04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーヨガとご対面♪

2008/04/03
妊婦の頃から始めたこのブログ。
その時から仲良くしてもらっていたブログ仲間と
とうとうネットの世界を飛び出し、会ってしまったよ

0子ちゃんに誘われて、raddyちゃんと一緒にベビーヨガの
体験教室へ。

お座りもできないベビーのヨガってどんなの?って思ったら、
手を持って体を左右にゴロンゴロンしたり、飛行機ブーンの体勢をとったり
体動かし運動みたいな感じでした。

さらにママヨガもするんだけど、ベビを錘にして体を動かすから
辛いつらい
翌日、筋肉痛になりました(爆)

ヨガは、翔ちゃんは楽しかったみたいで
けっこー笑ってましたよ
お家で飛行機ブーンやったらキャッキャキャッキャとはしゃいでました。
どんな激しい動きでも怖がらないのはさすが男の子

翔ちゃんが楽しむなら入会してもいいかなーって思うんだけど、
朝早いのでちょっと辛い
しかもバスに乗り遅れ、この日遅刻したし(爆)
電車だとまだ混んでる時間だしねぇ・・・。
児童館もそうだけど、なんで赤ちゃんイベントって午前中が多いんだろ

ベビヨガが終わった後、あいちゃんbakabrosさんと合流してランチへ

池袋にある『音音』というお店は、子連れランチ天国
入ってくるお客さんほとんどが、ママ&キッズの集団でした。

ランチの種類も豊富で、あたしはアボカドとプリプリ海老丼を頼みました。
オフ

お味は想像したのとなんか違った(苦笑)
今度は違うのを食べてみたいww

さてさて、初対面5人が集まったわけですが・・・
1年近くネットでお付き合いをしてきたので、全然はじめましてな感じがしなくて
あーっという間におしゃべりに花が咲きました

今までネットでしか見たことのないベビちゃん達を生で見れて感動

みんなの写真撮ったりしてる中で、

翔ちゃん・・・

オフ


ネンネタイムっすか(汗)

お店に入るなり、寝愚図りしてそのまんま寝んねしちゃいました
翔ちゃんスマイルもやる気なし(爆)

ゆっくりおしゃべり&ランチタイムを楽しんだ後は、授乳をするため西武へ。

平日なのに授乳室激混み
しかもちょー狭くて、ちょっと残念

最後に屋上でみんなで記念撮影
オフ

翔ちゃん、、つんちゃんが気になってカメラどころじゃないし(苦笑)

もうちょっとゆっくりしたい気持ちもあったんだけど、ベビ連れでゆっくりできるところが
なかったし、電車組は混んじゃう前のほうがいいしということで
ここで解散となりました。

短い時間だったけど楽しかったー
まさかリアルで会えるなんて思ってもなかったので嬉しかったです
これからも時々こうやって会えるといいな♪

みんなと別れたあと、またネンネタイムに入った翔ちゃん。
バスの中でも爆睡し、お家に帰ってきたらご機嫌さんでこの笑顔。

オフ


それ、みんなの前で見せてあげよーよ(苦笑)
18:31 生後3ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
楽しそう!!
オフ会ですな♪
今まで色々ネット上でお話してたから、
初めてって感じしないのかもね!

ランチ音音行ったんだ~!
ママに人気あるみたいだよね!よく耳にするんだけど、
まだ行った事ないんだ~。美味しそうだ。。。

ベビーとママのヨガってけっこう運動になるんだね!
1度もやった事がないまま1歳過ぎてしまったよ。(笑)

午前中が1番赤ちゃんの機嫌がいいからなのかね?
不思議なくらい、午前中ばっかりだよね。
お疲れ様でした!
短い時間だったけど、すっごく楽しかった~♪
気づかなかったけど、あの写真撮ったとき、翔ちゃんとつんちゃん、見つめ合ってたんだねぇ!
翔ちゃんの笑顔、ちゃんと見れたよー☆
話しかけたらニコ~ッと笑ってくれて嬉しかった♪
また是非集まろうね~!!
楽しかった!
朝早いのはたしかに辛いよね~。
姫も午前中は寝てたいみたいだし…

