09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪トリオ♪

2008/07/18
今日は同月齢のカイ君&アオイちゃんと遊びました♪

カイ君のお家でプール遊びをしようとのことだったんだけど、
あいにくのお天気
プールはお天気のいい日にしようってことになり、
室内でまったり遊びました。

せっかくなのでプールに入ってみたよ。
おでかけ
あーーーやっぱりプールいいな
これくらいのサイズのプール、我が家にも欲しいよぅ。

ちょっと遊んだところで、カイ君と翔ちゃんはお昼寝タイム。
アオイちゃんはずっと元気に遊んでました。

みんな起きたところで、集合写真
おでかけ
この3人組、区でおこなわれてる「2~3ヶ月のおでかけ会」で知り合い、
偶然お家も近所で、偶然(?)みんなビッグちゃんでしたw
6~7ヶ月経った今もこんなにビッグ

ちなみに2~3ヶ月のころはこんな感じ
交流会
あは。
この頃も今も写真の並びが一緒だ(笑)

カイ君はズリバイができるようになって、スリムになってました!
翔ちゃんと100グラムしか変わらなくなってた~。

ってことは、翔ちゃんも動くようになったら、スリムになれるのか

気がつけば、こういうボールとか平気でつかめるようになってました。
おでかけ

同じ月齢でも成長はそれぞれで、また色々勉強することもあって
とっても充実した1日でした

ご近所だからと、抱っこでお出かけしたアタシ。
お家に帰ったら、久々に偏頭痛&吐き気でダウン
そろそろ抱っこでのおでかけも限界に近づいてきたかなー。

だって担いでるようなもんですもん
23:59 生後7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あれ?100gしかちがわないんだよね?頭一個分しょうちゃんでかいような・・笑 気のせいかな・・そうだよね。なんとなく・・一番でかくないかい?

あれ?気のせいか・・片頭痛お大事に・・
夏場の抱っこは暑いしきついよ~。そりゃ具合も悪くなっちゃうよ…。
うちはカホがチビだったから、真夏でもベビービョルンで密着してたけど^^

昨日はすっごい雨だったみたいね。
ちょうど室内にいて、気づかなかったけど、そのあとの病院の看護師さんに雨の中大変だったわね~なんて言われた。

可愛いプールだね!トイザらスとか行くと面白い形のがたっくさん売ってて迷うよー。
うちは結局アンパンマンなんだけどi-202

赤ちゃん、3人ともどっしり感が伝わってくるわ(笑)
みんなビッグちゃんだったのかー。
*Rikoさん*
2~3ヶ月の頃は、翔ちゃんが一番大きかったけど、
昨日会ったら身長そんなに変わらなかったよー。
翔ちゃんって縦に長いがら、大きく見えるのかなぁ。

偏頭痛大変だったー。
病院行こうかと思ったけど、気圧の変化っていわれると思って
やめたー(笑)
*ちいちゃん*
そろそろ抱っこも限界に近づいてきたよー。
ベビービョルンなんて、最初の2~3ヶ月しか
使わなかったなぁ(爆)

昨日は雨に雷にすごい天気だったよ!
幸い行き帰りの間は降られずに済んだんだけどね。
プール色んな種類があるから迷うよね!
うちもなんかほしいなぁ。
3人とも生まれはいたって標準だったんだけどねw
抱っこお疲れさまー。
片頭痛治ったかな??

翔ちゃん、プールでお座りして楽しそう~♪
てかプールが立派でうらやましい。
うちのしょぼいから、ガッカリしないでね…

2~3ヵ月のころと比べると、みんな大きくなってるねー。
そして翔ちゃん、どんどんできることが増えていくね!
こないだコメントで誰かが言っていた「幼馴染」って言葉に
ドキューンとしましたw
一緒に大きくなっていこうねー♪
*raddyちゃん*
偏頭痛はなんとか治りましたー。
気圧なのか、翔ちゃんの重りのせいか…(汗)

翔ちゃん、なぜだかプール気に入ってたよぉ。
ビニールな感じがいいのかな!?
って、我が家もこんな立派なの買えませーんw

毎日一緒にいると分からないけど、
こうやって並べると、成長したんだな~って
分かるよねー。
幼馴染っていいよね♪♪

管理者のみに表示

