07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バウンザー

2008/02/02
起きてることが多い翔ちゃん。
日中ベッドのある和室に一人ぼっちも寂しいよなーと思い、
ベビービョルンのバウンザーを買いました。

まだ一人遊びができないので、座らせてもイマイチ

機嫌が悪ければどんなに揺らしても大泣き
翔


機嫌がよければ笑ってみたり
翔


そして今朝
おっぱい後も寝ないので、あたしが朝食食べてる間だけでも
座らせておくかーと置いてみると・・・

ひとりで寝ちゃった
翔


うひょー
毎回これで寝付いてくれればいいんだけどなー。

って、世の中そんなに甘くないよね。

夕方、愚図るので置いてみたら、寝付くどころかギャン泣きされました(涙)
今朝のはやっぱりまぐれ

このバウンザー、持ち運びもできるしいいんだけど、
難点がひとつ。
翔


ワンコ目線だということ(苦笑)

これでおしゃぶりでも咥えてようものなら、
『それ、おいしいのー?』と口から落ちるのを待ってるワンコです(汗)

早くひとり遊びができるようになるといいな~。

※バウンザーの生地が黒なので髪の毛と一体化してます
  けっしてハゲじゃないからー
  薄いけど(爆)
16:29 生後1ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うんうん 同じことしても寝ないときあるよねぇ~;;
何もしないでも寝る場合もあるし・・・

うちは乳くわえてると大人しいので すっげ泣くときは授乳クッションに乗せてくわえさしたままでPCしてます エヘヘ
重くなったら転がしちゃうけど。。。。
おはよぉ~
なかなか寝ないと大変だよね・・
私は基本行動は2Fのみだから、いつも瑠璃は寝室のベビーベッドの上にいるよ。
昼間はベットに寝ながら1人遊びしてるか寝てるか…
パパが帰ってきたら1Fのリビングに移動して、チェアーの上に寝かせてユラユラさせてる。
床起きはペットがいると毛とか吸い込みそうで怖いから、チェアーがあると何かと便利♪
でも最初はウトウトしてても、抱っこされてないと落ち着かないみたいで、すぐ起きて「抱っこしてー」って泣き出すよ。
泣かれちゃうと何もできなくなるからきついねーw
でもパパがいる時はすぐパパにバトンタッチで見てもらえるから助かるわ~。
うちは猫2匹いるんだけど、猫って高いところが好きだから、チェアーにいつ飛び乗られるか心配><
のっちゃだめだよ!!って言い聞かせてるからまだ乗ってはこないけど、瑠璃に興味津々で瑠璃が寝てるそばをウロウロ~。
チェアーに寝かせてると、寝ててもおきてても目が離せないわ><
カワイイ★
エルソラにペロリとなめられる日も近いな!(笑)

バウンサー、
3ヶ月以降にゲットして使ったら、
夕涼は嫌がってばかりで使いこなせなかったの。。

翔さんみたいに、いつでも乗せて寝かしたりしてると、
外出先に持ってったり便利~!!って実感出来るんだろうな♪
いいな~使いこなせてて。(笑)

早く1人で上手にねんね出来ますように♪

春になったら、かおちんと一緒に会おうネ~!!
*0子ちゃん*
咥えさせながらPCって器用だね!
大変じゃなぁい?
机に頭ぶつけそうでやったことないよー><
そしてこの時間にコメってことは
ちょうど授乳中だったのかしら~ww
*かすみさん*
かすみさんちは猫ちゃんがいるんですね~。
確かに猫ちゃんは飛び乗れちゃうから怖いですね><
うちもワンコの毛とか気になるから床置きはしてないんですけど、
夜だけはあたしのお布団で一緒に寝ちゃってます(汗)
添い寝のほうがよく寝てくれるんですもん。
毎日掃除してるし、ワンコも夜中は危害を加えることないと思うので・・・。
寝かしつけはしばらく課題になりそうです。
*うりちゃん。*
エルソラは毎日狙ってますよー(笑)
特にソラは、チヤホヤされる翔ちゃんが気になってしょうがないらしいww

バウンザーまだ全然使いこなせてないよ~。
夕涼君はお気に召さなかったのね。
買ったのに気に入ってもらえないとへこむよね(苦笑)
そうならないように翔ちゃんにはぜひ使いこなしてもらわなくちゃww

早くみんなと会いたいよ~♪

管理者のみに表示

