06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯医者さん

2008/07/02
翔ちゃんの離乳食用に食パンを買ったので、ついでに自分用に
イチゴジャムを買いました。
食べたら・・・すんごい変な味がして「毒か!?」と思い
慌ててみたら・・・いちぢくジャムでした。
見た目が一緒だったんで、確認せず買ったみたいです。
軽く凹んだミホです、おはこんばんは。

***

今日は朝一で歯医者さんへ

もちろんアタシの治療です

今日はちょっと治療が長引き、最初はいい子にしていた翔ちゃんですが
途中から飽きたのと眠さが混じってぐずり始めちゃいました

歯科助手のお姉さんが、色々頑張ってくれましたが
ぜーんぜん泣き止まないので、仕方なく抱っこすることに・・・。

仰向けで寝てるあたしのお腹の上に翔ちゃんww

最近色んなものに興味を持ち出した翔ちゃんは
先生が使ってる道具にも興味深々
手が届きそうなものは触ってみたくてしょうがなーい!
仰向けに寝ながら、動く息子を支えるのは大変でした(汗)

その後は、あたしが付けてた紙エプロンをむしゃむしゃ食べ
お腹の上でご機嫌にアンパンマンDVDを見てました(笑)

んもーこれからも抱っこになったら大変だぁ

夕方、ワンコと一緒にお散歩に行って、おばあちゃん3人組に
声をかけられました。

いつも高齢の方に大人気な翔ちゃん。

なのに食いつきの悪い、おばあちゃん達。

みたら・・・

翔ちゃん、日よけで顔隠してました(笑)
ベビカ


そりゃ、おばあちゃん達もさっさといなくなるわけだw

『もしもし、翔ちゃーん』

【ボクならココにいるですよ】
ベビカ


はい、お散歩中ずーっと日よけも食べてました・・・orz
23:12 生後6ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷっ、翔ちゃん恥ずかしかった?
おもちゃは睨むのに日よけはお気に入りw

歯医者かあ~。
やっぱ抱っこになっちゃうのかな。
でも途中まではちゃんといい子してたんだね!
えらいなー。
なんだか色々興味出てきたんだねv-10
次回会うのが楽しみ!
翔ちゃんにしては珍しくご機嫌斜めだったのかなぁ?
若いお姉さんに抱っこされても泣いちゃうなんて・・・。
治療中ずっと抱っこはきついでしょう~。重いよね^^

翔ちゃんおばあちゃんたちには愛想ふりまかないの~?
あれだけニコニコちゃんだと、お外でもいっぱい声かけられるだろうね^^ 
カホは昔っから愛想悪いから、あんまり声かけらないかも・・・。
はい、しょうちゃんから大人気のおばちゃん代表です笑 最近軽く左腕筋肉痛。。原因発見!私・・・しょうちゃん抱いてて軽い腱鞘炎です・・涙

あの。。労災でおりますか?爆

パクパク坊や。
翔ちゃんなんでもパクパクだな!(笑)
歯医者さんはけっこう大変そうだねー。
まだビデオ見てキャッキャじゃないし、
ベビカじゃ眠らないし、
ダッココースが定番になりそうだ・・・。(苦笑)

あ~帽子かぶってイイコちゃんだなぁ。もう!
おっと
分かる!苺ジャムを買いたかったのにイチジクジャムを
買ってしまったドジを踏んでしまうのって。
私も適当に見たマンマで買ってしまうことあるから!
やっぱりちゃんとみたいとダメですよねぇ。

翔ちゃんおちゃめー。
またもや良い笑顔みせてるねぇ。
こりゃプレイボーイになるぞ。(笑)
*raddyちゃん*
ほんと、オモチャとか子供らしいものより
こういう殺伐としたもののほうが好きww
やっぱオッサンくさいよなー(爆)

やっぱりベビカに座ってるのにも限度があって。
動いてる分にはいいけど、止まってるベビカに
30分以上は飽きてくるみたい。
翔ちゃんの場合、動くけどズリバイとかできるわけじゃないから
まだ楽なほうだけどね~。
姫たんだと大変だと思うよ(笑)
*ちいちゃん*
朝、いつも二度寝するのに、しないで行ったから
眠くなったみたい。
あとは退屈だったのもあると思う…^^;

翔ちゃん、おばあちゃんに愛想振りまくよー。
ニコニコだからっていうより、プクプクだから
たまらず声をかけたくなるみたい(笑)
よく「大きいね」とか「太ってるね」って言われるもん。
大きいはいいけど、太ってるは軽く傷つくよー。
お年寄りって容赦ないなー(苦笑)
*Rikoさん*
さすが翔ちゃん。
将来世渡り上手になると思います(笑)

ええ!翔ちゃんで腱鞘炎ですって!?
残念ながら労災は下りませぬーww
*うりちゃん。*
今はなんでも口に入れたがるよー。
しかもオモチャよりも、携帯とかカメラとか…(爆)

抱っこで治療かー。
まぁ、あの歯医者ならそんな客も
慣れっこっぽいよねw

帽子は言われてみれば平気かも。
でもさー蒸れていつも大変ww
*賀子ママ*
分かってくれるー!!
ついつい間違えちゃうよねー。
この色は絶対イチゴという思い込み(笑)

プレイボーイってww
この顔じゃ無理だーーー。
お笑い系だよね。ウププ
きゃー!のぞいている翔ちゃん、カワユス!!
ミホちゃん、毒って、毒って…www
歯医者、私も行きたいんだよね。
妊婦時代も切迫だったせいで行けなかったし。
妊娠前に親知らずを抜く予定だったのに
1本抜いたところでうっかり妊娠してしまった。笑
きっと優ちゃんに歯をもっていかれちゃっているんだろうなー。
引越ししたら通わなければ。
いちじくだったんだぁ(笑)
毒じゃなくてよかったよ!!

私歯医者で働いてたけど
けっこうおなかに乗せて治療してる人多かったよ。
大変だけど治療しないわけに行かないしね…
大変だけど頑張ってね~!

翔ちゃん、はずかしいのか食いしん坊なのか?!
水色の日よけさわやかだし、ベビーカーにあってて
ステキだわぁ♪
*あいちゃん*
思いっきりイチゴのつもりで食べたから
衝撃的な味すぎて(苦笑)
本気でクレーム電話いれようかと…w

今、歯は痛い?
母乳だと麻酔打てないから、治療範囲も
限られるよー。
でも妊娠出産で、歯もボロボロになって
きちゃうよね;;
新しいお家の近くにいい歯医者さんあると
いいねー!!
*まりちゃん*
もーほんとショックだったよー。
イチゴと同じ列に並べるなぁ!って
感じよねw

へ~!!
けっこうお腹に乗せてる人いるんだ~。
先生も大変だな(笑)
治療は麻酔が使えないから、長引きそうだよ;;

翔ちゃんは食いしん坊なのー!
今日も日よけに手を伸ばして食べてたよ(苦笑)

管理者のみに表示

