09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご対面~☆

2008/05/27
今日は会社の元後輩で、先輩ママである賀子ママと池袋デート(笑)

娘のナナちゃんは1歳5ヶ月。
ちょうどしょ~ちゃんと1歳違いのお姉ちゃん

ナナちゃんと会うのはこれが4回目かな?
1歳になるまではプクプクで、お顔もちょっぴり男の子ぽかったのに
今日会ったらずいぶんと女の子らしいお顔になってました
しかも歩けるようになってるしー!
いっぱい笑うしー!
子供の成長ってすごいなぁ~。

せっかくなのでしょ~ちゃんと2ショット
なかなかカメラのほうを見ないので、
「ナナちゃん、アンパンマンだよ!!」って声かけたら・・・

しょ~ちゃんを指さした(爆)
おでかけ

「ボク、アンパンマンでしゅ」

この顔は子供が見てもアンパンマンに見えるのかなぁ

1歳も違うのに顔の大きさが変わりませーん(苦笑)
おでかけ


ランチしてデパートをプラプラして、サンシャインへ移動。
ユニクロが入っていたので、レッグウォーマーとパジャマを買ってみました。

ナナちゃんがお昼寝タイムになったところで
ママ達は「Patisserie Grasstiara」でティータイム
おでかけ

すんごいウマウマでした

女の子ってやっぱり可愛いなぁー。
しかもお腹の中にいるときから知ってるから、
なんだか親戚のおばちゃんになった気分でした(笑)

しょ~ちゃんは1年後どんな風になってるのかなぁー。
今よりもうちょっとスマートになってるかな

賀子ママ、お付き合いありがとね~
23:56 生後5ヶ月 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
乳児から幼児への1年間の変化ってほんと大きいもんね!
1歳過ぎると一気に幼児になっちゃうよねー。

女の子めっちゃ可愛いよー♪でも男の子もママに甘えてるの見るとすごくいいなぁって思うi-178どっちも小さい時は可愛いね^^

翔ちゃんアンパンマンかー。確かにほっぺの辺りが…(笑)。カホもそのうち翔ちゃんのことお気に入りになるかも^^
やっぱり女の子だと違う気がする!
なんか大人しくてイイコちゃんだ~!

カフェ、サンシャインに入ってるの?
ママと女の子のための~って書いてあった!
いや~んラブリー★
こういうのも娘がいないと・・・嗚呼。

翔ちゃんついに、アンパンマンは~?
と言って指差されるまでになりましたか。(笑)
ここまできたら、キャラ嫌いのミホママだけど、
アンパンマンのプレゼントしたくなってきた!(笑)
昨日は♪
久しぶりに会えてすごく楽しかったです!
しかも、翔ちゃんよく笑ってくれるからいい!(^-^)

アンパンマン言ったときななちゃんが指さしたのはかなり面白かったなぁ(笑)
うちも小さいときはホッペがぷくぷくだったから懐かしい気持ちになりましたよ。
また遊んでくださいねぇ。
2児の母だったの???と驚きました。笑 え?前の旦那さんとの子?とか・・笑 すみません。笑 かわいいねえー。女の子・・。ないものねだりだね・・もう一人いかかでっか?笑
翔ちゃんアンパンマンになっちゃったの?!
ほっぺがぷっくりしてるから
そう見えたのかね(笑)
きっと1年後は超スマートになってて
食パンマン並みのイケメンかもよ★

ミホさん毎回おいしそうなの食べてるなぁ♪
羨ましいわぁ!
あー翔ちゃんにアンパンマンの巨大ぬいぐるみをプレゼントしたい!w
顔の大きさっていうより、体の大きさもあまり変わらない!?
うーん、素晴らしいww
翔ちゃん、日に日に目が大きくなっていってる気がするよ♪
あはは(*′艸`)
翔ちゃんのトレードマーク、今日も素敵♡
アンパンマンかぁ~!
まさかあんこ入ってないよねww
あっというまに乳児から幼児になっていくこの1年の成長って走馬灯のようだよね。
気づいたらいろいろな事ができて、身長体重もグングン増えていって・・
うちはグングンではないけど・・^^;
しょ~ちゃん、体重も身長もグングン増えてていいな~。
ほんとプクプクちゃんで、そのほっぺにさわらせて~って思ったりも^^
同じ関東なのにすぐ会える距離じゃないのが残念だわ~。
池袋は出産前はよーく行ってたんだけどね。
独身時代の職場が池袋だったし・・
今は都内の親の家に行く時にたまに行くくらいかな。
機会があったら、そのうちほっぺさわらせてね^^
アンパンマン翔ちゃんかわいい~(*^_^*)
ほっぺが同じって思ったのかな?
ベビちゃんの1歳は本当に大きいですよね。
それだけ成長するのだから毎日大切にしなきゃって
思います(^^♪
それにしてもミホさんの食べるケーキはどれも
めちゃめちゃおいしそうです~(*^_^*)
母乳をあげていると甘いものが食べたくて食べたくて・・・
私も食べまくっちゃってます。
母乳の時期が終わったら太りそうです・・・(^_^;)
*ちいちゃん*
0歳と1歳の違いって大きいよねー。
ナナちゃんも0歳の時を知ってるから
なおさらびっくりでした!
女の子可愛いよね~。
翔ちゃんを生んで、男の子も可愛いと思ったけど、
やっぱり女の子はイイ!

