07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アウトレット。

2008/04/21
金曜日の夜から、機嫌の悪いアタシ。
土曜日もその機嫌は直らず、
日曜日、旦那ちゃんがご機嫌取りすべくアウトレットに連れてってくれました

最近できたばかりの「三井アウトレットパーク 入間」です。

インター降りたら目の前なのに、駐車場に入るまで1時間もかかりました
ちょうど前日、『姫様のお買い物』でも特集してたから余計かも。

さてさて、最後に自分のものを買ったのっていつだろー?
たぶん、妊娠後期に入ってから洋服買ってない気がする・・・。
翔ちゃん出産して、最初の2ヶ月は寒いこともありほとんどヒッキーで
服装なんて気にしなかったし。
お出かけするようになった最近では、着れる服がなくてちょっと困ってた

せっかくのアウトレットだし、機嫌悪いし、
買い物してストレス発散だー
まずはお気に入りの店舗から物色。

安いっ

レディスものはだいたいが50%~80%オフ。
今期物は30%オフが多いかな。

アンサンブル欲しいー。
スカート欲しいー。
ワンピース欲しいー。

でも、これすべて却下

なぜなら、我が家にはおっぱい星人がいるので
授乳しやすい洋服じゃないとダメなの(涙)

アンサンブルは、ただいま巨乳なのでバランス悪いし、
スカートは、子育て中の今ペタンコ靴やスニーカーの日々なので
履く機会がない(スカート履くならヒール履くし)
ワンピなんて、一番授乳に不向き(爆)

そんなわけで、せっせとチュニック&パンツを物色して
何着かご購入。
パンツは気に入ったやつはサイズがなかったりで買えなかった

久々の買い物は楽しいっ
ストレス発散も兼ねてるので、買い物熱は止まりません(笑)

「ママ、どんだけ買うですかー?」
おでかけ

翔ちゃんにはスタイとマグマグとお洋服を買いました

アウトレットは軽井沢が一番楽しいと思ってたけど、
ここもなかなかイケる

授乳室はできたてなのでもちろんキレイ
だけど、こんなに広いアウトレットなのに、オムツ交換台が5台と
授乳室4部屋って少なっ。
授乳室はそれぞれ個室でベビーカーで入れます。

行ったのが午後だったので、隅々までみるとそうとう時間がかかります><
あたしもワンコや翔ちゃんがいたので、あまり集中もできなくて・・・。
たぶん、1/3くらいしか見てないと思う。

ワンコはお店によっては、抱きかかえれば店内OK。
もちろん旦那ちゃんが抱っこ係(爆)
最初は歩いてたわんこですが、飽きてきたのか自らキャリーインしてしまいました
おでかけ


まだまだ買い物したかったけど、翔ちゃんのお風呂時間とかネンネ時間を考えて
途中で引き上げて帰ることに。
あーーーまだ見たかった><
近々リベンジしたいと思います
その時はワンコはお留守番(笑)

一緒に行ってくれるファミリーがいたらいいなぁ。
ママ達は自由行動で、パパと子供達はお茶して待ってるとか。
そしたらゆっくり買い物ができるww

「ボクはつかれまちた」
おでかけ

買い物中、ずっと起きてた翔ちゃん。
帰る頃になって眠りに入って、車に乗せたら寝愚図り
しかも夜中は珍しく3時間起きでしたぁ
ちょっと興奮させちゃったかな。
14:46 生後4ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おお。いいねえー。買い物。私は初売り以来あんまり買ってないかな。私もいってみたーい
会いたかった~
おひさしぶり
みほちんも日曜の午後アウトレット行ってたんだ。
私も午後から行ってたの偶然で会えたら良かったな。
ついに行ったのね!!
まだまだ出来たてで混雑してると思うけど、
それなりに堪能してきたみたいだね!!!

広いみたいだし1日じゃ足りないよね。
やっぱアウトレットって素敵だわー♪
授乳中だから着る物もいろいろ悩む時期だけど、
ガッツリ買い物楽しいよね~~~~~~~~!

