07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

日々成長中。

2008/03/22
ついこの間まで、1人で寝入って手のかからなかった翔ちゃん。
それが最近、寝グズリするんです

なぜなら、指しゃぶりしながら寝なくなったから。

愚図ってもしばらくほおっておくんですが、
なかなか収まらなくて、仕方なく抱っこしようかと近づくと

ニタ--------------っと

成長中


ウソ泣きですか!?(汗)

どうやら最近知恵がついてきたようです^^;

抱っこでの寝かしつけは癖になったらイヤなので、甘えたグズリのときは
そのままほおっておいてます(ヲイヲイ

そうすると、渋々指しゃぶりしながら寝入ります(苦笑)

こんな小さいうちからずる賢くなっちゃってどうしようwww


そういえば最近、両手を自分の前にもってこれるようになりました
成長中


そしてなんと今日は、自分の手をジーーーーーーっと
見つめてるではないですか

すごいなーーー。
着実に成長してる翔ちゃん。

これからも小さな成長を見逃さないようにしなくちゃ

23:38 生後3ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ついにウソ泣きに「ハンドリガード」クリアしましたか♪
やったね翔ちゃん!!!
体だけじゃなく、頭も徐々に成長してるぞぉ~!イェイ。
ママは振り回されて大変な時期だけど、
こんなちっちゃな脳みそで考えてんの~???
って思うと笑っちゃうよね!(笑)
1歳のイタズラに比べると微笑ましいっす・・・。ウルウル。
おぉ~
翔ちゃん超笑っててカワイイ~v-238v-238
ミホさんいつも上手に笑顔撮ってるけど、
何かコツってありますかv-236教えて~v-237
お手手見たり、ウソ泣きしたり…
次は何してくれるか楽しみだよねv-73
この写真「撮らないでv-237」って顔隠してる
芸能人みたいよ(笑)フォーカスされたぜって感じv-218
*うりちゃん。*
ハンドリガードっていうんだ!!
初めて知った~☆←無知ww
誰も教えてないのに、次々とできるようになっていくの。
赤ちゃんの成長って未知だよね。

>1歳のイタズラに比べると微笑ましいっす・・・。ウルウル。

あはは!
確かに!!動かないだけかわいいもんだよね。
動き出したら手つけられないかもぉ(苦笑)
*まりちゃん*
写真のコツ~?
そうだなー、最初にカメラのピントを合わせておいて、
ママの目線は赤ちゃんに向ける。
あとは声かけしたり、音で興味を誘って
笑った瞬間シャッターをどんどん押す。
(この時カメラの画面は見ない)
赤ちゃんもカメラ向けられるより、ママと目を合わせたほうが笑うでしょ?
その瞬間を狙うのだよ^^
1つのエントリーにたった数枚しか写真載せないのに、
撮ってる数はすごいよー(苦笑)
ボツになる写真のほうが多いww
ぜひぜひやってみてね。
すごぉ~い!
嘘泣きなんてするんだ~♪
すごいね~♪可愛いね~♪
でも翔ちゃんは、いたずらっこになりそうだね(笑)

ほんと赤ちゃんの成長ってすごいよね。
毎日少しずつ成長して、ある日ふと
今まで出来なかったコトが出来るようになって・・・
どんどん成長していく我が子は
嬉しいような寂しいような不思議な気持ちです(^^;
*うさこちゃん*
>でも翔ちゃんは、いたずらっこになりそうだね(笑)

や、やっぱり(汗)
あたしもそんな気がしてならないのだよー。
しかもお笑い系だし(爆)

赤ちゃんの成長を間近で見れるのは
ママの特権だよね。
どんな些細な成長も、見落とすことなく
見届けられたらいいな!
ほほぉ~ハンドリガードと言うのかー
成長の1つだとは知らなかった@v@!
指を持って引っ張り合いっこしてるよねー

それにしても笑顔がまぶしいぜぇ☆
*0子ちゃん*
そうなのよ!
成長のひとつなの!
って、名前があることまではあたしも
知らなかったんだけどねww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。