08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

執着心

2007/06/08
妊娠して、ツワリもなければ味覚変化もないアタシ。

唯一、変わったかなー?と思うのは
食べ物の執着心がひどくなった(笑)

例えば「お肉が食べたい!」と思ったら
食べるまで食べたい食べたい食べたいと
頭の中がお肉でいっぱい(爆)

しかも食べて1回じゃ済まないんです。
満足するまで何度でも「肉」なんです。

そんなアタシが、今週ハマってしまってるのが『パスタ

なんと5日連続『パスタ』を食してます。
そしてなんと今日は昼も夜も『パスタ』

それでもまだ食べたいと思うパスタ。
ストップする日はくるのでしょうか・・・
00:16 妊娠4ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはぁ。
妊娠4ヶ月なんですね。おめでとうございますv-10
つわりって無い人もいることを最近知りました。なんででしょうね。。日ごろの行いがいいのかしら。。

また来ますね。
*mama-san*
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとうございます^^

>日ごろの行いがいいのかしら。。

あたしの友人曰く、ママと子供の血液が一緒、
もしくはママが能天気だとつわりがないと言ってました。
そしてアタシは後者のほうだろうと・・・(爆)

血液とか能天気とかも、どこまでほんとか
分かりませんけどね(^^;;

また遊びにきてくださいね。
あたしも後ほど遊びに伺いますね!
これからもよろしくお願いします♪
こんばんわ~
同じくツワリが弱ぃ方です!
でも執着心が強くなったのもツワリの一種なのかもですね☆

もしよかったら相互リンクしてもらっていいですか~v-10
*0子さん*
>でも執着心が強くなったのもツワリの一種なのかもですね☆

やっぱりそうですかねぇ?!
しかもこの執着心のおかげで体重も右肩上がりです(爆)

リンクありがとうございま~す。
あたしもリンクさせていただきました!

管理者のみに表示

