07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

名前決定☆

2007/12/25
ムチュコの名前がきまりました☆

てか、もっと前に決まっていたんですが、
出産記を書き終えてからはっぴょーしようかと思ていたら
こんなに遅くなっちゃいました(笑)

ムチュコは【翔-しょう-】と名づけました。

ここ数年流行の名前ですが(^^;;

旦那ちゃんが一文字にこだわり、
あたしが<ちゃん付け>で呼べる名前希望で、
男の子なので一生背負う名前なので
いちお画数なんかを見て決めた名前です。

どうぞこれからもミホ&翔ちゃんをよろしくお願いします♪
13:56 生後0ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
命名おめでとうございます。
私は女の子だと思って女の子の名前しか考えていなかったのですよ~
男だったから何でもよくなってしまって、夫婦の名前の一番上の一文字づつをつなげて名前にしました。
後で後悔(T∇T)

翔君、いいお名前ですね~
これからが楽しみですね(^_-)-☆

翔ちゃん、格好良いお名前♪
これからよろしくねー、翔ちゃん!
私もちゃん付けで呼べる名前にしたかったの。
気持ちわかるよー。
いつか翔ちゃんも優ちゃんも、彼女にちゃん付けで呼ばれるんだろうね♪
ウチはまだ全然決まってません(汗
もうすぐなのに、ちゃんと決まるか不安です・・・
翔ちゃん!
素敵なお名前だね^^
未来に羽ばたく素敵なイケメンに育つことでしょう^^
うちの子とも仲良くしてね!
おめでとうございまーす。
名前決まったんですね!
翔ちゃんいい名前ですね。男の子っぽくてGOOD★
アー早く会いたいなぁ。
うちの菜々香も首をながーくして待ってます。
名前決まったんだね~。
翔くん!!いい名前だね。
空に羽ばたくイケメンな男の子になるね。
ってか、パパもイケメンだし、ママも美人さんだから
絶対だねっ!!!
うちの次男は絶対女の子に間違えられちゃうお顔です。
育児大変だけど、楽しんで頑張ってね!!
*ゆゆさん*
ありがとうございます♪
やっと発表ができましたw

>私は女の子だと思って女の子の名前しか考えていなかったのですよ~

分かりますよー!!
あたしもそうだと思ってました!!
なので男の子だと分かってからも、しばらく考える気なかったです(爆)

夫婦の1文字ずつをつけるなんて素敵じゃないですかぁ!
うちはアタシも旦那ちゃんも1文字をあげれるような漢字ではないので
うらやましいですよん^^
*あいちゃん*
ありがと~♪

>私もちゃん付けで呼べる名前にしたかったの。

でしょ!でしょ!
自分の彼氏をちゃん付けで呼ぶのが憧れだったので、
その夢を将来の翔ちゃんの彼女に託しました(笑)
っていいながら、優ちゃんも翔ちゃんも彼女にそう呼ばれるようになったら
ジェラシー感じちゃったりするのかなぁ(*≧m≦*)
****かぉちん****
だいじょーぶ!
うちも真剣に考え出したのは12月入ってからだし、
いくつか候補をあげといて、翔ちゃんに決めたのは
生まれた後だよ(笑)
やっぱり生まれたときの直感も大事だしね~。
*hiromiちゃん*
ありがとぉ~♪

イケメンに育つようにがんばるよー。
でもねーどう見ても<ガッツ石松>みたいな
顔なんだよねぇ(爆)
暖かくなったらぜひご対面しようね~☆
*賀子ママ*
ありがと~♪

やっとお名前発表したわよっ。
旦那ちゃんが1文字にこだわるから、
アノ3文字の名前はつけられなかったわー(笑)
暖かくなったらぜひご対面しようね☆
*nao*
ありがと~♪

イケメンに育つかなー。
あんまりアタシにも旦那ちゃんにも似てない気がするんだよね~。
どうみても<ガッツ石松>みたいな顔なんだよ(^^;;
女の子に間違えられちゃう次男君がうらやましい!!
育児はのんびりがんばってるよ~。

管理者のみに表示