ぜひ我が家と行きましょう。(笑)
早いね~
私なんて土曜のブランチで初めて知ったのに(疎すぎ?)、ミホさんはもう行ったんだね!
前住んでたところからは入間まで電車ですぐだったけど、こっちに来て遠くなったから車じゃないときついな。うちも旦那におねだりしてみよう^^
私も子供できてからすっかり自分の服は買わなくなった・・・。かなりおばさん化進んでるよ。
バッグのワンコ可愛いね~。でもかなり重そぉ。
洋服限られるよねえ…
同じような格好ばっかでもう飽きた('A`)
私も洋服買いたーい!!
でも入間か…遠いな……

で、ご機嫌は直ったの?w
私も気になっていたの。
入間のアウトレット。
やっぱりお買い物ってストレス発散になるよねー。
イライラは治まったんだよね?良かったー。
ほんとほんと、買う服って限られるよね、靴も。
まぁ、期間限定だから仕方ないけれど
ここでおばちゃん化しないように
気を引き締めなければ。
翔ちゃん疲れちゃったんだね。
今日はぐっすりだと良いねー。
*Rikoさん*
場所は不便だけどなかなかよかったよ。
ブランド買うなら軽井沢のほうがいいかもだけど。
それなりに楽しめました!
*ふーちゃん*
まじ!!!!!!!!
あたしは3時から7時くらいまでいたよ~。
会いたかったぁーーーー。
ぜーったいすれ違ってそうだよね?
あ、あたし所帯染みちゃって分からなかった?(爆)
*うりちゃん。*
できたて&TV効果ですごい人でした><
でも置いてるものはなかなかよかったので
十分楽しめたよ♪

朝イチで行かないとほんっと回りきらない感じ。
こんど一緒に行こうよ!!
んでコストコも物色しよーーー。
*ちいさん*
あたしも他の人のブログで、できたことを知ったの(笑)
いつもなら、ほとぼりが冷めた頃行くんだけど
今回はあたしのご機嫌取りのため早々に行ってきましたw
ここからだと高速に乗って1時間くらいだったよ。
ほんっと自分の服より子供の服ってなりますよね!

>バッグのワンコ可愛いね~。でもかなり重そぉ。

2匹で6.5キロ。
翔ちゃん抱っこしてるせいか、軽く感じます(苦笑)
*raddyちゃん*
ほーんと、洋服マンネリ化しちゃうよね。
ワンピとか着たいけど、外出するときは無理だし…。
入間遠いよねー…。
でも多摩も幕張も横浜も遠い><

ご機嫌?
買い物で7割、あとの3割は旦那に文句言って直った(笑)
*あいちゃん*
入間のアウトレットよかったよー。
子連れも多かった!
だいたいベビカin子供とパパがお店の外でママを待ってるって
感じだったけど~(笑)
イライラは買い物と旦那に物申して直りましたw
新しい洋服を着ると、また気が引き締まるよね♪
あ、明日の家族デートにアウトレットはどう?(笑)
ついに!!
アウトレット行ったんだ♪
授乳室もオムツ交換台も少なすぎるよね?!
授乳室もうちょっと小さくていいから
数をふやせーって感じ。

うちも授乳出来るかが一番のポイント。
普通の服着たいよぉ…
日曜私も近く走ってたから、すれ違ってたかもなぁ。
横のコストコも行って来たのかな??

*まりちゃん*
予定より早くアウトレットに行くことができました♪
なかなかよかったよー☆
あの広さで授乳室があれだけっていうのは
少ないよね。
ちょうど利用したのが夕方だったんだけど、
授乳するのに並んだもん。
コストコは時間がなくて行けなかった><
次は行ってみたいな!

あの辺走ってたってことはご近所なの?
じゃあ、アウトレットでご対面とかできるかなぁwww

管理者のみに表示

