05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

三種混合3回目

2008/07/04
今日は三種混合3回目を受けに病院へ

2回目の時は1時間くら待たされたので、今日も覚悟で行ったら
空いていてすぐ終わっちゃいました

いつもの大好き先生だったので、病室に入るなり
ニコニコ笑ってご挨拶。
注射もぜーんぜん泣きませんでした

注射って泣くものだと思ってたけど、
翔ちゃんは平気そうでした。
痛くないのかなー?
それとも大好きな先生だから

次は秋にポリオ1回目です。
あたしの住んでるところは、年に2回区での集団接種なので
それまで連絡待ちです。

ポリオが終われば、0歳児の予防注射は以上ですね

意外と早く終わってよかったよかった

今日はカレーパンマンを貼られました。
主役になれない男。プププ
予防注射


病院から帰ってきて、暑かったので冷房を入れてあげました。

そしたらズリバイの出来ない翔ちゃん。

背中移動と寝返りを駆使しながら、ひんやり冷たい床に移動して、
パタリと眠りに入っていきました

これぞ THE 自由人!
予防注射


1人で寝入ってくれるのでとっても楽ですが、
こんな狭いところで・・・ちょっと自由人すぎやしませんか?

誰に似たんだか・・・(苦笑)
23:19 生後6ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
同じ日に受けたんだねー♪
翔ちゃん泣かなくてエライエライ!
そして相変わらず、手書きのアンパンマンシリーズ可愛いv-10
そうね、次はポリオね。
通知が来るのよねww

翔ちゃんもやっぱ動くんだw
自由な寝方、かわいいねー♪
最後の質問に答えます。
うーん・・旦那さんじゃない感じです。だれだろーーーーーー笑 ママ・・かな・・私も自由人。離婚なんてこわくないぜ!だけど・・・子供のため・・ルールは守ってます笑 それにしても・・ルクルーゼの返事・・旦那さんくれないかなあー。まってまーーーす!

しょうちゃんがんばったね。すごいすごいー
うちもはみ出て寝てる寝てる。
ばんざい寝の翔ちゃん可愛いー。
カレーパンマンもどきのシールかわゆすw
うちは超不気味な深海魚のシールをもらったよ…。
そして三種混合三回目、やっぱり泣きませんでした。
慣れ?慣れなのか?鈍感なのか??q
*raddyちゃん*
同じ日だったなんて偶然!
この日はほんっと暑くて、病院行くのも
大変だったね(汗)
他の子はアンパンマンだったのに、なぜか
翔ちゃんはカレーパンマンだったww
そうそう、次は通知がくるらしい!!

動くといってもモソモソって感じw
布団の上で愚図ってたのに、床に移動したとたん
パタっと寝たのには驚いた!
*Rikoさん*
えーあたし?
やっぱりあたしかしら(笑)
まぁ、短気よりマイペースなほうがいいでしょww

旦那ちゃんより伝言。
ルクルーゼって鍋だったの!!

まずそこが分かってなかった(爆)
*あいちゃん*
やっぱりはみ出るよねー。
これが普通のベッドとかじゃなくてよかったと
ほんと思うよ。
普段はベビベッドだし、アタシと寝るときは
布団だからね。
でなきゃ落ちちゃう!!

あ、これはカレーパンマン「もどき」だったのか!!
微妙に違うかなとは思ってたけどww
深海魚は手書きだった?(笑)

優ちゃんも注射泣かなかったのね!!
強い強い♪
順調にちっくんしてきたね~!!
泣かない男の子って珍しいよね?
先生のおかげなのか、強い男なのか…

フローリングの上は冷たくて気持ちいいんだろうね~♪
最近暑くて、寝てからもちょこちょこ泣いて
汗ダクダクで困り者だよ。
除湿つけてて私は寒くて布団かぶってるってのに!
いっそフローリングの上に寝かせてみようかしら??
翔ちゃんほんと強い! …か、よほど先生好きかな^^
でもありがたいよね。注射嫌いになると今後も大変だもん。
カホもその点では痛みに鈍いみたいで助かってます(笑)

可愛い寝相だー。
本当にあっついもんね。少しでも冷たい所探し求める気持ち、分かるわぁ。
それは
母。
*まりちゃん*
大泣きまでいかなくても、ちょっと痛がったり
涙ぐんだりしてもよさそうなのに
ぜーんぜん平気そうだったよ!
痛みに鈍感なのかなぁ(笑)

赤ちゃんの汗かきって半端じゃないよね~。
翔ちゃんもすごい汗だくだよー。
最近あまりにも暑くて、さらにベビーベッドは
熱がこもるみたいなので(ベッドガードしてる)
一緒に床で寝るようにしちゃった~。
寝苦しくてちょこちょこ起きられるとこっちも
大変だからね(汗)
*ちいちゃん*
強いのかなーーー。
いや、たぶん後者だなw
んもーモモちゃん先生見ただけで
ニッコニコだもん!
しょっちゅう通ってるせいもあって、
翔ちゃんも名前覚えてもらったしw
このまんま病院好きでいてくれるといいな♪
カホちゃんも注射泣かないのね!
エライエライ^^

移動して床にたどりつた途端、
この格好でスーーーっと眠りに入ってったの。
見てて面白かったよ(笑)
*うりちゃん。*
やっぱりですかww

でもあたしはお笑い系ではありません(爆)

管理者のみに表示

