06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポットラックぱーちー。

2008/08/02
今日は我が家でポットラック(持ち寄り)ぱーちーでした

一緒に旅行に行ったり、スポーツを楽しんだりする仲間達。
元はまったく知らない人達だったのに、友達から友達へと
輪は広がって、まさに社会人サークルのようです

そんなグループの中で、昨年あたしとまいまいが妊娠

2人とも無事出産を終えて、ようやくみんなの前にお披露目できました。
って、U太なんて来月1歳になっちゃうよ(苦笑)
お披露目

今までは、ホームぱーちーの時は腕を奮って?料理を作ってましたが、
翔ちゃんが生まれてからは、やっぱり大量の料理を1人で作るのには限界があるので、
ポットラックにしてもらいました☆

あたしは、キッシュと鳥モモ肉のゴマだれスティックと長芋のソテーを作りました。
久々に大皿料理頑張ったー(笑)
お披露目
今回参加できなかったAYAちゃんから、オーガニックのミートローフとピクルスが
宅配で届きました
AYAちゃん、お気遣いありがとね~

この日も暑かったので、ベビズはプールへ

と、思ったらU太はプールが嫌いなようで・・・
入れようとするママに対して力づくで嫌がってました(汗)
一緒に遊びたかったのに残念

翔ちゃんは1人黙々と遊んでましたw
お披露目

U太も翔ちゃんも、沢山の大人達に大興奮で
翔ちゃんなんて朝9時に起きてから、16時までお昼寝ナシで
愛嬌振りまいてました

2人ともお昼寝タイムになったのが、16時過ぎてから(苦笑)
お披露目

よっぽど楽しかったのかな

でも、たぶん、一番楽しかったのは久々に友達に会えて
沢山話せたアタシだろうな(笑)

沢山おしゃべりして、気がつけば花火大会もフィナーレの時間。
電車が混む前に~と急いでお開きになりましたw

遊びに来てくれた皆さん、ありがとね!
今回会えなかった皆さん、次回はぜひぜひ♪
23:28 生後7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もうすぐ1歳の子と大きさかわらない
翔ちゃんに拍手!!
お料理とってもおいしそう♪
ミホさんはお料理好きなのかな??
私は苦手だからこんなスゴイの作っちゃうなんて
尊敬でっす★
すごいねー!!キッシュとか、買ったのでしか食べたことないよ~。
ベビがいるのに、こんな凝った料理作れちゃうミホ様尊敬します。。。
プール苦手な子もいるのね。子供はみんなお水大好きだと思ってた…。
それにしても、二人の寝顔癒される^^
*まりちゃん*
大きさ変わらないどころか、体重抜いてたよ(爆)
見た目は1歳児なのに、まったく動けない
メタボな翔ちゃんww
お料理は得意じゃないけど、作るのは好きかもー。
自己満だけどね。
*ちいちゃん*
いやいや凝ってないよ…。
どれも簡単に作れるものばかり(汗)
見た目は豪華に見えるよねww

そうそう。あたしもプールはみんな好きだと思ってたよ~。
せっかくプール買ったのに、翔ちゃんに嫌がられたら…と思うと、
翔ちゃんは喜んで入ってくれてよかった♪
いやーおいしそう!!!!
いいな、ホームパーチーv-10
卒乳したらどっちかの家でパーチーしよ!
キッシュ食べたーいv-344
*raddyちゃん*
いいねいいね!
お酒もいっぱい飲めるー!!
お互いの距離なら、酔っ払っても帰れるしww

管理者のみに表示

