05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カートデビュー

2008/03/20
今日はあいにくの雨
朝からバスに乗ってデパートへ

デパートで初めてカートに乗りました
おでかけ


クッション厚めのベビーカーは貸し出し切れになってしまったので、
AB型のカートを借りました。

ベビーカーっていうほど立派なものじゃなく、
リクライニングにすると安っぽいカゴみたいでしたよ(爆)

しかもジャンボ翔ちゃんは、リクライニングで横になると
足が出てるしww

ベビーカーって楽だけど、どの階に行くにもEVを使わないと
いけないのでちょっと大変でした・・・。
休日のデパートのEVって激混みですよね

初めて授乳室で授乳もしてみました!
カーテンで仕切ってあるし、オムツ専用ゴミ箱もあるし
使いやすかったです

翔ちゃんは初めてのデパートでしたが、終始ご機嫌でした
これから少しずつデパートにも連れていけそうかなー

*****おまけ*****

頭のてっぺんにしか毛のない翔ちゃん。
前髪ができるとこんな感じ。
おでかけ


うーん、キューピーちゃんみたい(苦笑)
21:12 生後3ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~?
あいにくの天候だったけど、
お出かけ楽しかったカナ?
今日は急に寒かったネ~!

前髪・・・かなりキュートなんだけど!!!!!!!!
早く髪の毛増えてもらいたい!
早く前髪翔ちゃん見たいなーーーーーーー♪
とうとう…
カートデビューしたんだね!おめでとう♪
ベビーカーより先だったね。
抱っこ紐だとエスカレーター使えるけどね…
EV待ってて混んでて乗れなくて、待ってる間に旦那イライラ(笑)だよ。

翔ちゃん毛が伸びたのかと思った(≧∀≦)
カワイイキューピーさん☆★
心配なし!!
こんにちは~、翔ちゃん相変わらずジャンポちゃんですね。
うちの息子の6ケ月の時の体重ですv-12
けどね、うちの近くのママ友の中にもやはり大きなベビちゃんがいたのね。
常に1キロくらい上回っているベビが。
でも8ヶ月過ぎたら急に失速して、今では並の大きさに。
だからその時期はあまり多い、少ないは関係ないみたい。
うちのも一番小さかったのに、今トップに躍り出たくらいだから。
みんなある程度の時期を過ぎたら、落ち着いてくるようです。
そしてぽちゃぽちゃ感がなくなってきて「幼児」の体型になってきますよー。
うちもそうです、もう赤ちゃんという感じがしなくて。
ちっちゃい時期ってホント一瞬な気がします。
翔ちゃんもあっという間でしょうね~v-22

もうすぐ桜も咲くし、ベビーカーでお花見にはいい季節が来ますねー。
こんばんわ♪
はじめまして!ランキングから迷い込んできました(笑)
翔ちゃん大きいですねv-12うちの子は今生後5ヶ月なのですが、翔ちゃんより軽いですよv-405v-356
いや~ビックリしました!
てかデパートってそんなにいいカートあるんですね!
初めて知りました!今度探してみよ~v-352
また遊びに来ます!!
*うりちゃん。*
この日は寒かったねー。
でもマイペアレンツがお宮参りに着る洋服を買ってくれるというので
頑張って行ってきたじょ!
やっぱりイ●ミヤと違ってデパートは楽しかったよww

髪の毛あるとまた雰囲気変わるよね~。
いつか髪の毛生えてくるのかなぁ!?
*まりちゃん*
この日は旦那がいなかったので、アタシ1人でずっと抱っこはキツかったので
カートかりたんだよぉ。
なのでデパートに行くにも抱っこ紐使ってバス移動さ。
じぃじ、ばぁばにずっと抱っこさせとくわけにも
いかないしねww

翔ちゃんはなぜかてっぺんにしか毛がないんだよねぇ。
早く生えてほしいなぁ><
*Tomomiさん*
3ヶ月で7キロ越えってすごいですよね~ww
ママさんの集まりでも、7キロ越えというと
どよめきが聞こえます(苦笑)
授乳間隔もあいてるし、あげすぎってことはないと
思うんですけどね><
ハイハイとかするようになったら締まるらしいので
それに期待します!!
王子君、トップになったんですか!?
最初の頃、生まれはみんなより早いのに~って
心配されてましたよね。
ベビの成長ってほんと分からないですね!!

ベビーカーでお花見いいですね♪
いつも満開を見逃してるので今年は翔ちゃんと
見れるといいな~☆
*pink☆teddyさん*
こんにちは~☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

翔ちゃん大きいでしょ~。
母乳だけなのにすごい勢いで育ってます(苦笑)
大きなデパートにはだいたいレンタルカートが
置いてありますよ!
探してみてくださいね☆

後ほどpink☆teddyさんのブログにもお邪魔しますね~。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

