08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

真夜中のネットショッピング

2008/04/05
ちょっと前の話なんですがね、
まだ翔ちゃんを連れて外出するには寒いし、
インフルになったらやだしってことで
翔ちゃんの服をネットでポチッしてたんですよ

しかも旦那ちゃんや翔しゃん、ワンコまでもが寝静まった夜中にw

それはもう楽しくって♪
ついついポチポチやりまくってたわけ。

そしたらね、ベビー●ールのカバーオールなんて
何を血迷ったか、紺×オレンジを買っちゃって、
旦那ちゃんに「オートバックスみたい」と言われたんですよ

買いまくった洋服の中に一目惚れしたものがあったの。
それがこちらのオーバーオール。
洋服

色もツボ
わざわざ在庫切れなのを入荷待ちしてまでゲットして、
本日履かせてみたら・・・。

すんごい履かせにくい

オマタのところにボタンがないから、オムツの履き替えも
いちいち全部脱がせないといけないし。

しかも、サイズ80なんですが、翔ちゃんお尻でっかくて
履くのにちょっとつっかえるんですケド(汗)

あーあ、せっかく可愛いのにこれじゃあ履かせられない・・・凹

結局オムツ替えの時に、脱がせたら面倒くさくてその後履かせるの止めたw

変わりに、またまたこちらも一目ぼれのBabyLags
牛さん柄がまたちょーーーーーツボ

ぜーーーったいかわいいハズ!!って思って履かせてみたんですよ。

洋服

なんかおかしくありません??
洋服

太もも太すぎて、ゴム食い込んでるし

はぁぁぁぁ、こちらも履かせる機会がなくなりそう

ネットショッピングってお手軽だけど、真夜中にポチッすると
血迷ったりしてしまうので、皆さんもご注意くださいませね

今日は、ご近所のお友達が遊びにきてくれました♪
元は旦那ちゃん同士が友達なんだけど、今は旦那ちゃん抜きでも
遊んだりお食事したりする仲良しさん。
ずっと翔ちゃんに会いたいって言ってくれていて、あたしが育児に慣れる
4月頃まで待っててもらったの。

お友達からRodyのおきあがりこぼしを貰いました。
超かわいい
洋服

我が家には全然オモチャがないのでほんとに嬉しい♪

翔ちゃんに頂いたおきあがりこぼしだけど、一番喜んでたのはこのお方でした。



最近のおきあがりこぼしって可愛いね。
あたしが子供のときは、ビニール製のコケシみたいな顔のやつだった
気がするんだけど・・・・ww

22:42 生後3ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~。
オーバーオールも牛さんも超カワイイi-233
80サイズになると種類が豊富だよねえ。
牛さんのってさ、大人のレッグウォーマーみたいに膝くらいまでにして、くしゅくしゅで履いたらかわいいかも??もうやってみてたらゴメン。
私もレッグウォーマー購入予定!
ちょっと~!夜中に大笑いしちゃったよwwww

私も記事を書いたばっかなんだけどさぁ
この服よこれこれ!
オーバーオールか!
下がスナップになってるのもオーバーオールかな

動画も爆笑しちゃったよ^w^
すっご~い喜んでいるねー
ミホちゃんのお家楽しそう♪
ちゃんと使える日が来ます!
大丈夫!!!
またのボタン使えないのは、
オムツ時に不便だけど、オムツ取れた子はボタン不要だから!
・・・でも80なんだよね。

ほんでも、1歳くらいになるとオムツ交換の回数も減るので、
その頃には!!
・・・でも80なんだよね。
でも、その服すごいカワイイ。。。(笑)

レッグウォーマーは、0歳児で使用しない方がいいよ。
やせてる0歳なら使えるけど、普通の赤ちゃんは、
フトモモに余裕がないので、うっ血やない出血しちゃうよ。
翔ちゃんだけじゃないから!(笑)

夕涼は1歳過ぎてやーっと使える?ようになったけど、
まだフトモモ厳しいもん。
1歳半くらいでスマートになって使いこなせるかも。
でもその頃は真夏なので、2歳で使うぞー!!!
オーバーオールってカワイイよね~♪
おまたの所にスナップあるのだったら良かったねぇ。。
オートバックス(笑)翔ちゃんマスコットボーイだね!

