09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝相悪いなぁ^^;

2008/03/07
今朝、腕をどつかれて目が覚めました。

な、ナニゴトと隣を見たら・・・

寝相


翔さん、体斜めになってますがな・・・

寝ぼけながら指しゃぶり&足蹴りしてました。
赤ちゃんでも蹴られたらけっこーな力があるんですよね(汗)

ちなみに、夜だけ同じお布団で寝て、昼間はベッドで寝せてます。

ベッドでは、寝ぼけながら上へ上へ行く癖があるようで、
突然大泣きするので見ると、頭がベッドガードに当たって
「これ以上進めなーーーい」と泣いているのです。←おバカ。ププ

寝ながら動くようになってきたので、これからは身の回りを
もっと気をつけないと
ベッドも柵を下げたままつかってたけど、そろそろ上に上げて
落ちないようにしなくちゃね。


そうそう、今日、ご近所さんとEVが一緒になって、
翔ちゃん抱っこしてたので声かけられました。

ご近所さん「何ヶ月ですかー?」

アタシ「もうすぐ3ヶ月です」

ご近所さん、抱っこ紐の中を覗く。
「わぁ、ちぃっ・・・・かわいいですね

明らかに「小さい」と言おうとして止めたよ(爆)

確かに3ヶ月には見えない貫禄なんだけどさぁ

16:43 生後2ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん可愛い♪
こんばんわぁ。お久しぶりです!
翔ちゃんもうすぐ3ヶ月なんですねぇ。
早く会いたいなぁ。
しかし、ご近所さんも「小さぁ・・」でとめるほど翔ちゃん大きいのかしら??
うちの子もビックでメタボだったから、なんだか親近感がわきますね(笑)もう少し暖かくなったら会いましょうね!
Hello!
いやぁ~~んv-238ちゃんと指しゃぶってるよv-237カワイイーv-238
うちも最近寝かせておくと、斜めってる(笑)
気をつけないといけない事がどんどん増えるねv-22

同じ日に産まれても大きさって本当違うよねv-236v-237男の子だし大きい方がいいよv-218
いままさに!優ちゃんが同じ格好で寝ている。笑。
寝ている最中も赤ちゃんは忙しそうだよね。
エアーチュパチュパしたり…。
見ていて飽きないよね、ほーんと。
優ちゃんも、スーパーのレジのおばちゃんに
まだ二ヶ月って言ったら引かれていた。笑。
そんなにおっきくないのにぃ。
やばいです。
可愛い過ぎです(笑)

うちもよく、真横になっています。
ベッドで上に進むのもあって、何かでガードしないと頭をベッドの柵にぶつけそうで怖いんですよね・・・
ベッドガード(?)って物があると良いんですかね?

どんどん目が離せなくなりますよね(^^;
*賀子ママ*
久しぶり♪
翔ちゃんすっごい大きいよ。
たぶんナナちゃんの6ヶ月くらいの大きさかな?
まぁ男の子だからいいんだけどさ(苦笑)
早くご対面させたいなー。
暖かくなったらデートしようね☆
*まりちゃん*
指しゃぶりはすっかり定着しちゃいました。
しゃぶってるとグズリもないから
助かってるよ^^
翔ちゃんはかなり大きいよー。
男の子だからいいけど…メタボだけには
なってほしくないなぁ(苦笑)
*あいちゃん*
優ちゃんも同じ格好するのね!
確かに寝てても忙しそうww
寝てる顔はほんとに天使だよねー。

優ちゃんは身長があるから
2ヶ月に見えなかったのかも?
翔ちゃんはほっぺたがこぼれ落ちるくらい
ブクブクだから…(苦笑)
*うさこちゃん*
今朝、翔ちゃんも真横になってた!!
ベッドじゃなくてよかったと本気で思ったよ…。

ベッドガードあると、頭ぶつけても保護になるし
手とかも挟まないからいいと思うよ~。
笑えた・・・。
ちぃ・・・さくない。。。(爆)
*うりちゃん。*
あの場で「小さい」と言われたら
逆にムーッって思ったかもw
正直に反応してもらってよかったよ(笑)

管理者のみに表示
« 3ヶ月! | HOME | お手伝い »

