05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨の日のおでかけ♪

2008/06/26
今日はあいにくのお天気
霧雨が降る寒い中、今日はraddyちゃん&姫ちゃんと
のんびりデート

今日は某60階建てビルへ

ここなら抱っこ&バスで目の前まで行けるので
楽チンです

何か目的がない限り、あまりブラブラしたことのない
某60階建てビル。

raddyちゃんに「casaの前にいるよ!」ってメールを貰い、
ビル内をウロウロしてたら警備員さんに
「どちらに行きたいんですか!!」って声かけられた

赤ちゃん抱っこして、よっぽどキョドったお母さんに見えたんだろう(汗)

無事、raddyちゃんと落ち合って、まずは腹ごしらえ

お昼時とあって、レストラン街はビルのサラリーマン達で
どこもいっぱいでした。

が、赤ちゃんを連れてると行けるお店って限られるんですよね~。

今くらいの月齢なら個室で座敷=和食のお店

というわけで今日は伊豆栄で「鰻」を食しました
おでかけ


うなとろ丼美味しかったです♪
ここはあいにく完全個室ではないんですが
うなぎ屋というだけあって、年齢層が高く落ち着いた雰囲気。
店員さんも親切でした

お座敷でお隣にサラリーのおじ様4人が
一生懸命打ち合わせしてるのを、ずっと聞いてる翔ちゃん。
その輪に入っても違和感なさそうでウケたw

ランチの後は、ショッピンぐぅ~

と、その前に・・・

今日は抱っこでのお出かけだったのでカートを借りました。
おでかけ

荷物は沢山入るし、翔ちゃんも乗り心地よさそう

・・・だけど走行がめちゃくちゃ難しかった
タイヤをうまく動かせないというか
普段、自分のベビカがいかに走行性のあるものか
よーく分かったよ

お買い物は、NEXTというお店でスタイを買いました。
おでかけ

3枚で1300円
やすい~

残念ながらお洋服はいいのがなくて
NEXT・・・女の子なら安くてかわいいのが沢山ありました♪
サイズ展開も豊富だし、翔ちゃんが女の子だったら絶対買っちゃってた!

raddyちゃんには、今なら女の子の服でもいいんじゃない?って
ワンピとか当てられてたけど

一度も女の子に間違えられたことのない、立派な男顔の翔ちゃんが
女の子の洋服なんて着たら、オカマちゃんになっちゃいま~す

プラプラした後、またお茶をして気がついたらいい時間になっちゃっいました
もっと色々見たかったんだけど断念。
楽しい時間というのはあっという間ですぅ~。

翔ちゃんは、ママがお茶してる間お昼寝タイムになったので
1時間くらい寝れたかな?
おかげで夜までご機嫌でいてくれました

うつ伏せになって、1人で笑って遊んでマース。
おでかけ

そんな姿がかわいいと思ってしまう、親バカですww

raddyちゃん&姫ちゃん、今日はありがとー♪
今度は、ランチ&お茶の時間を短くして買い物しまくるゾッ
23:50 生後6ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ニコニコスマイルv-238
カワエエ~~!!!
深夜に癒されたわ(笑)
和室もすっかりショウちゃん専用の
お部屋と化してきてるのかな♪
私もショッピングぅ~しまくりたくて
仕方がない日々よ~!これから夏だもんね!
某60階建てビル(笑)
私もしばらく行ってないなぁ~!
高校生の頃はよく行ったのに…

スタイ超カワイイね♪
オカマな翔ちゃんちょっと見たい★
今度池袋行く事があったらNEXT要チェックですね!!
『伊豆栄』のうなとろ丼、私も前に食べたよ! おいしいよね~☆
座敷もあったんだ、今度行ってみようっと。
翔ちゃん、いつもイイ~笑顔だねぇ♪
オジサマたちの打ち合わせに違和感ない翔ちゃん、見たかったわww

