07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プール♪

2008/08/01
先日、カイ君ちでかわいいプールを見てから
あたしもプール欲しい病にかかってしまいました

色々探したんだけど、欲しいプールはどこも売り切れーーーー(TT)

で、やっとやっと見つけました

お値段は送料込みでちょっと高かったけど・・・
旦那ちゃんが、1年限りでも気に入ったものなら価値がある!って
言ってくれたので、ポチッとな

すばやい対応で、翌日には我が家に到着

ジャジャーーーーーーーン

プール

ヤシの木の日よけがついたベビープールですっ
ブルーシートは、ベランダの下に隙間があるので水が零れ落ちないようにと、
気持ちですが日よけと目隠しに・・・。

一番乗りはワンコでしたw
プール

お水を張って、ワンコも一緒にチャプチャプ
プール
メタボンボンな体を文字で隠してみました(爆)

最近、シャワーをかけると、手で掴もうとします
プール
でも掴めないから、すごく真剣!!

このプールにはチョウチョとてんとう虫がついてます。
マジックテープで取り外し簡単。
プール
なんでも口に入れる翔ちゃん、さっそくチョウチョも味見・・・。

【チョウチョさん、待って~】
プール

せっかくのプール開きだったけど、今日はそんなに暑くなかったので
5分程度で終了。
あまり長く入れて風邪ひかれちゃ困るしね。
体がちょっと冷たくなってたので、そのまんまお風呂に直行して
暖かいシャワーでさらに5分ほど遊びました。

合計で10分程度の水遊びだったけど、疲れたのか12時にはお昼寝タイムに入って
2時間半も寝てくれました

翔ちゃんも終始笑ってて、買ってあげてほんとよかった
今年はめいっぱいプール遊びするぞぉ

23:00 生後7ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
メタボは隠し切れない。
ちょーカワイイプールゲットしたね!!!
やっぱ妥協はいけない。
しかもこんなにオモチャがついてるんだもん♪
ちょーイイ買い物だよぉ~!!!

翔ちゃんだけじゃなくエルソラもお気に入りみたいで、
これからこの夏は盛り上がる事間違いなしだね!
いやーーーー!!いい!!!
素敵じゃないか!!
うん、こりゃポチるわ。仕方ないw
これなら1年ってことはないよー。
幼稚園くらいでも遊べるって!
そのあとはエルソラちゃんたちが使えるし♪

近々遊びに行きますw
ベランダが一気に南国になったね~。
プールは来年も使えるし、それに超可愛いし、いい買い物できたね♪
そっか、ミホちゃんちはワンコも一緒に水浴びするのかな??
翔ちゃんの汗疹も、これで治るかも♪
かわええ~!
椰子のついた南国風プール良いね☆
ウチも数回家プールやったり
普通のプールも行ってるけど
やっぱり小さい内は家プールが
親も目が届くし危険も少なくて
楽だよね~!リノも去年まではやっぱり短めにしてたけど
今年は一度入ると2時間以上出てこないよ(涙)
*うりちゃん*
買っちゃったよー。
お値段はちょっとだけど…やっぱり気に入ったもののほうが、
大事に使うし、遊んでて楽しいよね♪
エルは逃げるけど、ソラはプールに興味津々!

メタボンほんとやばいーーー。
これじゃあ関取だよ;;
*raddyちゃん*
悩んだあげくポチっとしちゃったよw
これなら、プールとして使えなくなったら
室内でボールプールみたいにしてもいいかなと♪

うんうん、遊びに来てー!
1人でプールしてもつまらないし、一緒に遊ぼう☆
*ちいちゃん*
一目惚れしてついついポチっと♪
ワンコも一緒に入れたかったので、ちょうどよい
大きさでよかったよ~。
ベビープールなので底も空気が入ってるから
痛くないみたいでちょうどいいの☆
でも1人でプールは寂しいので、今度こそちいちゃんに
お邪魔させてね~!!
*naniちゃん*
あたしも翔ちゃんもかわいいキャラじゃないのに
プールだけは可愛くしてみましたw
翔ちゃんはまだお座りでも倒れることがあるので
お水は浅めにして遊んでるよー。
リノたんは2時間も遊んでられるなんてすごい!
さすが2歳児ww

管理者のみに表示

