09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

デート♪

2008/06/10
今日は暑いくらいのお天気

raddyちゃん&姫ちゃんと、ご近所の赤ちゃんカフェで
まったりランチ。
なぜかここのカフェに縁のないあたしたち・・・
やっとリベンジできたー

raddyちゃんと姫ちゃんに会うのは約2週間ぶり。
すんごい久しぶりに感じます(笑)

姫ちゃんは翔ちゃんより20日ほど早く生まれたお姉ちゃんなんですが、
できるようになることがとっても早い!
とにかく好奇心旺盛で、よく動く。
ひそかに超人と呼ばれています(笑)⇒超人伝説はコチラをどうぞ

【6ヶ月と24日で捕まり立ちする姫サマ】
おでかけ


翔ちゃんなんていまだネンネなのに・・・w
コーナーであれば座らせられるので、座らせてみたら・・・

【え!?姫ちゃんボクの隣にくるの?】
おでかけ

って、いいたそうな顔(笑)

2週間も会ってないと、話したいことも山積みでw
ランチのあと、スウィーツを食べまた話し込む(爆)
おでかけ


先日、姫ちゃんがかわいい帽子をゲトしてたので
被らせてもらいました

・・・に、似合わねぇorz
おでかけ


翔ちゃんって完璧な男顔なんだなー。
今までも女の子に間違えられたことすらないしw

ただいま、ベビーのダイニングチェアをジプシー中なので
お店にある椅子に座らせてみました。
これはテーブル付きタイプ。

あ、意外と座れた!!
おでかけ


こういう椅子に座ると、一段とお兄ちゃんっぽく見えるのは
気のせいかなー

今はバウンザーで離乳食中なので、早くちゃんとしたチェアを用意しなくちゃ!

今日もペチャクチャ4時間ほど居座りw
次の遊ぶ予定を立ててバイバイしました。

最近、日が暮れるのが遅いのでついつい遊びすぎてしまいますねぇ。
危険だなぁ(苦笑)

raddyちゃん、姫ちゃんお付き合いありがとう♪
23:21 生後6ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
姫ちゃんすげぇ!
6ヶ月でつかまり立ち!!!こりゃ立派。
女の子って成長早いとは言うけど、やるね~姫ちゃん♪
ゆうりの友人で6ヶ月でつかまり立ちしちゃう男の子いたけど、
彼はそこから、も~運動量がどんどん増えて、
すぐハイハイをクリアし、10ヶ月にはテコテコ歩き、
11ヶ月には余裕で走りまわっていました。。。
姫ちゃんママ、姫ちゃんセーフティ対策そろそろ考えたほうがいいですよ~。

翔ちゃん、、、姫ちゃんの帽子かぶってる姿、
病院で頭ケガした人みたいだけど。(爆)
もうイスデビューも近いネ!
早くお食事チェア買ってもらおうネ~♪
6ヶ月おめでとうございます
本当に早いですよね。
あっという間でしたね。
うちもそういっているうちに6ヶ月だなっ

姫ちゃんってすごいっ
もう、つかまりだっていますね。
ベビーベットでの翔ちゃんの顔がめっちゃかわいいです。
女の子好き??ですかっ
すごい。姫ちゃん!普通にたってしかも外眺める余裕が笑 しょうちゃんのピンクの帽子・・うーーーん笑 でもかわいい。しょうちゃんだから笑 許す。

昨日はありがとね~♪
楽しかった!
うりちゃん。さんが、なにか恐ろしいお話をされてますがw
10ヵ月でテコテコ…そ、そんな……

翔ちゃんの帽子の写真、旦那が気に入ってたw
うん、やっぱ男の子好きなんだわ。

また近々遊ぼうね!
いっぱい計画もあるしi-278
雨に負けずにおでかけしましょーi-175
*うりちゃん。*
姫ちゃんすごいよねー!
なんかね、すっごい頭イイコなんだよ。
好奇心旺盛だし、負けず嫌い(笑)
テコテコ歩く日も近いと思われるww

>病院で頭ケガした人みたいだけど。(爆)

あぁ…バレた!?
実は、これを被らせたとき、まさに同じ会話を…(爆)
こういう帽子は今後買っちゃいけないと
参考になりました(ぷっ

椅子早く欲しいよ~。
メタボなお腹でも座れるやつ!!
*国産味付け海苔さん*
おめでとうをありがとう♪
ほんとあっという間でした!
半年前は、6ヶ月なんてまだまだ先だと思ってたのに。
くぅたんもあとちょっとですね^^

姫ちゃんはほんとすごいんですよ~。
赤ちゃんなのに努力家(笑)
翔ちゃんは女の子大好きでーす☆
*Rikoさん*
すごいでしょーーー。
ぽっちゃりだったりっくんには考えられないよね(笑)
うちもまだまだこんな姿見れる日は遠いw
こんな帽子姿をかわいいって言ってくれてありがとう(怖w
*raddyちゃん*
こちらこそありがとー。
楽しかった♪
うふふ、うりちゃんの言うことは
あながち間違ってないな…。
すでに歩く姿が想像できますww

ええー!
翔ちゃんのあんな姿を気に入ってくれたの!?
ウレスィーーー。
また旦那様に会いに行かなくちゃ♪

次のおでかけ予定たてましょ!
7ヶ月前につかまり立ちって早~い!!お友達のお子さんが同じくらい早かったんだけど、おむつ替えが大変だったって言ってたよ^^ 姫ちゃんはパンツ型オムツデビューもそろそろかしら!?

姫ちゃん近づけた時の翔ちゃんの顔がいいね♪ほんとうに驚きつつ、嬉しそうな感じ^^
*ちいちゃん*
早いよね!
姫ちゃんはやることがとーっても早いんだ~。
立つようになるとパンツ型のほうがラク?

この顔いいでしょ!!
なんかちょーかわいいなって思って♪←親バカw
色んな表情するから見てて面白いよw
男顔!
翔ちゃんは、絶対男顔だと思う!
女の子が、男の子に間違えられるとショックだけど、男の子が女の子に間違えられるのは可愛いと言う事だから全然OKですよね。
うちの子は、ショックな事が多かったので・・・(苦笑)
それにしても、翔ちゃんの「えっ!?」って言う顔がお茶目さん♪
*賀子ママ*
やっぱり~!?
翔は完璧男顔だよね。
しかもパパにもママにも似てない…(爆)
もしかしてナナちゃんは間違えられるほう!?
うーん、小さいときから見てるから
あたしは女の子にしか見えないけどね^^
髪が短い=男の子って思う人多いよね。
赤ちゃんは短い子が多いのに!
お茶目顔かわいいでしょ♪←親バカw

管理者のみに表示

