08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

真剣

2008/07/06
今日はワンコ達のトリミングの日

トリミングに出す前に、暑いとは思ったけど公園へ。
今日行ったJ北公園は、木がいっぱい生い茂ってて、
昼間でもなんとか歩ける!

翔ちゃんは背中にタオルで巻いたアイスノンを入れてあげたので、
気持ちよかったのかお昼寝してましたw

サロンはカフェ併設なので、ワンコ達のトリミングの間
お茶して待ってました。

最近メニューが変わって、『スペシャルコーヒー』なるものが

モノ好きな旦那ちゃんが頼んでみたら、なんと豆から挽くコーヒーでした

普通なら、店員さんがお豆を挽くんですが、
我が家もここのサロンは常連さんなので・・・

店長に「手が疲れるから自分で挽いて~」と。(ヲイww

せっせとお豆を挽く旦那ちゃんの手を真剣に見る翔ちゃん
真剣


この後、さーわーりーたーいー!!と旦那ちゃんの手を
バシバシしてましたww

最近、ようやく色んなものに興味を持ち始めて、
手を出すようになってきました

しかも、興味を持つのはオモチャではなく・・・

お尻拭きケースとか(笑)
真剣


マットの上に転がして、オーボールを与えたのに
オーボールそっちのけで、お知り拭きケースをどうにかしようと
がんばります
真剣


【あ、開いた!!】
真剣


そしてガジガジ・・・。

ケースにロックがついていて、なんでロックなんてついてるんだろ~って
思ってたんですが、こういうことかと、今日になって納得(笑)
23:41 生後6ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
そんなオサレなカフェがあったのね・・てか・・あの公園までまさか歩き???

ショウちゃんうごくようになったねー。これからいろいろあるんだろうな。がんばれーー
お茶しながら待てるっていいね~♪
ワンコちゃん達もスッキリだね!

うちも最近、おしりふきに夢中。
ふたをあけたりしめたり…
手で遊んで飽きたら足で遊んで…
私も最初ロックなんてめんどくさいなぁと思ったけど
今は無くてはならないロック様だよ!!
おもちゃもそのうちだね。
なんかいい休日~♪
エルのあんよはだいじょーび?(涙)

豆を直接ひかせちゃうなんて、
マスターやるね。
常連さすが。(笑)

オシリフキってちょうどうつぶせん時に楽しめる一品だよね♪
翔ちゃん頭いいじゃーん!
フタのロックに気がつくなんて~★
夕涼はバンバン叩いて拍子にフタあいておでこにガッ
ってなって震えてたもん。(笑)
翔ちゃんやっぱりおしりふき好きですか~。
うちのくうたんも同じプーさんのおしりふきお気に入りで、
最初は開けた開けた~って喜んでましたが・・・
今では開けてバシバシ出してます。(^_^;)
ケースにロック?
初めて知りました・・・(^_^;)
でもいろいろなものに興味が出てきたのですね。
色々出来ることが増えてきて楽しみですね
翔ちゃん賢い!
開けちゃうんだね~(´∀`*)
そして開いたときのワクテカ顔がたまらんww
色んなものに興味が出てきたら、どんどん動き出すね♪
よーし、姫と戦い戯れましょー!

背中にアイスノン、いいね(・∀・)
今度やってみよう♪
J北公園の近くにペットサロンあるんだ?しかもおしゃれなカフェ付きなんだね~。
お尻拭き、もう開けられるようになったんだね。
じゃあ、辺り一面ペーパーだらけになる日も近いね^^
うちも何度イタズラされたよ~。
*Rikoさん*
まさかー!!
このクソ暑い中、公園まで歩きなんて自殺行為ですよ!!
もちろんブーンと車でww
カフェはここの公園からさらに車で10分くらいだよ。

やっぱりお兄ちゃん達の刺激を受けてるのか、
色んなものに興味を示しだしたよ!
*まりちゃん*
トリミングって大体1時間くらいだから、
お茶して待ってられると最高♪
こういうお店が近所にあってよかったよ^^

ゆうりちゃんもお尻拭きケースで遊ぶんだね。
あんなケースの何がいいんだろうね(笑)
そそ、ロックしておかないと指挟んじゃうから
危ないよねー。
*うりちゃん。*
子供ができて休日の過ごし方が変わったよ。
すごいな、子供の影響力って!!

エルたんのあんよはまだ痛そう。
痛そうであたしも怖くて見れないよ><

お知り拭きケースの何が面白いんだろうね?
今日は持ち上げて遊んでたよw
やばっ…ユズ兄のその行動すっごい想像できる!!
震えちゃう姿も、その後ちょっと涙ぐんじゃう姿も
想像できちゃうぞー。
*ぱおさん*
くうたんもお尻拭きケース好きなんですねぇ~!
何が魅力なんでしょうかね(笑)
とうとう中身も出し始めましたかぁ~。
赤ちゃんは引っ張って出すの好きですもんね。
ケースにちゃんとロックあるんですよ!
何の意味が・・・って思ってましたが、
きっとこういういたずらの為なんでしょうねw
翔ちゃんも中身出すかな~。
今度実験してみようww
*raddyちゃん*
お尻拭きケース、開けるの楽しいみたいで
閉じても閉じても開けて喜んでるよー。
子供ってこういう単調な遊びでも飽きるまで
続くよね(苦笑)
オモチャじゃこんなに続かないのにw
まーだまーだ姫ちゃんには及ばないけど、
もうちょっとトレーニングしたらぜひ戦おう戯れようw

アイスノン、でっかいとゴツゴツするみたいなので
ケーキとかに入ってる小さめのがよさそうだよ!
*ちいちゃん*
サロンはここからまた車で10分くらい。
小●根のほうだよー。
エルがうちに来てからずっと通ってるから
かれこれ5年かな。
アットホームでいいサロンなんだ^^

お尻拭きケース、開け閉めするの楽しいみたい。
ペーパーを引っ張る…の前に、引っ張って
口に入れそうで怖いよー(苦笑)

管理者のみに表示