うちもレッグウォーマーはかせたら
すごいゴム食い込んでたよ(´д`)
太もも側を手で伸ばしまくってみたよ。

ワンコちゃんにお友達が出来たね★
音がやわらかくてカワイイ!!
もうすぐ3歳の息子の母ですが・・ええー。80ははもう一回はけるようになる日はこないですよー笑 もうここは・・売りましょう。笑 私も・・シャネルのパンツ・・はけるようにならないかなー。24インチなんですけど・・はははは・・

レッグウォーマーは動きだしたら逆にすべって危ないかも。何せ体重いから・・・涙 でもかわいいよねー。
買い物わかりますぅぅ
ついつい買ってしまうのですよね。
私は今、ヤフーのオークションにはまって
かじりついてますよ。
時々、新品とかも出ているので
目がちばしりながら、おとしています。
ミホさんも、ヤフーで出品しては??笑
私がおとしたりして・・・
子供服って一回きせて終わりとかいうものが
多いらしくて、かなりいいものが安くて
オークションにでています。
ユーズドが駄目な人は無理だけどね。
*raddyちゃん*
80になると上下分かれたものとかもあるから
洋服選びはかなり楽しい♪
レッグウォーマーは、けっこう長くて
翔ちゃんはひざ下が短いので、ひざ下から
くしゅ②やるとすごいヘンなの(苦笑)
レッグウォーマーも女の子が履くのは
沢山種類あるよね!
姫ちゃんなら似合いそう☆
*0子ちゃん*
んもーだってほんとにショックだったんだもん。
わざわざ入荷待ちまでしたのにさぁ。
お尻がつっかかるのもどうなのさ!?って感じでしょw

下にスナップがついてるのも
オーバーオールでいいんじゃないかな?

うちは楽しいというよりうるさいよー。
よかったらいつでも遊びに来て☆
*うりちゃん。*
そうなの、問題は80ってところなのよ!!
色といいちょっぴりユーズドちっくなところといい
かなり気に入って、ポチッしたのに・・・・。
いちお、切り替えしのところがボタンになってるので
大きくなったらショーパンでも使えるタイプなので
それに期待するっ!!

そっかーうっ血とかしちゃう可能性があるのねぇ。
たしかに翔ちゃんの太ももじゃ危険だぁ><
痩せてる0歳児…翔ちゃんには程遠いなぁ(苦笑)
*まりちゃん*
ぜーーーったい可愛いと思って買ったのに…
着せにくいし、お尻つっかかるし
ちょっと失敗したかなーって感じ。
ベビの服は見た目だけで買ってはダメね(クスン

レッグウォーマーって意外とキツイよね!?
絶対モデルのようには履けないww

起き上がりこぼしの音いいよね~。
赤ちゃんが好きそうな感じだったよ。
*Rikoさん*
せっかく気に入ってるのに売るなんてやだよぅ。
ってそういってる間に着れなくなるよね(汗)
着せにくいだけならまだしも、80なのに
お尻がつっかかったのには驚きww

レッグウォーマー可愛いよね。
そっか滑っても危ないね。
可愛らしさと実用性って違うのねー。
*国産味付け海苔さん*
分かってくれますぅ~?
ついついポチッっとね。
ベビのものになるとお値段もマヒします(笑)
ヤフオクって難しそうでやったことないんですけど、
簡単にできますか??
ユーズドでも状態がよかったりすれば
全然okですよね~。
あぁ、またハマってしまいそうですw
返事の返事 笑
ヤフオク簡単ですよ。
昔はおとすのにもお金がいったんだけど
今はただです。
ただ、出品するのには料金がかかります。
ユーズトでも、やっぱり、みんな
サイズがすぐ大きくなって全然きれなかったもの
とかがベビー用品の場合は多いですね。
可愛いとぽちっとしてしまいます
*国産味付け海苔さん*
落とすのはタダなんですねー。
ちょっと覗いてみよっと^m^
ほんと、赤ちゃんの洋服って
あっという間に着れなくなってしまいますよね~。
翔ちゃんの今の服もいつまで着れるか…(汗)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。