07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

しゃべりました!?

2008/05/20
久々の動画です。
あたしの声まで入っててすみません(汗)

でもでも、
しょ~ちゃん、しゃべっちゃいました!!

「こんにちはっ」て。

え?え?
聞こえないって??

いーんです、親バカですからww


23:21 生後5ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、確かにしゃべってる!!イントネーションは「こんにちは」になってるよ~i-234

翔ちゃん、ほっぺが目立つから気付かなかったけど、お目目パッチリだね~。
携帯からだと見れないorz

くそう…早くパソコンをっ!
次回会ったら見れるかなあ(´∀`)
「こんばんわ」だね!
うんうんミホさんそう思って聞いたら確かに
こんにちはになってます~(*^_^*)
私には楽しい?のミホさんの後翔ちゃんも楽しいって
聞こえました~(^^♪
翔ちゃんとっても楽しそうですね~。

オフ会楽しそうですね。
0歳ベビちゃんが皆同じ時間にお昼寝はびっくり~。
やっぱりつられちゃうのかな?
でもママが同時におしゃべり出来て助かっちゃいますね。
沢山ベビちゃんがいて翔ちゃんも刺激的だったかな?
あれ?私も親ばかかしら・・こんにちはっていったいった!!笑
*ちいちゃん*
でしょでしょ♪
なんとなーく、ニュアンスは伝わるよねぇ!?

あはは!
たしかに、翔ちゃんといえばほっぺと髪型に目が行くからねw
目は大きいかなぁ。
一重にしては大きいほうかもね!?
*raddyちゃん*
そうだよねー。
携帯からじゃ動画見れないんだよねー。
あまりにも可愛くて(親バカw)、カメラから
まだ削除してないから、会ったら見せるよ♪
*0子ちゃん*
実はこんな感じで、朝は「おはよ」って言うのよ。
実際には「あーうーいー」って感じだけど。
親バカだから「おはよ」って聞こえるのだww
*ぱおさん*
「楽しい」も聞こえましたか!
嬉しいですぅ~♪
なんとなくニュアンスは伝わりますよね~。
ちゃんと掛け声に対して答える気がします!←親バカww

オフ会は、みんなご近所なので
情報交換もできたりしてよかったです☆
一斉にお昼寝タイムに入ったのにはびっくりでしたよー。
翔ちゃんは1人ジャイアンでした(爆)
*Rikoさん*
ね、ね、聞こえたでしょー!
しょっちゅう会ってるから、ある意味翔ちゃんも
自分の子供みたいなもんでしょww
親バカ万歳!!
聞こえました!!
「こんにちわ」も「たのしい」もちゃんと言っています
たぶん、ママのまねをしているのかな??
私、言葉ってもっと1歳ごろなのかなって
妊婦の頃は思っていました
くぅたんも今はぬいぐるみにむかって奇声をはっしています
威嚇かぁぁ??
*国産味付け海苔さん*
聞こえましたかー^^
はっきりしゃべるようになるのは1歳頃だけど、
こんなに小さいうちから、ちゃーんとママの言うこと
聞こえてるんですよねー。
毎日言う単語はけっこう覚えてるんじゃないかなって
思います☆
くうたん、ぬいぐるみんみ奇声ですか!
お友達だと思ってるのかなww

管理者のみに表示

