07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトン☆

2008/04/29
raddyちゃんからバトンがまわってきたのでやってみまーす音符

ローズ2お名前は?

ミホ
HNとか思いつかなかったしw

ローズ2年は?

52年のみそじぃ
今年前厄らしい・・・

ローズ2恋人は?

しょ~ちゃん>旦那ちゃん (爆)

ローズ2好きなタイプは?

サバサバした人
ノリのいい人
頭のいい人(勉強ができるとかじゃなくね)

ローズ2嫌いなタイプは?

言葉遣いの悪い人・・・「お前」とかありえなーい
KYな人

ローズ2好きな漫画は?

NANAとかコナンとか

ローズ2好きな食べ物は?

1日1回はチョコw
あと今は米と肉にラブハート淡ピンク

ローズ2好きな音楽は?

カフェミュージック、ボサノバ
ミスチル、サザン

ローズ2好きなブランドは?

色々あるなー

ローズ2罰ゲームは?

みんな尻文字なの!?
じゃ、あたしも(笑)

このバトンは、3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

■ルール■
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

ということで・・・

+LOVE GOES ON+」のあいちゃん
 イメージカラーはラベンダー色
 気遣い上手で頑張り屋さん♪

ビギナーB子の子育てへの道」のbakabrosちゃん
 イメージカラーはターコイズブルー
 キリリとしたデキる女性って感じ♪

甘えん坊将軍」のまりちゃん
 イメージカラーはさくら色
 ブログもゆうりちゃんもほんわか可愛い感じ♪

よろしくお願いしまーすあ
23:01 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わーい、やってくれたぁヽ(o´∀`o)ノ
そか、前厄なのか!
私は来年払いに行こう。メモっとかなくちゃw
あ!回っている!
が、がんばります…。
やっぱりうちら前厄?
数え年なのかー、やっぱり。
佐野厄除け大師に行かねば。
ラベンダー色?なんでだろー。
色も綺麗だしお花も好きだから嬉しいな♪
私もミスチル大好きー。
車の中で一人カラオケしてる。
実は知ってたけど、私もミホさんと同い年です^^ なので、これから『ちゃん』で呼ばせてもらおうっかな♪
初め会ったときは絶対私より年下だと思ってたー。
今年前厄だったんだね。お互いこれから3年間無事で過ごせますように。。。
ミスチル、私も大好きです♪チョコも大好き^^
ちなみに私・・厄年ー笑 なのに大きな買い物しました。大丈夫か・・私・・
*raddyちゃん*
ちょうどネタがなかったので(笑)
そうそう、前厄らしい。
アタシ、お払いしてないけど大丈夫かな(汗)
*あいちゃん*
まわしちゃったww
よろしくね~♪

そうそう、前厄らしいよ。
あたし、そういうの疎いんだけど
同じ歳のお友達が言ってたからたぶんそう!!
ラベンダー色は、優しい面とキリリとした面の
2面性を持ってそうなイメージだからよんw
ミスチルいいよね!!
あたし的には昔のミスチルのほうが好きなんだけどねー。
*ちいちゃん*
えーーー!!そうなの!?
ちいちゃんはしっかりしてるし落ち着いてるし、
2児のママになるからてっきり年上かと…(汗)

もちろん「ちゃん」でOKだよ!
てか、あたしもさっそく「ちゃん」付けで書いちゃったww
タメということでこれからもよろしく~♪
やっぱりあたし達世代はミスチルだよねん。
*Rikoさん*
そーそー、Rikoさんが厄年っていうから
それで自分が前厄ってことに気づいたの(笑)
おっきい買い物したねー。
安全運転すれば大丈夫っしょ!!
バトンさっそくやってみたよ~♥
私さくら色なのね♪ピンクじゃなくて
さくらって所がなんかうれしいなぁ♪

私もNANA大好き~!!
どうやって終わるのか全然よめないよ…
ミスチルは旦那が大好きだよ。
チョコ食べても詰まらない乳腺に乾杯☻
回って来た!
バトンって初めてかも……。
ターコイズブルー、好きな色だからウレシイ☆
でも「キリリとした出来る女性」は意外だわー。
実際は「ぼけぼけしてぬけたやつ」。
さて、誰に回そうかしら!? あんまり友達いないので困っちゃう。
罰ゲーム決定かも!?

*まりちゃん*
バトン受け取ってくれてありがと~♪
なんかねー、まりちゃんはほんわかしたイメージが
あるんだよね~。
だから優しいさくら色がピッタリかなって^^

旦那さんミスチル好きなのね。
ってことはあたしと同年代かしらん。

>チョコ食べても詰まらない乳腺に乾杯☻

ほんとよね~♪♪
これもよく飲んでくれるしょ~ちゃんのおかげww
*bakabrosちゃん*
バトン受け取ってくれてありがとー♪
bakabrosちゃんは聡明な寒色系なイメージなんだよねぇ。

>でも「キリリとした出来る女性」は意外だわー。

えーそう!?
色んなこときちんと調べてたり、しっかりした
お姉さんって感じだよ!
そっか実際はボケボケしてるのか!
そのうち発揮してもらおうww

管理者のみに表示