『NEXT』、私も行ってみたいな。今度連れて行ってね~♪
すぐ都心に遊びに行ける距離でいいよね~♪
私も都心で可愛い服とか見たいわぁ。
ちなみにNEXTは私もワンピを持ってるよ~。
1枚だけ写真でUPしてるけど、ハーフバースディの記事にのってるバンボにすわってる写真のワンピがそうだよー^^
確か・・イギリスのブランドなんだよね~♪
私ってばアメリカだ~イギリスだ~っていろいろなのに手を出してるわw
どうせすぐ着れなくなっちゃうのにねー!!
スタイ・・翔ちゃんに似合いそうだね♪
うちのスタイは離乳食用に使ったりするだけだわ・・
本来ならヨダレかけなのにね(;´▽`A``
だって・・ヨダレ・・いまだにあまりでないんだもん><
うつぶせでご機嫌な翔ちゃんが羨ましい・・
いい笑顔だねぇ~♪
うつぶせにするたび大粒の涙を流しながら発狂されると、さすがにうつぶせにするのが可哀想になってきて…
ハイハイやズリパイは諦めたわ( ´-`)
昨日はどうも~ヽ(*´∀`)ノ
いやー楽しかった♪
うんうん、あのスタイ可愛かった。
洋服、男の子は歩くようなったら幅が広がりそうで楽しみだよね!
ぜひ、おもちゃ付きTシャツで姫を悩殺してくださいw

次回は立ち食いね~ww
雨の中でも都心までおでかけしちゃうなんてすごい!
NEXTっていうお店、2歳くらいの子の服もあるのかな?行ってみたい♪
サラリーの中にいる翔ちゃん、想像したら笑えたーー。
うんうん、ネクタイ締めても違和感ないかも(笑)

ほんと、いっつもいい笑顔を見せてくれるよね~。
こりゃ写真の整理が大変だ!


*naniちゃん*
あの何もなかった殺風景な和室は
いまや翔ちゃんのお部屋になってしまったよ~!!
和室にベッドとか、組み合わせヘンだけどw

ショッピンぐぅ~したいよね。
7月入ったらセールセールセールですよ!!
*まりちゃん*
確かに高校生=某60階建てビルって感じw
若者の服はもちろんだけど、ベビの服も沢山売ってるし、
食べ物屋はいっぱいあるし、今でも十分楽しめるよ!
ぜひぜひ行ってみて~。

NEXT、ピンクとかパープルの洋服が多いから
まりちゃん好きそうだよ♪
*B子ちゃん*
伊豆栄を知ってるなんて、さすがはグルメなB子ちゃん!
鰻美味しかったよ~♪
残念ながら完全個室ではないけれど、
ランチの時間帯ずらせば、ゆっくりできる感じ~。

NEXT、ふりふりラブリーな洋服が多くて
つんちゃん似合うと思うよ!!
今度一緒に行きましょ~☆
*かすみさん*
NEXT、ラブリーな感じの洋服が多いから
かすみさん好きそう♪
女の子はかわいい洋服が多いのに、男の子は
イマイチで、スタイくらいしか買えなかったょ。
スタイ、しなくていいんてうらやましいですよ。
スタイしてるとどんなにかわいい服着たって、
隠れちゃうんですから(苦笑)
瑠璃ちゃんはほんとにうつ伏せが嫌いなんですね~。
そのうち楽しいと思ってくれる日がくるといいですね。
*raddyちゃん*
先日はありがとー。
雨でも外出堪能できたー♪
NEXT、男の子の服は種類が少なくて残念。
翔ちゃんが女の子だったら、大人買いしてたのに!!w

立ち食い楽しみにしてるぅー。
*ちいちゃん*
雨の日おでかけできるのは、翔ちゃんが抱っこできる間
だけだよねー。
さすがにベビカとかだと無理だからw
NEXT、女の子のお洋服豊富だったよ。
確か5歳くらいまでサイズ展開してたと思うから、
ちいちゃんもぜひぜひ行ってみて~☆

生まれてからまだ一度も写真の整理してない(汗)
もう大量で手をつけられなーい(爆)

管理者のみに表示

