06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りの・・・♪

2008/06/21
夏といえば・・・

花火?

風鈴?

お祭り?

海?

浴衣?

・・・男の子なら甚平でしょ♪

今日は、あたしの両親が遊びにきてくれました。

ママちゃんが翔ちゃんに甚平を作ってくれたの

【ロンパースバージョン】
甚平


【セパレートバージョン】
甚平


どっちもかわいいけど、あたしはセパレートタイプの
ブルマーに萌萌ww

甚平

甚平


翔ちゃんに似合ってる←親バカw
見た目も涼しそうだし、これからの季節大活躍しそうです

手先が器用なママちゃん、さすが
娘は不器用なので、こんなすごいものつくれませーん(爆)
家庭科とかちょー苦手でしたから(ぷっ

ママちゃんありがとう
17:30 生後6ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すっごーい!!どっちも手作りなんだi-189 
器用なママさんだね~。翔ちゃんにも似合ってるし♪

甚平これからの季節大活躍だね!
花火大会とか目立っちゃうよ~^^

うちも、母は器用で服とか作ってくれるけど、私は・・・。
なんで昔の人って上手なんだろうね。
いやん☆
翔ちゃんカワイイ~♪
本当によく似合ってるね! ママちゃんの手作りなんてスゴクいいなぁ。愛情がいっぱいで、羨ましいわ☆
つんちゃんもお下がりの甚平があるから、着せてみようっと。
甚平で夏祭りとかイイねぇ~♪ 夏がちょっと楽しくなって来たよ。(汗疹で憂鬱だったから(汗))
すごい!!
手作りなの!?
すっごい可愛いじゃーんv-10
似合ってる、似合ってる。
涼しげでいいねえ♪
初めての夏、思う存分楽しみましょi-175
*ちいちゃん*
すごいでしょぉ~☆
うちのママちゃんほんと器用なんだよぉ。
その血を全然受け継いでないアタシ(汗)

花火大会に甚平♪
想像しただけでカワユイかも^^
今年は区の花火大会行こうかな~。
(いつもマンションの上から見てるww)
*bakabrosちゃん*
夏はやっぱり甚平でしょ♪
つんちゃんも甚平もってるんだね。
じゃあ今度みんなで甚平デートしようよ!
手作りだと、生地も涼しそうなのを選べるし
いいよね!
汗疹うちもひどくなってきたよー><
真夏が怖い・・。
*raddyちゃん*
すごいでしょー。
ママちゃん器用なんだよぉ。
あたしは家庭科センスないので…(汗)
甚平は見た目も涼しそうだから
この夏大活躍しそうだよ!
姫ちゃんは浴衣なんてどうですか^m^
手作り!?
すごすぎですーーーーーーーーーーー!
ミホママには頭あがらないね~♪(笑)

いや~驚いた。
甚平よく売ってるけど、手作り初めて見たヨ!
ちょー上手じゃん!売れる!!!
さすがミホママだよぉ~。
すっごい翔ちゃん似合ってんじゃん★
セパレートのブルマーいいねいいね。フフフフ。

ガンバレ>娘。(笑)
*うりちゃん*
すごいでしょーーーーー!!!
ほんとママちゃんには頭上がりません(笑)

売ってる甚平だと、男の子ってどうしても
しぶーい色とかになりがちじゃない?
手作りは生地から選べるからいいよね♪
白でとっても涼しそう!
ブルマーに萌萌だよ。
今度はいて遊びにいくわww

いやー、あたしは翔ちゃんに手作りとか
無理だポ…(汗)

管理者のみに表示

