05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴロゴロピッカーン

2008/08/05
タイトルと文章は関係ありません(爆)

最近、突然の豪雨が襲ったり雷が鳴ったり、変な天気が続きますね。

今日もお友達のお家でプールの予定でしたが
お昼から突然の雷雨

これじゃあ、プールどころかお友達のお家に行くのも無理かなと思ってたら、
しばらくして雷がおさまって雨も小降りになったので、予定通り遊びに
行ってきました

久々に会ったので、ママ達はおしゃべりに夢中

ベビ達は、それぞれ個人プレイで遊んでましたw

翔ちゃんが最初に喰いついたのは、しま●ろうのおきあがりこぼし
おでかけ
確かチャ●ンジのDMにもベビが夢中になる~って書いてたなぁ。
でも、あたしはしま●ろうのキャラクターが好きじゃないので、
翔ちゃんのためにとることはないだろうなぁ(苦笑)

Nちゃんのおもちゃを取ろうとする翔ちゃん。
おでかけ
最近、自分の欲しいものに手を伸ばして意思表示するようになってきました。
だからって、人が持ってるもの横取りしちゃダメだよ~翔ちゃん(汗)

結局、優しいNちゃんがおもちゃを譲ってくれたよ
おでかけ
そういうところがジャイアンなんだってば

歩行器があったので、借りてみました
おでかけ
ハンドルがあったり、ボタンがあってメロディが鳴ったり、
かなり食いつきがいい

けど、足を動かせば進むんだよ~って教えても自分で進む気はないようで(汗)
おでかけ
その場でずーっとハンドルいじって遊んでましたw
歩行器があったら楽しいかもって思ったけど、うちは狭くて無理だなー。

なぜかお友達のお家でプールをしようとすると、雨に当たる気が・・・
お家で毎日入ってるけど、やっぱり1人じゃ寂しいよー。
次回は晴れてプールで遊べるといいな
23:51 生後7ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ミホちゃんちが狭かったらうちはどうなるのよww
でも歩行器ってたしかに嵩張る!
廊下で延々と行ったり来たりとか?w
翔ちゃん、いいスマイルだねー♪
やっぱこういう顔見たら欲しくなっちゃうよね。
色んなおもちゃで遊ぶようになったみたいだし
これからどんどんおもちゃが増えていきそう^^
歩行器ね♪
息子は初め後ろに進んでたよ。
前に足を蹴る方が簡単みたい。
「おいで!!」って呼んでも後ろに行くから面白かったなぁ・・・
我家のは妹のところからのお下がりだったけど、目を離すのに不安な時は歩行器に乗せて遊ばせてたよ。

息子の浴衣姿UPしたよ。
盆踊りの動画も載せたので遊びに来てね♪
ウチは、毎月送られてくるからあのキャラのグッズでイッパイよ(^_^;)
歩行器も歩けるようになるまでは後ろに進む専門だったよv-222
気付いたら上手に乗れるようになるかもねv-237
息子も一人でプール入ってると直ぐに飽きちゃうからお友達と一緒に水遊びさせたい感じですv-46
毎日突然の夕立があって困るよね~。
それで気温が下がってくれるならいいけど、たいして変わらないし…。

我が家にも毎月このキャラ教材送られてくるよ。
すごい喰いつくものと、全く興味示さないものさまざま…。
やめ時を迷ってしまうわ。

歩行器かー。興味あったけど、やっぱり購入には思いきれなかったな。一時期だけレンタルって手もあるよね。

プール、うちも一人だとつまんなそうー。
やっぱりにぎやかに入るのがいいよね♪
*raddyちゃん*
うちは大物家具が多くてねー。
歩行器置いても突っかかって進めないよw
確かに廊下なら長いからいいかも(爆)
外ではおもちゃで遊ぶのに、我が家では
あまり遊ばないの・・・なぜ!?
あたしが買うおもちゃは魅力がないのかしらーー。
*tdmama*
翔ちゃんも後ろに下がってたw
でもすぐ足上げて「押してー」って。
他のママも笑ってたよ(汗)
うちは歩行器が置けるほど広くないのでねぇ…。
動き出して目が離せなくなったら、ワンコのサークルにでも
いれるかな(爆)
*あっこちゃん*
チャ●ンジ自体はとっても興味があるんだけど、
あのキャラクターがぁぁぁ(苦笑)
うちの子だけかと思ったけど、みんな後ろに
進むんだね~。よかったよかった。
プール遊び一緒に出来たらいいんだけど、
息子たんと翔ちゃんは絡まないよね(爆)
*ちいちゃん*
この地区は雷雨が多いんだって!
知らなかったよーーー。

あー分かる!
こういうのってダラダラ続けちゃうよね~。
あたしの周りもやってる人多いよ。
歩行器は狭くて置けないなぁ;;
プール一緒にやりたかったけど、お盆明けだと
ちいちゃんもう生まれてるよね(汗)

管理者のみに表示

