09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良し♪

2008/08/14
ワンコの存在をしっかり認識してる翔ちゃん。

翔ちゃんをしっかり家族として認識してるワンコ。

手出しができるようになってきて、2人で遊んでる姿を見ることが
多くなってきました

わざわざ翔ちゃんの前に、ロープのおもちゃを持ってきて
2人でひっぱりっこ

翔ちゃんは大喜びです




でもね、なんでも口に入れちゃう翔ちゃん。
たまに勝ってロープを奪い取っちゃうので、口に入れないように
阻止しないといけません。
なかなか目は離せませんね
00:00 生後8ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!
かわいい!!
かわいいーーーー2人とも!!!
ちゃんと一緒に楽しく遊んでるねぇv-10
いいな、いいな♪
今度お邪魔するとき、私も…じゃなかったw姫も混ぜてねi-261
可愛いね~。
やっぱり、動物と一緒に暮らすのって子供にとっていい刺激になりそう!!
うちも赤ちゃんが大きくなったらワンコ買いたいなぁi-233

今度ワンコにも会いに行かせてくださいi-185
わー!すっごいかわいい>w<
なんか出来るようになるたびに目が離せなくなるってのがミソよねv-73
兄弟みたいで良い感じだね!!
ちゃんと遊んでいますねっっ
すごいです。
ワンちゃんもすごい距離をとって
翔ちゃんを傷つけることなく遊べていますね
友達のチワワちゃんがいる家は
1歳過ぎるとチワワちゃんがかわいそうなくらい
いじめられていました
翔ちゃんはワンちゃんと仲良くねぇぇ
かわいいぃ~v-238
息子も一緒にまぜてぇ~
私も一緒にv-238
子供が大きくなったら私もワンちゃん飼いたいわぁ~v-237
すごーい!
ワンコが遊んでくれるなんて素敵ですね♪
かと言って目が離せるわけでも無いんですね(笑)

うちの息子はワンコ『見た』コト無いから
(『見かけた』コトならあるけど認識してなさそう)
きっと見たら泣いちゃうんだろうなぁ(笑)
RICKとビデオ見ました。SEANだあーと何回も再生させられました・・笑 声ハスキーだよね?カッコ良くなったら一緒にアリゾナのスコッツデール(ハリウッドスターがおおくいるとこ)歩いてください笑 
*raddyちゃん*
親バカだけど、こうやって遊んでる姿をみると
兄弟みたいでかわいいよ。
どっちが遊んであげてるんだ?って感じだけどw
今度姫たんも一緒に遊ぼう♪
あ、ソラが負けるかも…(爆)
*ちいちゃん*
やっぱりワンコがいると情操教育にもなって
いいと思うよ~。
ワンコだけじゃなく、ペットがいるっていいよ♪
もーぜひぜひワンコ見に来て!
カホちゃんくらいならワンコとも上手に遊べるんじゃないかな^^
*0子ちゃん*
この2人(2匹?)はほんとに兄弟みたいだよー!
翔ちゃんはワンコのおもちゃ咥えるし、
ワンコは翔ちゃんの口舐めるしで、
どっちも目が離せないの!!(爆)
*国産味付け海苔さん*
翔ちゃんとワンコの知能レベルが同じくらいだから
仲良く遊べるみたいです!
逆にまもなく5歳になるワンコは、ちっとも
翔ちゃんを相手にしませんww
1歳になったらいじめるか…仲良し同盟結ぶか
どっちかでしょうね(笑)
*あっこちゃん*
この間も息子たん、ソラに石プレゼントしてくれたり、
一生懸命遊んでくれてたもんね♪
こんなワンコでよければ、しょっちゅう遊んでよw
ワンコ飼ったら息子たんかわいがりそうだね~。
*うさこちゃん*
2人が遊ぶ姿はほほえましいけど、絶対目が離せないよ(笑)
目を離した隙に、どっちも悪さするからなーーー(爆)
そっかー、ハル君はワンコ未経験なんだね。
泣いちゃうかな?
吠えられたら泣いちゃうねww
*RIKOさん*
声ハスキーかな?
あんまり気にしたことなかった。
声はでかいけど(笑)
かっこよくなれないけど、一緒に歩いてよw
かわいい~♪
声もむちむちちゃんのお手ても
たまらなく可愛い!!
わんちゃんはエルちゃんの方かな??
*naniちゃん*
声は、旦那ちゃんににてデカイ。。。(爆)
むちむちお手手すごいでしょー。
お腹はもっとすごいから、今度会ったら
見てやって!
遊んでくれてるのはソラのほうだよー。
エルはまったく翔ちゃんに興味ナシww

管理者のみに表示

