07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見♪

2008/03/29
土曜日はお花見日和
家族揃って『昭和記念公園』に行ってきました

桜

桜


菜の花と桜のコントラストを期待して行ったんだけど・・・
桜はまだ5分~7分咲きといったところでした

うちのほうはもう満開なのになぁ。
桜満開のタイミングってほんと難しいですね><

昭和記念公園は広いので、歩くだけでもいい運動になります
翔ちゃんはベビーカーで楽チン
桜


実はこのお花見。
本来の目的は、我が家の愛犬のお散歩なのです。
なので翔ちゃんの写真はあまり撮ってません(爆)

桜

モデルを頑張る愛犬の撮影に、邪魔しに入る翔ちゃんww
桜


子供が生まれると、自分達の遊び方も変わりますね~。
公園に行くのがこんなに楽しいなんて
家の近くにあったら、間違いなく毎日通いそうです(笑)
23:59 生後3ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いいですねー、昭和記念公園!
車、うらやましい~。
確かに子供ができたら公園が楽しくなりました。
歩くようになったりしたら、もっと楽しみがふえそうですよね。
*raddyちゃん*
昭和記念公園よかったよー。
広いしファミリーが多くて家族連れにはいい感じ!
子供ができると荷物が増えるから
車はやっぱり便利だよね。
あたしはペーパーだけど(爆)
そのうち公園めぐりとかしちゃうかもww
翔ちゃん!イナバウア~
昭和記念公園昔よく行ったなぁ~!
桜もキレイだね♪
ワンコちゃん達もうれしそう。
うちも今度行ってみようかな~??
大人だけだと公園って微妙だけどワンコ&子供には
最高の場所だよね~~(^0^)
菜の花畑、キレイ♪
つんちゃんと大きな公園へはまだ行ってないんだけど、上の写真見てすごく行きたくなりました♪
ワンちゃん達と子供と、一緒に楽しめて本当に楽しそう☆
子供が産まれると、今まで自分が知らなかった世界がどんどん広がっていくよね♪ これから新しい遊びをどんどん見つけて、子供と一緒に楽しみたいな~!
私も昭和記念公園いったことあります
クリスマスのイルミネーションを去年いきました。
広くていい公園ですよね。

犬と翔ちゃんの噴出しかわいいです。
ミホさんうまいですねぇぇ

子供ができると自分たちの行動がかわるのはすごく
わかります。
子供中心になりますね。
でも、健康的になりますよね。
あっ、昭和記念公園にはバスケットのコートとかも
かりれました。
将来家族とかでやりたいですね。
こんばんわ~
昭和記念公園って立川のだよね?
車とかですぐいける距離に住んでるの?
私がむかーし付き合ってた人は、そこのそばに住んでたわ。
よく花が綺麗に咲く時期にそこでデートした記憶がw
パパには内緒の甘い思い出・・・(=´ω`).。o
公園って子供ができると行きたくなる場所のひとつだよね。
私は基本出不精なんだけど、瑠璃が産まれてからよく公園とかいくようになったなぁ。
でも・・1人でフラフラはちょっとつまらない><
早く歩くようにならないかな~
*まりちゃん*
昭和記念公園は広いし、お花もきれいだから
歩くだけでも楽しいところだったよ!!
色々写真撮ったりしながら歩いて
2時間くらい軽く経っちゃった。
よかったら行ってみて~☆
これからどんどん公園に行く機会が増えるんだろうね^^
*bakabrosさん*
ここは広いし、お花もきれいだから
ベビーカー押して歩いてるだけでも楽しめる所でしたよ!
都心の公園と違って、ファミリー向けな感じがしました^^
子供遊具もあったりして、旦那は早くそうゆうので
遊びたいって言ってたww
週末の遊びが公園だなんて、健康的だよね。
*国産味付け海苔さん*
クリスマスイルミネーションもキレイらしいですよね!!
見てみたいんですけど、夜だし遠いし・・・で
まだ見たことないんですよぉ。

ほんと子供ができてから週末は子供中心になりましたね。
そして活動が朝からになって、とっても健康的になりました。
一番驚いたのが、旦那が子供とでかけるために
早起きするようになったこと。
人って変われるものですねぇwww
昭和記念公園は遊具も色々あるし、しばらくは通いそうです☆
*かすみさん*
そうそう、立川にある公園です!
車に乗って高速で1時間くらいかかるから
近いってほどでもないんですよぉ(汗)
それでもどうせ行くなら広くてきれいなところがいいから
頑張って行っちゃいました!

>私がむかーし付き合ってた人は

おっと、爆弾発言!!
旦那様はここ見ないから大丈夫ですよね(笑)

子供が歩き出したら、公園の楽しみ方もまた変わってくるんでしょうね~^^

管理者のみに表示

