07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行の準備

2008/08/09
土曜日の夜から、あたしのおばあちゃんが住んでる山形へ行ってきます
翔ちゃんにとって曾おばあちゃんになります

曾おばあちゃんと翔ちゃんはもちろん初対面
あたしももう5年くらい帰ってないので、会うのはほんっとに久しぶりです♪

っと、その前に木曜日からちょっとお腹の調子が悪い翔ちゃん。

元気だし食欲もあるんですが、回数が多い・・・。
大体1日に2回のところ、木曜日からずっと1日5回。
そのうち3回はユルユル~。

田舎で具合が悪くなっても困るしなーと思い、病院へ行ってきました。

お腹はそんなにゴロゴロしてないけど、やっぱり回数は多いとのことで
整腸剤を出してもらいました。

ついでに、

「鼻水も出てるみたいで・・・」って言ったんですが、

喉見て赤くないし、風邪ではないと思いますよ!と言われ
薬は出してもらえませんでした。

ちぇっ-_-

風邪薬だけ処方してもらえなかったので、何が何でも風邪引かないように
気をつけなくちゃ
12:00 生後8ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
山形旅行楽しそうだね~♪
ひいおばあちゃんに笑顔ふりまいておいで!!

具合が悪くなったりしない事を祈るよ★
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
あらら、下痢った?
夏場は多いんだってね。
体調が悪くならないように祈ってます!
ミホちゃんもね!!
気をつけて行ってきてねー♪
あら・・・あかんかった??もうここは海外にというべきやったかも。嘘も方便です笑 でも何にもないことを祈る
*まりちゃん*
山形でも後追いでぐったり(苦笑)
ひいおばあちゃんにも沢山笑顔振り撒いてるよ~♪
ちょっと咳込むだけでもドキドキだよー。
*raddyちゃん*
ゲリッターorz
やっぱり外と内の温度差や水分カブカブで
緩くなっちゃうんだろうね~。
山形は暑いけど、東京より過ごしやすいかも!
*RIKOさん*
海外って言ったらくれたかなぁ?
アタシの嘘が下手だったかしら?!
風邪だけは引かないように気をつけるー。

管理者のみに表示

