09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末いろいろ。

2008/06/16
土曜日は、会社の同期と後輩が遊びに来てくれました

せっかく遊びに来てくれたのに、ずっと不機嫌な翔ちゃん
お昼寝のタイミングを逃したらしい。

なんとなく、朝のお昼寝(2度寝w)をしたほうが
1日中ご機嫌でいてくれるような気がします。

翔ちゃんはご機嫌ナナメだったけど、かわりにワンコ達が
いーーーーっぱい遊んでもらって楽しそうでした

色々おしゃべりして、ワンコと遊んで
気がついたら外はもう薄暗くなってました

楽しい時間はあっという間
遊びに来てくれてありがとう☆

日曜日は、大イベントが中止になってしまったので
家族でマッタリ。

お昼は近所のインチキカフェで、ワンコも一緒にランチ。
その後、ショッピングモールまでちょっとお買い物に行きました。

車には新しいお友達w

【見かけないヤツだな・・・】
週末


【食べちゃうぞーーー】
週末


目の前をブラブラする人形に、翔ちゃん怒り気味!?
早くオモチャで遊べるようになっておくれ

モールに着くなり、小腹が減ったーとカフェへ(笑)
週末


抹茶ドリンクが豊富なお店でした。
ウマウマ

その後、父の日のプレゼントを物色して・・・

帰りにコールドストーン初体験
週末


【アイス♪アイス♪】
週末


すっごい喜んでる翔ちゃん。
この後スプーンであげるフリしたら大泣きされた。
ご、ごめん・・・(汗)
食いしん坊にフリは通用しないようです

コールドストーンって甘いって聞くんだけど、
頼んだやつはそんなに甘すぎず美味しかったです♪
しかも全然並ばずw

日曜日はなんだか食べてばかりの1日でした(苦笑)
23:11 生後6ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷ、翔ちゃんは1年はおあずけだねえw
コールドストーン、最近色んなところにできたよね!
六本木の一号店の行列にくじけて、いまだに食べたことないw
来年つきあってねー♪
*raddyちゃん*
そうそー、色んなところで見かけてるのに
なぜか一度も食べたことがなくって!
某60階ビルにも入ってるよね。
ちょっと前までガラガラだったのに(知られてなかったのか?)
最近みたら行列になっててびっくり!
もちろん、お供させていただきやす♪
もしやそこは
川口キャラかぃ?
ここってエルソラたんも入れるの?
このときはお留守番だったのかな。

パパのパパへのプレゼントは買った~??(笑)
翔ちゃんおもちゃに睨みきかせてるね♪
アイス美味しそう!!
私も食べたことない・・・
翔ちゃんの気持ちわかるよ~~~
だって美味しそうだもん!!
いい笑顔してるのに泣いちゃったんだね。。。
もう少しの辛抱だよ・・・
*うりちゃん。*
ぴんぽーん。
久々に行ったら、名前変わってるし
店舗も大幅に変わっててびっくりしたー。
(あたしが知ってるのはダイヤモンドシティ時代w)
エルソラは連れて行けないので、モールに行く前に
お散歩がてら坂上の怪しいカフェでランチした(笑)

父の日買ったよーーー。
*tdmama*
コールドストーン美味しかったよ♪
甘すぎる~って噂を聞いていたのでドキドキだったけど、
頼んだやつはそんなに甘くなくて美味しかった☆
機会があればぜひ~。
食いしん坊翔ちゃんに、あげるフリは
通用しなかったよ…。
子供はお昼寝しないと機嫌悪くなっちゃうよね~。
カホは眠いと食欲もなくなってしまって、全然食べないし。
翔ちゃんはそんなことないかもしれないけど(笑)

川口にもショッピングモールあるんだ?結構広いのかな??
今度旦那に連れて行ってもらおう♪
*ちいちゃん*
こんなに小さくても、ある程度生活リズムがついてるんだから、
子供ってすごい!って思う。
1日3回お昼寝できると、かなりご機嫌♪
夜のお昼寝(夕寝?)はあたし的には困るけど…(苦笑)
カホちゃんは食欲もなくなるのかー。
うちはまだ母乳だけなので、逆に眠い時飲ませると
そのまんま寝入るよー。

川口キャラ、そこそこな広さだよー。
駐車場も3時間まで無料だしw
ぜひぜひ行ってみて~。
出遅れた!!

川口キャラ、近々デビューしてみます。
コールドストーン、私もアメリカでよく食べてました。みんなすごいトッピングしてて(アメリカンだから・・)みてるだけでオエーってくるのとか作ってたよ笑

たしかに甘いよね・・砂糖はたっぷりだよね・・涙
翔ちゃん甘いもの目の前にした笑顔はやっぱりすごいですね~(^v^)
食べたいよね~。
コールドストーンおいしいですよね。
私も大好き!!
フルーツをいっぱい入れると全然甘すぎずいっぱい食べられちゃいます~。
離乳食うちも最初おかゆより野菜の裏ごしが大好きでした~(^^♪
これから翔ちゃん色々な味を知っていくのですね~。
翔ちゃん楽しみだね。
美味しそう♪
コールドストーン食べたんですねぇ。
美味しそう♪抹茶ドリンクも!!
かなり私好みの食べ物達だわ。よだれが・・・
翔ちゃん、オモチャ気に入ってるみたいですね。
パクパク美味しそうに遊んでるぅ。
これくらいの時期ってなんでも口にしますよね。

*Rikoさん*
お、まだ川口キャラ未経験だった?
ぜひ行ってみてー。
アリオよりいいよ(笑)
ああ、アメリカのほうがトッピングすごそうww
初めて買ったから、オーダーの仕方がイマイチ
分からなかったので、メニューにあるやつそのまんま頼んじゃったよ。
*ぱおさん*
翔ちゃん、親に似てとっても甘いものが
好きなようです。
ただでさえメタボなのにーーー、甘いもの好きなんて
キケンですよぉ!!
フルーツのトッピングですか!!
それだとバクバク食べれちゃいそうですね。
今度はぜひトッピングしてみようと思います。
くうたんもお野菜のほうが好きなんですね。
好みもそれぞれで面白い!
*賀子ママ*
でしょ~。
賀子ママなら分かってくれると思った^^
コーヒー党だけど、たまには抹茶もいいよね♪
うち、オモチャを転がしておくとワンコが遊ぶので(笑)
これは車用になりましたw
口に入れても安心な大きさだし、翔ちゃんも楽しそうなので
よかったよ。
翔ちゃんイイ笑顔☆
翔ちゃん、あ~んして、貰えないのがわかって泣くのってスゴくない!?
食べることに意欲があってイイねぇ! つんちゃんはまだあんまりっぽい(困)
ミホちゃん、アイスに抹茶ドリンクにコールドストーンって、甘アマだねぇ☆ 写真見てるだけでよだれが止まらんw コールドストーンおいしいよねえ♪
ここ、クリスピークリームドーナツも入ってるんだよね?
日曜でも20分とかで買えるって聞いて、電車の行き帰り入れても新宿よりも早いかと思って真剣に行くこと考えちゃった。まだ食べたことなくて、すごく食べてみたいの~☆
*B子ちゃん*
今なんでも口に入れたがるお年頃?じゃない?
それでもらえないのはとっても悔しいらしい。
だからといって離乳食バクバク食べるわけじゃないんだよ~。
単なる食いしん坊w

そうそう、クリスピークリームはいってるよ~。
あんまり並んでないよ。
新宿は妊婦の時1時間かけて並んだよ(苦笑)
今度みんなで行ってみる!?

管理者のみに表示

