07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイブーム

2008/06/18
翔ちゃんが風邪っぴきの為、
今週一週間引きこもりをしているミホです、おはこんばんは。

せーっかく梅雨の中休みで今週はお天気がよかったのに
大イベントは中止になるし、お友達との予定も延期(風邪移ったら大変)
外に出たのは、翔ちゃんの病院とワンコの散歩とあたしの歯医者くらい・・・。

1週間お友達に会わないって寂しいよぅ

幸い風邪は、喉と鼻だけで熱は出ずに済みました。
今はちょっと鼻タレと咳コンコン。
見た目はとーっても元気なので、それだけでも救いです。

おかげで濃密な毎日を過ごしております


さてさて最近の翔ちゃんのマイブーム。
唇ぶーぶーならしながらお汁を飛ばすのがブームです(苦笑)
たぶん、立派に生えてきた歯が痒いんだろうなぁ。



ただでさえヨダレがすごいのに、ぶーぶーしながら飛ばされると
顔の周りがビチョビチョ。
拭いても拭いても追いつかない

おかげで口の周り~首にかけて、湿疹ができましたorz

せっかくお顔きれいになったのに・・・また荒れるなんて(涙)
しかもこんなんんじゃ、離乳食でアレルギー反応があっても分からないかも・・・。

【ボクは元気です】
ブーム


ほーんと見た目は元気なのにね。
鼻タレ小僧ですよ。
遊びたいけど、今遊んだらお友達に移しちゃうから
もう少しの我慢。
風邪が完治したら、誰かあーそーぼーーーー。
23:45 生後6ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぶーぶー翔ちゃん可愛い!v-10
うち、期待してたのにやらなかった…
お風邪はしっかり治さないと長引くと大変だもんね。
治ったらいっぱい遊ぼ♪
計画はてんこもりよ~。
でも思ったより翔ちゃん元気そうでよかった!
旦那も心配してたよ。
楽しそうだね♪
そういえば息子もやってた!!
抱っこしてる時にやられると、「めっ目にツバが・・・!!」って感じだよね。
鼻水だけならいいけど咳もしてるとお互い気を使っちゃうよね。
飛沫感染。。。
保育園じゃ、熱出してなければ鼻水も咳も仕方ないって割り切ってるけどね。

翔ちゃんはやくよくな~~れ♪
お互い風邪週間でしたな。。
結局長引くだけ長引いて、
天気が悪い時に治りそうなヨカーン。

ゆうりも今週はスーパーのみです。
ゲホゲホもだいぶ減ってきたけど、
本当に鼻は治りにくいねぇ~。。

来週は元気に会えるのを楽しみにしています!!!(涙)
鼻水はほんと長引くよね~。翔ちゃんまだ治らないかぁ。
うちはようやく鼻水が止まりつつある感じ。
咳さえ止まってればお友達と遊ぶのもOKだと思うけど、翔ちゃんのブームがお口ブーじゃ治らないと厳しいかもね~^^

今週はマンション内のメンテナンスとかもあって、ひきこもりにはちょうど良かったのかも!?

土曜日からしばらく雨みたいだし、明日は貴重な曇りかもしれないよ♪
あら?!
翔ちゃん風邪引いちゃったんだぁ!
大丈夫かな??
6ヶ月になって免疫も切れる頃だから
これから風邪引く事多くなるんだろうね…
お互い気をつけようね★

うちはまだブーブー汁飛ばしはしないから新鮮だわ♪
湿疹早く治るといいね。
*raddyちゃん*
今回はドタキャンごめん…(涙)
さすがに咳してるのに、会って姫ちゃんに移すわけには
いかなかったので><
喉と鼻がやられてるけど、元気だったのが救いだよ~。
おとうちゃまにも心配してもらっちゃって…
また会いにいかねば!!w
完治したらいっぱい遊ぼうねーー。
*tdmama*
抱っこでぶーぶーはまだないよぉ~。
離乳食食べてる時はよくやる…。
お粥とか飛びまくりだよ(汗)
なのでワンコが近くでおこぼれ待ちしてるよw
鼻水だけならいいけど、さすがに咳もして
完璧風邪だからね。
翔も移されたクチだから、今度は翔から移す形になるのは
ぜーったいイヤだったので。
早く治ってほしいよぅ。
*うりちゃん。*
今週は見事引きこもり週間だったね;;
しかも子供からママへとリレーし始めた><
その後ユズ兄の体調はどう?

早くみんなよくなるといいね。
来週は会えるかなぁ?
会ったらしばらくは風邪ネタだね(苦笑)
うちもうちも!
ブーッがマイブームですよ。
離乳食食べている時にはやらないで欲しいよね、ほんと…。
鼻水って長引くよねー。
鼻が詰まっていると寝ていても苦しそうだし
ママとしてはつらいよね。
咳き込むのも見ていて可哀想になっちゃうよね。
お互い完治したらデートしましょー♪
*ちいちゃん*
おお、カホちゃんだいぶ復活したのね^^
やっぱり2歳くらいになると、体力が違うねー。
うちは熱が出なかったのは救いだけど、
鼻タレがすごい・・・。
せっかく今週はお天気がよかったのに
ずーっと引きこもりだよ。。。
来週はずっとお天気悪いみたいだし、
タイミング悪い;;
*まりちゃん*
今、周りでもすごく風邪が流行ってるよー!!
高熱だしたり、鼻タレになったり…。
翔はまだ免疫が残ってたのか、熱はでなかったけど。
これからどんどん病気貰うだろうから、
気をつけていかなくちゃね。

ぶーぶーカワイイけど、すっごい汁が飛んで
大変だよぉ(苦笑)
*あいちゃん*
お!
優ちゃんもぶーぶーマイブームですか♪
離乳食中にやられると最悪だよね…。
おかげで離乳食中、ワンコが傍を離れません(苦笑)

鼻は吸ってあげれるけど、咳き込むのは
どうにもしてあげれないのがもどかしいよね><
タンも上手に出せないから、ゴロゴロ言っててかわいそう…。
優ちゃんはだいぶよくなった?
完治したらデートデート♪

管理者のみに表示

