低血圧で朝がよわーーーーーい私ですが、ハワイにくると目覚めがいい
毎日早寝早起きしてましたよ!

泊まった部屋は、シティビューのイリカイホテル側(西向き)なので
朝日は入らないし、ダイヤモンドヘッドはふつうにしていると見えないんだけど、
ラナイから身を乗り出せばこの通り!

色んな建物が邪魔だけどwww
でも19Fなので景色はよかったよ

メンズが起きてこないので、一人でビレッジ内をお散歩。
ビレッジ内にラニカイジュースができたのでアサイーを買ってきたよん。


日本でも大流行のアサイー。
やっぱり私はちょい苦手。ほとんど旦那にあげちゃいましたw

ほんとならのんびりな1日。
子供達を旦那に預けて、私は一人ショッピングぅ~♪
をしたかったのだけど・・・

怖いのへっちゃらスライダー大好きな兄 と 怖いの嫌いお砂場が大好きなまだ3歳児の弟

遊び場所で意見が分かれちゃいまして…
結局一人ずつ見る羽目に…。

私は聖ちゃん担当。
ヒルトンには人工ラグーンがあって、波がないのに小さい子が遊ぶには
とってもおすすめです

ラグーンからみたワイキキビーチ方面。。。
ため息でちゃう~。


聖はABCで買ったお砂場セットでルンルン。
延々お砂遊びでした


はー何もやってない1日でも、あっという間に終わってしまう~。
切ないよー。

15:41 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

Hawaii旅行2013☆4日目

2014/09/05
じゃんじゃん更新するよー!
早くハワイ旅行記事終わらせないと、沖縄の記事が書けないwww

4日目は朝から天国の海ツアーへ。
ハワイ

前回ハワイに行ったときにとても感動して、当時1歳9ヶ月だった翔も記憶にあるのか
ハワイに行ったらぜひ行きたい!というので

目指すはあの薄いブルーのところ!


気持ちいいくらい空が青い!


太陽がまぶしいよー。


2回目の翔は、楽しみにしていただけあってすんごく楽しそうでした!
ハワイ

聖はちょっぴりビビってた~(笑)
ハワイ

潮の満ち引きを調べて予約したけど、、、やっぱり水はちょっと多め。
ハワイ

すんごい人懐っこいホヌさんがいまして。
こんなに近距離だよー!

でもね、ハワイでホヌに触ると罰金なので
見るだけ見るだけ。
人間から触りにいくのはNGだけど、ホヌが寄ってきて体当たりされるのはOKらしいですww

******

天国の海ツアーは午前中だったので、午後はゆっくりホテルのプールで過ごしました。
聖は同じくらい?のお友達を見つけて、話かけたり追いかけたりw

しきりに「え?ラーメン?ラーメンが食べたいの??」って聞いてた…

もちろん日本語なんて通じませんから~!!!


渡しはまたビーチベンチにすわり、携帯で音楽聞きながら動画作ったりしてました♪


日が傾きかけてきて、ラグーンへ移動。

ここから日が落ちるまで遊び倒すのでしたwww

ハワイのサンセットはまぶしいー☆


18:06 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

Hawaii旅行2013☆3日目

2014/09/04
わーお。
気が付いたら4月の更新は1回、その後全然更新してなかった
フルタイムに戻って、日々の生活をするので精一杯でPCする時間もなくて。
それでもしょっちゅう現実逃避はしてるんだけど
それでは現実逃避日記いってみよー!

11月3日は12回目の結婚記念日。
結婚記念日をハワイで過ごせるなんて夢みたい~

ハワイは年中常夏というけれど、11月は雨季で朝晩は肌寒いし、スコールも多い。
朝はこんな感じでスコールが。
山のほうが全然見えないよ。
ハワイ

こんな雨でもスコールですから。
あっという間に止んで、そのあとは晴天~

ビーチ沿いをてくてく20分くらい?かけて歩いて…
ハワイ

向かった先は、ハレクラニのオーキッド
ちょうど日曜日だったのでサンデーブランチです

予約は日本でしておきました!

ハワイ
聖もいい子にできたよ~。


オーキッドのエッグベネディクトうまし!!!!

お庭に出るとダイヤモンドヘッドがきれいにみえま~す


サンデーブランチをおいしくいただいて、食後に向かったのは海
カイルアビーチ。
何度かハワイに行ってるけど、行くのは初めて。
ハワイ
もうっ、もうっ、ため息もんです
加工一切なしてこの青!!!!!

スマホで撮ってもこんなにきれい~

波はけっこうあったけど、夕方までたっぷり楽しんだのでした♪

17:57 海外旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

