07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママ交流会 vol.3

2008/03/31
某NSNコミュのママ交流会。
今回で3回目となりました

昨日からの急激な寒さで体調を崩された方や、
雨で出向くのが困難な方などで、
メンバーは5人という最少人数でした。

が、人数なんて関係ねぇ

多くても少なくても、『子供』という共通で
楽しい時間を過ごせます

いつもは1歳以上のお兄ちゃん&お姉ちゃんが多いんですが、
今日は珍しくネンネ組が集まりました。

翔ちゃんから時計回りで4ヶ月⇒6ヶ月⇒2ヶ月
あれ?やっぱりデカいな
オフ会


本日最年長のユズ君。
オフ会

今日は遊び相手がいなくて退屈だったかなぁ?

月齢が近いと、悩みや疑問も一緒だったりするので
色々情報交換ができたりしてよかったです。

大人数も楽しいですが、こういう少人数もじっくり話しをすることが
できるのでいいですね^^

翔ちゃんは交流会開始そうそう、寝愚図りして大変でした
しばらくほおっておいたんですが、泣き止まないので
おっぱいあげてネンネ
咥えたらすぐ寝たし。なんだおー。

珍しく1時間以上寝て、起きてご機嫌さん
いつものように愛想振りマキマキしてました
オフ会


集まりにも慣れてきたのか、翔ちゃんも楽しそうなのでよかったです
またよろしくお願いしま~す。
23:58 生後3ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ユズ君すげぇー!何か食べてる@v@!
しょーちゃんはお肌ツルツルでいつも通りニッコニコだねぇ
ボクシンぐぅ~v-218な服もかわゆぃ

そういえば琉ちゃんもぜーんぜん寝返りしそうもないよ
足をクロス>腰をひねる>肩をあげる>くるん
って感じらしいけどなーんもなぃ うはは
昨日はありがとーねー。
夕涼も個人プレイだったけど楽しんでたよー♪
あれからベビーカーでお昼寝したし、
意外にも体力使った模様。
(食べてただけじゃん。)

けっこうじっくりトーク出来るから、
少人数の集まりもいいよね!!
すごい充実タイムでした♪
おー楽しそう♪
こういう集まりがあると人見知りしなくなりそう。
うちももっと人に触れさせなくちゃ!
明日に期待!w
*0子ちゃん*
数ヵ月後には、うちらの息子も色々
食べれちゃうようになるのよーww

翔ちゃんお肌ツルツルっていうより
パンパンだよねぇww
最近ホッペ&頭のてっぺんをよく触られる。ププ

寝返り早く見てみたいよねー。
でも実際できるようになると目が離せないみたいだから
もうちょっとこのままでいいかな♪
*うりちゃん。*
ユズ君、ベビーカーでお昼寝したんだね~。
楽しんでくれてヨカッタ♪
もうちょっとしたら翔ちゃんも遊べるようになるから
それまで待っててねー!!

昨日はいつもと違う感じだったね~。
中身が濃かった気がするw
人数少ないから4時間は長いかな~って思ったけど
あっという間だったね!
*raddyちゃん*
今回は人数少なかったけど楽しかったよ^^
月齢も近かったので、悩みもリアルで
色々勉強になったー。
あたしが人見知りっ子だから
翔ちゃんには人見知りしない子になってもらいたいんだ♪
成果がでればいいけどww
明日も楽しみだね。
よろしくね!!

管理者のみに表示