カホちゃんもアンパンマン好きなんだよね。
じゃあ、きっと翔ちゃんのことも気に入ってくれるかも♪
*うりちゃん。*
ナナちゃんはユズ兄と1ヶ月くらいしか変わらないんだけど、
なんか違った!!
やっぱり男の子ってパワフルだよね(爆)

そうそう、カフェはサンシャインに入ってて、
小さいお店ではあるんだけれど、子供用の椅子もあるし、
翔ちゃんキーキー大声で騒いじゃったんだけど
全然イヤな顔しないし、とっても子連れに優しいお店だったよー。

なんかあたしもだんだんアンパンマンは
許せるようになってきた(笑)
*賀子ママ*
先日はありがとー。
楽しかったね♪
やっとご対面できてよかったよ。

ナナちゃんの成長も見れたし。
ほんと女の子らしくなったと思うよー☆
よく笑うし、パパそっくりになってきた(笑)

また遊ぼうね~♪
*Rikoさん*
あはは!
実は隠し子が…って違うから!!
しかもどこから前の旦那が!?(爆)
もう1人欲しいけど、女の子という
保障はないからねぇ(笑)
*まりちゃん*
きっとほっぺのパンパン具合と、
ちょっぴり赤くテカってるところが
アンパンマンなんだと…(爆)
1年後、少しはほっそりしてるといいけどねw

外出しても甘いものは欠かせないよね♪
ベビも動けないし、出かけても食べるくらいしか
ないんだよね(笑)
*raddyちゃん*
さすがに体はナナちゃんのほうが
大きかったよ。(オムツ替え台に乗せて比べたw)
けど、ナナちゃん抱っこしてみたら
そんなに重さ変わらなかった(爆)
やっぱり女の子って柔らかい感じがしたよ。

目が大きいといわれると嬉しいわー。
一重だけど(爆)
*JUNちゃん*
トレードマークは、みんなに切るのを反対されたので
もうちょっと伸ばす予定だよw

ホッペ、よく光ってるでしょ~。
パンパンに詰まってる証拠よ(笑)
あんこなのか~生クリームなのか~チョコなのか~w
*かすみさん*
人間の一生の中で、この1年が一番いろんなこと
成長する時だよね。
その成長を間近で見れるのはママの特権だよね!
かすみさんとはネットでのお付き合いも長いから
いつか会えたらいいね!
池袋遠征どうですかー!?w
ご実家に帰られた時とか、会える機会があるといいな。
ぜひぜひこのホッペ触ってー!
あたしも可愛い瑠璃ちゃんが見たいよー♪
*ぱおさん*
ぜーったいこのホッペですよね!!
パンパンで写真撮るとこのテカり…(苦笑)
0歳と1歳ってほんとに違いますねー。
翔ちゃんの1年後って想像付かないけど、
確実に歩けるようになって、色んなもの食べれるようになって…
そういう成長をこれからもしっかりこの目に焼き付けなくちゃ!
甘いもの止められないですよね~。
1日1回は食べないと禁断症状が~(爆)
あたしも断乳したらヤバイと思います><
あんれま!このひサンシャインいったよ!
しかもユニクロでパジャマ買った・・・
*0子ちゃん*
まじだー!!
どこかですれ違ってたかもね?
パジャマ、種類はあるけど翔ちゃん着れるサイズが
ほとんどなかったぁ・・・。
琉ちゃんとおそろいかしらww
・・・ごめ
パジャマ私のだ・・・
*0子ちゃん*
なんだおー(笑)
てっきり琉ちゃんとオソロかと思ったのにww

管理者のみに表示

