07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達が遊びにきたよ

2008/02/12
昨日、お友達夫妻が遊びにきてくれました
出産してから引きこもりのアタシ。
久々に家族以外の人とおしゃべりができて楽しかったぁ

遊びに来てくれたほんとの目的は、奥様であるNちゃんは
保険のライフプランナーさんなのであたしたちの保険の見直しと
翔ちゃんの学資保険について相談するため。

妊娠した時から保険の見直ししなくちゃって思ってたのに
結局後回しになっちゃってました
翔ちゃんの学資保険も入っておいたほうがいいだろうし。

色々話を聞いて、保険は見直ししまっす。
学資保険も候補を絞り込んで早く入らなくちゃ~。
それにしても、貯蓄性があるとはいえ学資保険ってけっこう
いいお値段ですな。。。

昨日の翔ちゃんは、あまりご機嫌がよくなかったのか、
ベッドに置くとすぐ泣くの繰り返しでした
お客さんがきてて興奮して寝れないのかな?って思ってたんだけど、
どうやらお腹の調子がよくなかったみたい

友達に爆音うんちょすを2回お披露目するし(苦笑)
1日2回出ればいいうんちょすが、昨日は5回くらい出ててました。
熱もないし、下痢っぽくもないので心配はしていませんが、
腸が動いてギュルギュルいうのが気持ち悪くて泣くみたい。

せっかく遊びに来てくれた友達に、グズリ姿しかみせれなかったのは
残念です

普段の翔ちゃんなら、ご機嫌で笑うことも多いんですよ。
翔

こんな感じで
二重あごと下膨れホッペは気にしないでね(苦笑)

あと最近、色んなものが見えてる気がします。
メリーもガン見してます。
翔


14:02 生後2ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ただいまです
お久しぶりです
里帰りから帰ってきました。
翔ちゃんというのですね
あらためてよろしくお願いしますです。

私も学資保険悩んでいます
いろんなところのパンプレットをもらい
にらんでいます。

これから、暇なときに過去記事読んでいきますねぇ
先輩ママよろしくお願いします。
*国産味付け海苔さん*
おかえりなさい!!
3人生活が始まったのですね~。
今はまだ帰ったばかりで落ち着かないかな?

学資保険も色々あって悩みますよね。
あたしの中ではソ●ーがいいかなって
思ってるんですが、どうですかねぇぇぇ。

こちらこそこれからはママ友としてよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

