05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり~

2008/04/10
raddyちゃんが、アカホンにお買い物に来るというので、
待ち合わせをして一緒にランチでも・・・って思ったら
いつものカフェがやってなかった

定休日でもないし、臨時休業とも書いてないし
なんでなんでーーーーー!?
せっかく雨の中、きたのにぃ~~~

なので急遽我が家にご招待。

急だったので、ランチを用意できず
途中でマックとケーキをお買い上げ

2人共母乳育児ですが、なにか?(笑)

うちにはワンコが2匹います。
姫ちゃんはワンコに会うのが生まれて初めて!

うちのワンコはお客さんにワンワンほえるので(挨拶のつもり)
驚かせちゃうかな~ってちょっと心配><

あ~やっぱりギャン泣きされた

でもすぐ慣れてくれて、途中からは自分からワンコに
手を差し出してくれました
姫

目隠ししてるから分からないけど、姫ちゃんはワンコをガン見してますw
翔ちゃんはraddyちゃんに抱っこされてドキドキ

話すことといえばやっぱり出産のことや育児のこと。
赤ちゃんの個性も全然ちがくて、面白かった!

raddyちゃんと姫ちゃんが帰ったあと、上機嫌だった翔ちゃん。
一人でおしゃべりしながら遊んでたのでほっといたら・・・・

あれ?
姫


90度回転してますよーww

姫


しかも、片手でメリーの足をつかもうとしてて
足はガンガン蹴りいれてるし。

足癖わるーーーー。

カフェもいいけど、お家もまったりできてよかった!
翔ちゃんもリラックスして、好きな時に起きて寝て遊んで~ってできたし☆
ワンコがいてもいいよ、って方がいたらどうぞ遊びにきてね
23:41 生後4ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったー!ヽ(o´∀`o)ノ
今日は急だったのにありがとう♪
多分、わんこ大好きな私が一番楽しんでたw
姫も最終的にはw楽しかったみたいだし、翔ちゃんとも仲良くなれてよかったよ。
また遊んでね!
今度はぜひうちに♪
たまーにあるよね。
カフェ突然の休店日。

色付きの文字せっかく行ったのに、えぇ~!?って感じだよね。
なにしろこの辺じゃ他に行く場所ないからね。(爆)

ところで。
raddyちゃんの姫君は月齢一緒・・・?
ちょ~ちっちゃく見えるんだけど。(笑)

ゆうりもエルソラと遊びたいなー♪
楽しそうー♪
本当に徒歩圏内なんだねー。
出会えて良かったね♪
すごいね、ブログって。(笑)
私も是非、お邪魔したいけれど
ちびっと遠そうなので、
もう少し大きくなって私もお出掛けに慣れたら
遊びに行かせてねー。
優ちゃんも、昨日寝かし付けていたら
足バタバタさせて
布団に対して直角になっていたよ…。
あそこ休みのときあるのねー。あらかじめ電話しないといけないね。うちの子は実家にシーズがいるので犬は大丈夫。しかもアメリカの家庭はどこも犬飼ってるしね・・(しかもでかい)

うちのバケーションがすんだらぜひあそびましょう。(お土産つき笑)
*raddyちゃん*
雨の中遠征お疲れさま!
カフェは残念だったね><
でもお家でのおしゃべりもまったりできて
楽しかった~♪
また遊ぼうねー!
今度はraddyちゃんちにも
おじゃましまーすw
*うりちゃん。*
やっぱり突然お休みの日ってあるんだね~。
雨だから営業する気ないのかと思ったよ(爆)

姫ちゃんは翔ちゃんより3週間お姉ちゃん!
小さく見えるのは、遠近法のせいよ。
遠近法!!

今度、ぜひ我が家に~♪
オモチャはないけど、動くオモチャ(エルソラ)で
遊んでちょ^^
*あいちゃん*
ブログでご近所さんが見つかるって
すごいよねー。
しかもママも子供も同級生!w
あいちゃんもよかったら遊びに来てね。
車だと1時間くらいかな~?
お互いの中間地点だと、川●あたりで
合流でもいいよ~^^
優ちゃんも直角になったのね!
ほんと足の力すごいよねー。
*Rikoさん*
せっかく雨の中行ったのに、ショックだったよ~。
あの辺だとあそこしかカフェないのに…。
アメリカは土地も家も広いから、みんなでっかいワンコ
飼ってるイメージあるある!
しかもどこにでも連れて入れるイメージも。
日本はまだまだ冷たいさ~。
バケーション終わったらまた遊ぼう!
ワンコ見にきて~。
お土産も待ってるわ(笑)
えぇぇええ~
急遽人を迎え入れられる家だなんて~☆
うちは洗濯物の山がーv-263

ワンコズをツンツンしに行きた~い^v^
*0子ちゃん*
いや、うちだって散らかってますよ…。
出かける前に掃除機かけといてよかったと
思ったくらい(苦笑)

行動派の0子ちゃんだから、電車乗ってバス乗って
うちに来れるんじゃない!?
ぜひおいでーーーw

管理者のみに表示

