09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ベビーカーげっちゅ♪

2008/03/02
まもなく首も据わる頃だし、暖かくなってきたし、
メタボ翔ちゃんを抱っこ紐で抱っこしてお散歩するのにも
限界が近づいてきました

そろそろベビーカー用意したほうがいいかも。

ってことで買っちゃいました。
マクラーレンクエスト2008モデル
ベビーカー

コーヒーブラウン×ブルーの色に一目惚れです

ベビーカーに一番求めたのは安定性。
安定性でいえば3輪がよかったんだけど、重いんですよね
あと3輪って大き目な気がします。
電車とかの移動は不便かな~と。
車移動が多い人には向いてると思います

あとは押すハンドル部分。
あたしは背が高いほうなので、取っ手の位置は高くないといやだったんです。
前かがみになってベビーカーを押したくなかったので。

片手で折りたためない、ベルトが固い、自立しないというマイナス部分はありますが、
総合的にみて条件に合ったのがマクラーレンでした。
なんといっても色が一番気に入ったっていうのもあるんですけど(笑)

ベビーカー


翔ちゃんも大喜びです

いちお3ヶ月~ってなってますが、首が据わってからなので
外で使えるのはもうちょっと先。
早くベビーカーデビューできるといいな
23:57 生後2ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
Hello!
あ~この色私も好き^v^
しょ~ちゃんすっげ笑ってて嬉しそう♪

ベビーカー買うまではこだわっていた自立だけど いまだ立たせたことは無い・・・w
折りたたんでも結局は手で支えているしねv-389
Hello!
マク仲間ですねー、私も4歳くらいまでこれでいくぞー!!と思ってましたが、もう断念!!やはり重いので、1歳過ぎたらvoloが欲しい~!!とマク仲間と話しています。
けど足回りは国産とは比べ物にならないほどいいですよ。
荷物を入れる部分が小さいのが難点ですけどね。
翔ちゃん嬉しそう!!
やったねー!
わぁ~カッコイイ!カワイイ!!
翔たんちょー喜んでるじゃーんv-238
翔たん、似合ってるよぉ~!
ミホさんにもすごい似合いそう♪♪♪

ベビーカーがお気に入りだとお散歩も楽しくて仕方ないよネ!
早く暖かくなったらご一緒しようね~☆
Hello!
すごいいい色v-237
翔ちゃん良かったねv-221
喜んでる顔がカワイイなぁv-238

うちはアップリカなんですが
なんだかギシギシいっててコワイです。
マクラーレンいいなぁv-10
*0子ちゃん*
茶×青の組み合わせってかわいいよね♪
まさにツボな色でした!

あはー確かに自立できるっていっても
手で支えちゃうよね。
レストランとか行くときはいいかもね。
*Tomomiさん*
voloもいいですよね~。
見た目も軽そうだし。
あたしもそのうちセカンドとして買ってしまいそうです^^

足回りいいですか!?
やっぱり使ってる人から言われると、買ってよかったって
思います♪
荷物入れるところは少ないですね~。
バッグを掛けれないのもちょっと不便かな。
*うりちゃん。*
やっと買ったよ~。
これで重い抱っこ紐からも開放される~(笑)

色々不便な点もあるけど、気に入って買ったものなので
お散歩デビューするのが楽しみだよ~。
乗れるようになったらぜひお付き合いよろしくね!!
*まりさん*
マクラーレンって物はいいんだけど、いまいち
気に入った色がなかったので、2008年モデルの
この色はほんとにツボでした♪
買わずに待ってた甲斐がありました~。

ギシギシ音がなるの?
きっと軽量化してるから仕方ないのかもね。
マクラーレンは重いほうなので、国産の軽量にも
あこがれますよ!
Hello!
みほちん
マクラーレンにしたんだねー
2008モデルいいね!!
男の子っぽい☆☆

お気に入りだと使うのも楽しいよね!

うちも最近購入したよ
やっぱりベビーカーはらくちんだね
ちなみにうちは国産(アップリカ)にしました
特に問題ナッシング!ってかんじかな
優太もよく寝ちゃうよぉ
Good!
かっこいいの買ったねー♪
ベビーカーって大きいとなにげに邪魔くさいんだけど、あればあったで超便利なんだよねw
私は2ヶ月からお散歩によく使ってるよ~♪
天気がよければ、すぐ乗せて連れ出してる(゚m゚*)プッ
マクラーレンは3ヶ月からなのかぁ・・
リクライニングにはならないのかな?
早くベビーカーでお散歩いけるといいね^^
*まいまい*
色々考えて、やっぱり気に入ったデザイン優先で
選んじゃった♪
機能は国産のほうがいいと思うんだけどね~。
使うからには気に入ったもののほうがいいのでね^^

優太もベビーカーデビューしたんだ!
うちも早くデビューしたいよぉ。
暖かくなったらベビーカーデートしたいね☆
*かすみさん*
そうそう、マクラーレンはリクライニングできないんですよぉ。
なので首が据わらないと使えないのです;;

確かにベビーカーって意外と大きい!
買ったとき、そのまま札はずしてもらって
デパートの中押して帰ったんだけど、人にぶつかりそうになったり、
慣れるまでちょっと大変そうでした(汗)
早くベビーカーに乗せてお散歩行きたいです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。