08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家に兜がやってきた!

2008/04/06
兜


翔ちゃんの初節句のために
我が家に立派な兜がやってきました

とにかくでかい
どれくらいでかいかというと・・・

兜

翔ちゃんが小さく見えるくらい(笑)
翔ちゃんとお人形さんの大きさ変わりませんww

元々は旦那ちゃんの兜なんですが、
ご実家のほうで丁寧に保管しておいてくれたので
とても状態がいいです

立派な兜なので、息子から孫へ受け継いで
兜を持ってきてくれたじぃじも嬉しそうでした

翔ちゃんも大喜び
兜


とっても立派な兜なだけに、
ガサツなアタシが丁寧に保管できるか心配です(汗)

兜は和室に飾ったんですが・・・
アタシが寝るのも和室なんですよね・・・。

お人形さんと1ヶ月同じ部屋で寝るの・・・・怖いかも
23:34 生後3ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
すごーーーい!!
新品かと思った!
キレイだねえ。
翔ちゃんもうれしそうな顔しちゃってv-10
お雛様もそうだけどさ、深夜に見るとぎょっとするよねw
寝るときはお人形さんの顔のとこに翔ちゃんの顔写真貼っておくとかww
でもかわいらしい顔のお人形さんだから、大丈夫かな。
すごーい。うちはないです。かいませんでした。今度みせてくださーい
うお!立派!!
男の子節句の段になってるタイプ初めて見た!
すげーな、こりゃ。
そうとう立派だわ~!そこらでは売ってないわね!
大きいし、本当に使えそうだ・・・。
翔ちゃんかぶって着れるんじゃない!?(笑)
何より、エルソラがイタズラしないのがえらいよねー。
ほんとシツケがなってるわんこだわ。

我が家にもあるカブト、
今年はちょうど愛媛に行ってるためOPENしません・・・。
頂いて1年目にもう飾らないワタシ。。。
すご~い!!
本当にスゴく立派な兜だね!
見上げてる翔ちゃんもびっくりだね。翔ちゃんの嬉しそうな笑顔、カワイイ~☆
旦那様の兜が受け継がれて、新品よりも何だか嬉しいよね! 
ウチはペーパークラフトで済ませてしまったお雛様(苦笑)
羨ましいです♪
(うふふ♪)
本当に立派な兜だね!
初めてみたよ、凄すぎる…。
兜は下に敷くのが緑なんだねー。
今までのガラスケースに入った五月人形のイメージが
くつがえりました。
翔ちゃんもびっくりだろうね。
大きくなったとき嬉しいだろうなー。
でも、確かに人形って怖いよね…www
*raddyちゃん*
さっそく昨晩、目が覚めた瞬間
目に飛び込みゾ~~~~っとしたよ(苦笑)
顔に翔ちゃんの写真いいアイデアかもww
お人形さんの状態はすばらしくよかったよ。
あたしには無理ー!!
*Rikoさん*
立派ですが、大きいものなので
いつまで出してあげられるか…w
今度ぜひ見にきて~♪
*うりちゃん。*
すごいよねー。
戸建ならではのサイズですよ!!
なのでマンソンのうちにはでっかすぎですよ!!
お人形さんは翔ちゃんくらいの大きさなので
きっと着れる…と思ったけど
お腹がメタボなのでむりですな(笑)
あたしも何年飾ってあげれるか…。
*bakabrosさん*
ペーパークラフト素敵だったじゃん!!
翔ちゃんはきらびやかなのが気に入ったみたいで
よくガン見してるよ。
今はおとなしいからいいけど、動き出したら
飾っておくのが大変そう!!
*あいちゃん*
(うふふでしょ♪)
そうそう、男の子の節句って
ガラスケースに入ってたり兜だけのイメージだよね。
しかも段々ってすごすぎ!
今年はいいけど、動き出すようになったら
いたずらしそうで怖いよーん。
うおぉ~
すごすぎる!!
翔ちゃんがすごい小さく見えるよ(笑)
こんなに立派なの初めて見たよ!
旦那さんお坊ちゃま??

人形あると、朝起きて毎回ビックリしそう。
慣れた頃にはしまう頃かもよ…
*まりちゃん*
すごいよねー。
7段飾りの雛人形に引けをとらない大きさだよ。
翔ちゃん小さく見えるでしょ(笑)

ほんと毎回びっくりだよー。
時々翔ちゃんがお人形さんのほうをガン見したりするの。
なにか見えてるのかしら…(汗)

管理者のみに表示

