10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

キッズカフェ☆

2008/07/15
今日はraddyちゃん&姫ちゃんとおデートの日
最近できた「freeky」というキッズカフェに行ってきました!
おでかけ


席数は3つと少ないけれど、その代わり空間を広く取ってあるので
ベビカを置いていてもゆったり過ごせます

店内には洋服販売やネイルスペースと小さいけれどキッズスペースが。
1回利用200円かかるけど、動き出しのベビやキッズにはちょうどいい感じ。

いつものあたしたち・・・1店舗で長居をするので(笑)
今日もランチとスウィーツを美味しく頂きました
おでかけ


珍しく早起きをした翔ちゃんは、ちょうどお店に着く頃授乳タイムになったので
授乳してお昼寝ターイム
おでかけ

なかなか出だし好調ww

ゆっくりランチして、翔ちゃんも起きたところで
一緒にプレイスペースで遊ばせて見ました

初めてのボールプール
おでかけ

姫ちゃんに掴みかかったり、二人で同じ動作をしたり、
だいぶ一緒に遊べるようになってきた感じ

そして・・・

おでかけ


愛が生まれました(違ww

少し動けるようになってきた翔ちゃんは、なぜか姫ちゃんのことを
ビシバシ叩く叩く
今までの反撃か
黙って耐える姫ちゃん・・・ごめんね><

と思っていたら、あたしのいない隙にお返しされてたようです(爆)

お座りできるようになったらもうちょっと楽しく遊べるかなー。
(今日はバンボに座ってました)

今日も最初から最後まで居座ったあたしたちw
今度はネイルもやってもらいたいな。
離乳食メニューもあったので、チャレンジしてみたい!

raddyちゃん姫ちゃんありがとね~♪
23:58 生後7ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとーー!!
てか、顔隠し細かくありがとねi-201
だいぶ一緒に遊べるようになったね♪
でも手は私が持ち上げた瞬間、翔ちゃんものすごい勢いでひっこめたからww
ごめんね、痛かったんだと思う…
積極的すぎる姫を許してi-175
翔ちゃんが姫に興味を持ってくれたようでうれしかったわ!
次回、ネイルやるなら翔ちゃん預かっとくわよー (´∀`*)
愛生まれちゃったか♪

今度姫たんと翔ちゃんと2人で衣装着てスタジオアリスってきなよ♪
ぜひ見たい☆

今1番気になっていじりたいトコなんだよね~。
腕、上から下へ動かすしか出来ないから、
叩くみたいな動きになっちゃうけど、
叩いてるつもりないんだよねぇ。。
加減も出来ないし・・・。
でも、相手が気になるからこその行動だよネ♪



このお店、mixiで知って気になってたのー。
でも場所が遠いからなぁって。
この暑さの中、何事も無く行ってしまうミホちゃんすごい!電車で行ったのかな?

もう彼女できたかー。
翔ちゃん、年上(カホ)はダメ??
恐妻家間違いなしだけどね(笑)
わー♪
何か、ちゃんと遊んでるって感じがする!(笑)
うちの子は、いつも誰かと会わせても、あまり興味を示してくれず
寂しいんですが、頻繁に遊んでたら遊べるようになるのかなー?

キッズカフェっていいね!
そうゆうのが近くにもあれば良いのになあ・・・
キッズカフェって一度は行ってみたいんですよね~。
絶対有る地域が片寄ってる気がする!!
ウチの方はまったくないんですよ~(><)
今度一緒に行って下さい♪♪♪
翔ちゃんと姫ちゃんはもうかなり仲良し?さんだ☆(笑)
幼馴染っぽくて良いですよね♪
やっぱり翔ちゃんいい子だわぁ♪
空気の読める男はいいよ!!

とうとう手をつなぎましたか…
ここまでくるのに時間をかけて、なんて奥手なんだろう★
これからも愛を深めてね(笑)
その横でミホさんはうまい物を食べる!
お。私のしょうちゃんじゃなかったのお???すっごくジェラシーです・・笑 よさげなカフェだねえー。
*raddyちゃん*
昨日はありがと~!
なかなかいいお店だったね♪
ああいうスペースがあると、姫たんと翔ちゃんも
絡めることが判明してよかった!
バシバシ叩いちゃってごめんねぇ~。
襟ぐり掴んだときは焦ったわ(汗)
今度ネイルやりた~い♪
*うりちゃん。*
えーアリスぅ~・・・
絶対カワイイって(爆)
そしてついつい買いすぎちゃうって(爆爆)

叩いてるつもりはないのかぁ~。
それでも親としては不安だよね。
翔ちゃん、体大きいから力あるからさ><
*ちいちゃん*
ほんと最近は暑くてお出かけも億劫よー><
この日はバスと電車で乗り継いで行って来たよ!
席数が少ないから、お客さんもそんなにいないし、
キッズスペースもあるからかなりゆったり過ごせるよ!
カホちゃんくらいの子、けっこう来てたよ~。

カホちゃん彼女になってくれるのぉ!?
アンパンマン顔だけどいいかなww
*うさこちゃん*
しょっちゅう遊んでたのに、こんなに絡んだのは
今回が初めて!
やっぱり段々分かってきたのかも。
ハル君と翔ちゃんも、それなりに絡んだよね♪
翔ちゃんのバシバシが心配だったけど(汗)

最近、キッズカフェ増えてるよ~。
うさこちゃんちのほうもありそうだけどね。
あとはカラオケボックスのキッズルームなんかもいいかも!
*なちるちゃん*
なぜかI区はこういうカフェが多い!
けど、ほとんど個人経営で大型チェーン店の
キッズカフェは近くにないんだよなぁ。
だんだん遊べるようになってきたから、
プレイルームがあるほうが楽しめるよね!
ぜひぜひ一緒にキッズカフェ行こう♪
中間地点であるといいなぁ。

幼馴染かぁ~。いい言葉♪
今まで気づかなかったw
*まりちゃん*
寝るタイミングがなんとなく分かるから、
逆算してくと、ちょうどお昼頃寝るんだよねーw
それでもたまに楽しすぎて、まったく寝ない日も
あったりするんだけどね(汗)

やーっと手をつないだよ♪
そしてやーっと遊べるようになってきた!
こういう遊び場で夢中になってくれれば、
あたしはゆっくりできてイイネw
*Rikoさん*
うふふ。
女好き翔ちゃんですから。
どんどんジェラっちゃってww

けっこういいカフェだったよー。
プレイスペースがあれば、安心して遊ばせられるしね。
バス乗って電車乗って…行く?(笑)
あー、愛が芽生えてるわー!!!
姫ちゃんは翔ちゃんにとられましたか、無念!
写真の加工が素敵素敵ー。
なんだかママにも赤ちゃんにも子供にも優しいカフェだね。
いいなー。近所にこういうとこ欲しいなー。
居座っちゃいそうだ。
*あいちゃん*
ハイばっちり愛が…
と思ったけど、そうでもないらしい(笑)

なかなかいいお店だったよー。
バスと電車を乗り継いでるので、ご近所って
わけでもないけどw
居心地はよかったので、また行きたいと思うお店だったよ。
あいちゃんちの近くにもあるんじゃない?
たしかヨー●ドーの中にキッズカフェなかったっけ?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。