翔ちゃんニコニコだったじゃーん。
ヨガ、ちゃんとやれたのが羨ましい(ノД`)
さっぱりわからないよう。
またみんなで集まろうね!
かき揚げ丼も微妙だったので、今度は違う店で!!w
*うりちゃん。*
とうとうオフ会しちゃったよw

音音は、子連れには優しいお店だったよー。
子連れ条件(ベビーカーや個室)優先にすると
味までは…(爆)
見た目は美味しそうでしょ。ぷぷ

ベビヨガ、もうちょっと大きい子のクラスもあったよ~。
動き的にはそんなにハードじゃないはずなんだけど…
ベビをおもりにするから大変。
7キロ強の翔ちゃんを上に高い高いとか、
まじあがりませんでしたから(苦笑)

やっぱり午前中なのは、ベビの機嫌なのかね~。
かーちゃんは早起き辛いっす。
*bakabrosさん*
昨日はお疲れ様でした!
短い時間だったけど楽しかったね。
生のつんちゃんに会えて嬉しかった~☆
想像通り、美人さんだった!

そうそう、翔ちゃんとつんちゃん
見つめあってたのぉー!
もっと近づけてあげればよかった!

また遊ぼうね~♪
*raddyちゃん*
昨日はお疲れさま~!
楽しかったねー。
翔ちゃんはヨガ気に入ったみたい。
お家でやってあげても喜んでたよw
姫ちゃんグズグズだったよね…。
今度教えるよー。

かきあげ丼もイマイチだったんだ!?
それでも子連れには優しくていいお店なんだけどね~。
またよさそうなお店探してみよー。

また遊ぼうね~!
健康的!!
早起き辛いよね・・・
私も保育園始まって毎日6:30起きだよ。
8:20頃には出るから朝ごはん食べさせて自分の支度してってなるとやっぱりこの時間になる。
今までのダラダラが嘘の様・・・

ヨガいいね!!
最近、妹が「岩盤ヨガ」や「ソフトヨガ」に通ってるよ。
結構楽しいみたいだね。
私も時間ができたらやってみようかな??
楽しそうだね♪
ベビーヨガ!!
いいねぇ♪翔ちゃんも楽しめたみたいだし。
7㌔を持ち上げたらそりゃ筋肉痛にもなるよね。
ご苦労様です!

ママさん&ベビーがいっぱいだぁ☆
翔ちゃんお友達が気になっててカワイイね(^0^)
惚れちゃったのかな(笑)
赤ちゃん同士でも好きとかあるのかね??
おお
かわいい笑顔!でも・・持ち上げられる日ももうあと残りわずかかも・・うちなんて・・15キロですよ・・もう無理無理・・・
*tdmama*
6:30起き!?
今のアタシには無理だぁ(苦笑)
子供ができるとさ、自分の準備時間+子供の準備時間が
必要じゃん。
しかも子供なんて予定通り動かなかったりするし…。
大変だよね。

ヨガねー、大人だけのなら楽しいよ。
ベビヨガは、ベビというおもり付きなので辛い(笑)
*まりちゃん*
ベビヨガ楽しかったよー。
あたしは辛かったけど(苦笑)
翔ちゃんが楽しんでくれてたのが何よりです♪

赤ちゃんの好き嫌いってどうだろう?
でも、しょっちゅう会ってるベビちゃんのことは
ガン見したりするので、覚えてそうな感じだよ。
赤ちゃんの観察力ってすごいよー。
*Rikoさん*
15キロなんて完全アウトですよ…。
大きくなればなるほど、ベビーカーが必需品になるかもね。
うちも早々にバギーになりそうだわ。
このままいくとりっくんと同じペースで成長しそうww

管理者のみに表示
トラックバック
外出欲がものすごくて色々イベントやお出かけ場所を探している毎日です そして先日ベビーヨガが一日体験できるとの情報をゲット ブログで呼...

