07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良く遊ぼう!

2008/03/04
翔にはおっきいお姉ちゃんと、ちっさいお姉ちゃんがいます。
小さいお姉ちゃんはよく翔ちゃんと遊んでくれます

いや、正確には翔ちゃんに遊んでもらってるのか・・・

仲良く遊ぶ姿を動画にとってみました
このブログの主役、翔ちゃんの顔が映ってないけど(苦笑)




いつもこうやって仲良く遊んでます
そのうち翔ちゃんのほうが強くなっちゃうだろうけどね。プププ

※あたしの声は気にしないでね(苦笑)
20:37 生後2ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
やば~い!
翔さんの下半身だけのショット最高です!!!
モニョモニョした足の動きに、
やたらとからんでくるソラの動きに、
ものすごぉ~~~~~~~~~~~~い癒されました♪

この足つきカバーオール、かわいいねぇ。
赤ちゃんってこうでなくっちゃ!

ソラが蹴られて泣くのかー。
翔さんが噛まれて泣くのかー。
どっちにしたって微笑ましくてつぃつぃ笑みが。。
[/色][/色]
Good morning
きゃ~っv-238v-238めちゃめちゃカワイイv-10
翔ちゃんキック炸裂v-91
ワンコちゃんも負けずにカミカミしてて楽しそうv-220
いつも遊び相手がいていいねv-162
Hello!
こんにちは。ぱおです。
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとだぁ~!!1ケ月検診の成長ぶりが一緒ですね~。
出生時の体重も一緒だし・・・。
1ケ月検診は周りの子よりはるかに大きいですよね(*^_^*)
翔ちゃんもう7㎏超えたのですか~??
それはすご~い!
ミホさんの母乳栄養たっぷりなのですね~!!
翔ちゃん幸せだ~
首ももうしっかりしていて成長早~い。

わんちゃんと翔ちゃんの仲良く遊んでいるところめちゃめちゃかわいい~。
いい遊び相手ですね(*^_^*)
Hello!
みほちん
やっほ☆

動画いいね~

優太と一緒に見てたんだけどさ
みほちんの声が聞こえたら不思議そうな顔で画面をじーっと
見てたよ
終わったらちょっと笑ってました

ベビーカーデートいいね!
ぜひぜひ☆
ランチとかしたいね!
Hello!
あはは♪か~わいい♪
でも小さいお姉さんの方が、翔ちゃんと遊びたいように見えますね(笑)
そのうち子守でもして、くれるんでしょうか?(笑)
*うりちゃん。*
この足の動きは、赤ちゃんの小さい時ならではだよね!
あたしはこの足の動きが小島よ●おに見えて
仕方ないんだよね(笑)

ソラは本気噛みするとあたしに怒られるって
分かってるので、翔ちゃんに強く蹴られても
耐えるしかないでしょうww
*まりさん*
ソラと翔ちゃんは精神年齢が一緒のようで(笑)
いい遊び相手になってます^^
翔ちゃんはカミカミされるのがいやらしく
一生懸命蹴ってましたよw
*ぱおさん*
ご訪問ありがとうございます♪

ぱおさんのブログにお邪魔したとき、あまりにも
数値が似ててとっても嬉しかったです!
1ヶ月検診の時はあまりにも大きくて
1ヶ月検診に来た子だと思われなかったんですよ~(爆)
最初はこんなに増えてどうしよ~と思ったけど、
そのうちハイハイとかするようになったら縦に伸びるかな~って
思うようになりました^^

ワンコは翔ちゃんに興味津々みたいです。
早く一緒に遊べるようになるといいんですけどね☆
*まいまい*
優太と一緒に見てくれたんだー。
なになに、あたしの声に反応したの!?
優太にとって初めて聞く声だもんね!
会った時はどんな反応するか今から楽しみ~。

ベビーカーデート楽しみにしてるよん♪
*うさこちゃん*
そうなの!
実は遊んであげてるようで遊んでもらってるの(笑)
子守してもらいたいねー。
そしたらとっても楽になるのになぁ^^

管理者のみに表示

