07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆100日&ママ交流会

2008/03/17
翔ちゃんがこの世に誕生して
100日 が経ちましたイエーイ

ここまで無事健康に育ってくれてありがとう
大きく大きく育ってくれてありがとう

アタシも新米ママになって100日が経ったってことです。
頑張ったぞ、アタシ!!

お食い初めは、今週末にお宮参りと一緒に行うので
今日は、『おめでとう』の言葉だけです(笑)


さてさて本日、某SNSのコミュイベントに参加してきました
大人10人、子供11人が集まってのママオフです。

オフ会


ねんねチーム
オフ会


2ヶ月と3ヶ月のベイビー達です。
翔ちゃんが大きく見えるのは、遠近法のせいです(ウソです

マンションのキッズルームを貸しきってのオフ会。
お久しぶりの人もいれば、初めましての人もいて、
ワイワイ楽しい時間をすごせました。

ほとんどが先輩ママさんなので、分からないことも色々聞けて
勉強になりました

子供って、あっという間にその場に慣れて仲良く遊べるんですね。
子供の順応性ってすごいなーー。

【翔ちゃんとアタシの2ショット】
オフ会

翔ちゃんは寝ちゃってます(苦笑)
一緒に写真を撮ることってほとんどないので、いい記念になりました

今日のオフ会はご近所のママさんの集まりなので、
情報交換なんかもできてよかったです
参加したみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします

23:16 生後3ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったー。
やっぱりミホさんはめっちゃスタイルよくて、
ママっぽくないママでしたよー♪
ジェルネイルも髪型もすごくキュートだった~☆

翔ちゃんのオートバックス、
耐え切れず旦那に話したら大爆笑してた。(笑)
もー本当におかしくておかしくて!
ミホさん おはようございます。
翔君 100日 おめでとうございます。
無事に100日ですね^^
そして、ミホさん 。
ママさん 100日おめでとうございます。
近所さんの集まり・・いいですね・・
おめでとうこざいます
あっという間の100日でしたか??
私はこないだお宮参りにいってきました。
お食い初めはどうしようか迷っています
コミュイベント楽しそうですね。
祝☆100日!
もう100日なんですね♪
うちも今月末に100日ですよ~
早いような遅いような(笑)
ママの集まり良いですね~
うちの近くでも、やってたらいいのにー
おめでと~♪
翔ちゃん見てると本当大きくなったねぇて感じv-73
200日目はどんな翔ちゃんになってるんだろうねv-236
日々の成長が楽しみv-10

それにしても、産後とは思えないスタイルのよさにビックリv-237
v-237
私まだジーンズはけなくて、スパッツばっかりだよ~(笑)
めざせミホさんv-220で頑張りま~すv-91
*うりちゃん。*
昨日はありがと~♪
楽しかったね!!
早く翔もみんなと一緒に遊べるようになりたいなー^^

洋服さぁ、きっと他の子が着れば普通に可愛いんだよね。
翔が着るとおっさん顔だから、オートバックスに見えるんだよね(笑)
眉間の写真もナイスショットだったよ。
ばっちり写ったシンボル君は、翔ちゃんの名誉のため
UPできないけどぉ~(笑)
*まりなさん*
ありがとうございます♪
無事100日を迎えることができました。
育児をしていると、月日の流れってほんとあっという間ですね。

ご近所の集まりは、同世代だし子供も同じくらいの月齢なので
色々情報交換ができてよかったです^^
*国産味付け海苔さん*
ありがとうございます♪
100日はあっという間でしたね!
もうそんなに経ったのかーって感じです^^

国産味付け海苔さん、お料理上手だから
お食い初めも立派に作りそう☆
あたしは外で手抜きです。エヘヘ
コミュイベントは、ご近所さんばかりなので
楽しかったですよ♪
*うさこちゃん*
ありがとう♪
あっという間の100日だったよー。
ハル君は今月末なのね。
もう少しで3ヶ月だよね!!

ママの集まり楽しかったよー。
先輩ママが多かったので色々聞けたしね。
うさこちゃん企画のオフも行きたかったんだけど遠い…(涙)
*まりちゃん*
ありがとう♪
そしてまりちゃん&ゆうりちゃんも
おめでとう!
ここまで病気もなくスクスク育ってくれてほんとに感謝だね☆
これからも一緒に成長していけるといいね^^

ジーンズは無理矢理はいてたら、いつの間にか普通に履ける様に
なってたよ。
100日おめでとう♪
ウチは100日目が過ぎたと思っていたら、あっという間に4ヶ月目を突破してました。一日一日を大事にしないと、本当にすぐに過ぎ去って行っちゃいそう。
翔ちゃんはますますビッグになって、ミホさんがブログ更新した時の翔ちゃんの写真を見るのが楽しみになってます☆
ママオフ会も、楽しそう~♪  
*bakabrosさん*
ありがとうございます♪
そっかーつんちゃんはもう4ヶ月かぁ。
ほんと月日が経つのって早い!!
翔ちゃんって、なんか人を笑わせる顔だよねーw
我が家のお笑い担当だよ(苦笑)
ママオフはやっぱり子を持つママ同士なので
色々教えてもらったりして楽しかったですよ。
bakabrosさんとも来月会えるのを楽しみにしてます☆

管理者のみに表示
« 経過良好 | HOME | 同級生! »

