06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

受け取りました

2007/05/25
母子手帳


母子手帳です。

期待はしてなかったけど、あんまり可愛いデザインじゃないのね(涙)

区役所に行って、妊娠届出書を書いて提出。
とっても事務的な作業で、あっさりと受け取れました。
お役所ってこんなもんなのかな(苦笑)

ラッキーなことにつわりのないアタシは
時々妊娠してることをふと忘れそうになる。
もしかしたら夢かもーって思うこともしょっちゅう。

でも母子手帳を受け取って、また少しだけ実感できた。
これからしばらくお世話になる母子手帳。
あんまりデザイン可愛くないし(爆)、早めに母子手帳ケース
買わなくちゃ
00:56 妊娠3ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
12月出産予定の0子です^^
同じくつわりはほとんどありませんでしたよ~
ちょっと食欲が増えた程度かな~

残り半年ぐらいですね♪
お互い楽しみましょうね~☆
また遊びに来ますね
*0子さん*
初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

同じ12月出産なのですね^^
なんだか嬉しいな~。

スローなブログですが、よかったらまた
遊びにきてくださいね!
アタシも後ほど遊びに伺いますね!
これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

