05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

経過良好

2008/03/18
今日は翔ちゃんの通院の日
1週間ぶりにお肌の状態をチェックです。

診察室に入るなり、先生ってばいきなり

「あれ!?大きくなってない??
いやいや、1週間ぶりだもんね。そんなに変わるはずないか。」


と1人ツッコミ。

翔ちゃんがとってもデカく見えたらしい。
あながち間違ってもいないんだけどね(苦笑)

お肌のほうは、ステロイドのおかげでだいぶきれいになりました
今までは朝晩2回、ステを塗ってましたが、
明日から朝は保湿剤、ステは夜のみ塗ることになりました。

最終的には保湿剤のみに変えていけるように、
あとちょっとの辛抱です

病院ついでに首のすわりも見てもらいました。

引き寄せはまだ頭が後ろ寄りなんだけど、
うつ伏せは完全に頭をあげているので、
ほぼすわってるだろうとのことでした

ほぼすわってるのに、抱っこするとイナバウアーするのは
やっぱり翔ちゃんにやる気がないだけなのかしら(苦笑)
それとも頭が重いのか・・・

とりあえず、ほぼすわってるってことなので
これでベビーカーにも乗れますヤッター

せっかくベビーカーに乗れるのに、明日明後日はお天気が
悪いみたいですね
デビューはいつにしよう


病院に行く時間と授乳時間がかぶってしまったので
愚図るかなーと思ったらご機嫌でした。
相変わらず、先生や看護師さんに愛想振りまいて(笑)
やっぱり女の人が好きみたいww


23:40 生後3ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
首据わりおめでとう♪
1週間会わないと結構違って見えるときあるよ。
姪の時そうだったもん。
翔ちゃん確実に育ってます♪
息子も若いおねえさんが好き。
病院でも明らかに態度が違うよ。

息子が歩き始めたよ~~~
まだ平均3歩、最高6歩くらいだけだけど。
やったね~!
おおお~!
肌よくなってヨカッタネ♪

首もすわったみたいでなによりです☆
おめでとう!!!!!!!!!!!
これでやっとダッコから開放され、
ついにベビーカーデビューだー!!!
カッコイイベビーカーに乗ってお出かけ楽しみだね♪
早くお出かけしたいよねー★(*'ー'*)
いつでも誘ってネ♪
お肌よくなってきたみたいでよかったねぇ♪
首もすわってきたのね!
お待ちかねのベビーカーデビューだね(●^0^●)
せっかくだからポカポカの日がいいよね。
翔ちゃんがベビーカー乗ってる所楽しみだなぁ~~☆★
*tdmama*
ありがと~♪
やっと据わったよー。
まだちょっと後ろに落ちるけど(汗)
でもこれでいろんなことが楽になるよ。

息子たん歩き始めたんだね!
歩き始めると早いよーーー。
*うりちゃん。*
ありがと~♪
やっとベビーカーに乗れるよ!!
ベビーカーグッズ買わなくちゃ(笑)
お散歩お付き合いよろしくね!!
来週あたりお散歩したいけど、なんだか
あんありお天気よくなさそうだよねぇ。。。
*まりちゃん*
ありがと~♪
お肌もよくなってきたし、ベビーカーにも
乗れるようになったし、春が楽しみ☆
なのになのに、来週もあんまりお天気
よくなさそうだよねぇ(涙)

管理者のみに表示

