05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

13w6d

2007/06/16
今日は4週間ぶりの検診でした。

今日から妊婦検診なので、日にちと時間の予約ができるんですが
結局1時間半も待たされた
予約の意味なくね!?

とは言っても今日から検診。
つまり前回までは内診でしたが今日からはエコーなのです


まったくつわりのないアタシだったので
正直この4週間は不安でした(>_<)
そしてエコーに映し出されたのは・・・
エコー


ちゃんと人間の形をした赤さん

これにはちょっと感動!
思わず「可愛い」と言ってしまいました←すでに親バカw

前回の内診までは、小さいのもあってどれがどの部分かも
全然分からなかったけど、今回は頭も背骨も足も分かるよ!
右側のエコーは指も見えるでしょ

やっぱりほんとに妊娠してるんだなーと実感した検診日となりました。

無事に育っててよかったよかった。
次回はまた4週間後。
次はどんな姿で会えるのかな
17:58 妊娠4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

