09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファミリーフォト

2008/08/19
以前、某NSNのコミュイベントに参加したときの写真が
やっと届きました!⇒「やっと・・・会えた♪」

まぁ、田舎帰ったりしてて、すっかり写真のことなんて
忘れていたんですがね(苦笑)

届いたROMには50枚くらいのファミリー写真が。

あー、どれもこれもふくれっ面の翔ちゃんばかり!!!!

だって、寝起きだったんだもん、しょうがない。。。
どれくらいふくれっ面かって?

これくらい・・・

写真

こんな顔の写真が20枚近く・・・。
えーん、無駄じゃん!!

あの手この手を尽くして、やっと笑ってくれたのがコレ。

びみょー。

【ボク、飛びます!空高く飛びます!】
写真

家族3人での写真は貴重です。
写真

一番気に入った写真はコレ!!
翔ちゃん、あたし見て笑ってます♪
写真
唯一自然体な写真です(苦笑)

スタジオじゃない撮影って初めてだったので、どんなもんかと思ったけど
なかなかよかったです。
これで2500円もお安い^^
また近場で撮影会があれば行きたいなー。
23:55 生後8ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いいな、いいなー。
隠れてるけど、素敵な写真ぽい!!
翔ちゃんの笑顔かわいいv-10
ふくれっ面もかわいいけどw
撮影会楽しそう~♪
私も行ってみたいっ。
記念になるよねえ。
うん!確かに最後のいいですぅ~v-8
自然な感じでとってもGood!
これは大延ばしで額にいれるの決定デスヨネー!!
家族写真いいなぁいいなぁー。

けどまた撮っていただきたいですよねーv-212
またあったら是非参加しましょ♪

いい写真だね~!!幸せ家族の図だわi-178
家族3人での自然な写真ってなかなか取れないもんね。

ミホちゃん見て満面の笑みの翔ちゃん、超可愛い!!
もちろん、ガンつけてる翔ちゃんもなかなか(笑)
これで2500円は超安いよ!いいなぁ。

自然体の写真ていいよね♪
さすがプロだね。
光線の具合がとても綺麗。
被写体にピント合わせるのポートレイトっていうんだっけ?
素人には難しいよね。

翔ちゃんのふくれっつら可愛いよ♪
最後の写真超いいね~♪
自然をバックに撮ってるからますます自然体!!
旦那様の腕が筋肉モリモリに見えるけど
何かやってるのかな??
うちのブヨブヨパパさんに見せなきゃ(笑)

空飛ぶ翔ちゃんカワイイ~~★☆
すご~い全部いい写真(^^♪
ミホさんのコメントに笑わせてもらいましたよ(^◇^)
ガンタレ翔ちゃんも飛びますもめちゃめちゃおもしろ~い!!
逆にいい記念写真かもですね。
3人のショットは素敵~(^v^)
美男美女っぽ~い!!
翔ちゃん幸せね。
そんなイベントあるのですね。
これで2500円ならやりたいです(*^_^*)
いい感じに撮れているじゃありませんかぁv-212
家族揃っての写真はなかなか撮れないから記念になるしねv-237
外での撮影ってトコが更にいい感じ♪
ウチも記念に欲しくなっちゃった(^◇^)
家族三人の写真、すごく素敵だよー。
ご両親のお顔を知っているだけに…。
なかなか家族での写真って撮らないもんね。
私もこういう企画があったら撮ってもらいたい!
50枚撮ってもらって2,500円っていうのも素敵価格だね。
やっぱりママに向ける笑顔が一番自然で可愛い♪
翔ちゃんのママ大好きって気持ちが溢れているよー。
*raddyちゃん*
ふくれっ面写真ばかりだったけど、なかなかよかったよ。
外っていうのがまたよいのかも!
なんかちょくちょく撮影会やってるみたいなので、
今度またイベント立ち上がったら教えるよー!
一緒行こ~♪
*Tomomiさん*
あれだけ枚数があって、ほんっと唯一自然体の写真です(苦笑)
額に入れて飾りたいのは山々なんですが・・・
あたしの2重あごがっ(爆)
また近場で撮影会あったらいいいですね♪
今度は暑くない日に・・・w
*ちいちゃん*
家族写真ってなかなかないからいいよね~。
しかもプロが撮ってくれるから、見栄えもいいし(笑)
50枚くらい撮ってデータでくれてこのお値段は
安いよね!
以前ワンコの写真撮ったときは(違う会社だけど)
データで1万円だったよぉ(爆)
*tdmama*
やっぱりプロってすごいよね~。
今まで室内でちょっとした撮影会は参加したことあるんだけど、
外のほうが断然いいなと思った!
自分でこれくらいの写真が撮れるといいんだけど
難しいよね(汗)
*まりちゃん*
自然の中での撮影ってなかなかいいよー。
なのにふくれっ面ばかりの翔ちゃんだったけど(汗)
筋肉モリモリ??
そう見えるだけだよー。
運動は野球とゴルフかな?そんくらいしかやってないw
*ぱおさん*
翔ちゃんはどうしてもお笑い系なので…エヘヘ
ふくれっ面翔ちゃんもいい記念ですよね。
でも50枚の半分以上がふくれっ面って…(涙)
撮影会はけっこう頻繁にやってるみたいですよ!
都内の公園が多いみたいです。
ぜひぜひぱおさんも参加してみてください!
くぅたんいっつもカメラ目線だから、いい写真が撮れそう☆
*あっこちゃん*
こういう自然体の家族写真ってなかなかないからいいよね~。
ア●スとかで撮るより全然いいw
あっこちゃんもベビたん生まれたらぜひ!!
たぶん出張撮影とかもやってるんじゃないかなぁ~。
*あいちゃん*
自然体の家族写真はなかなかないので
撮ってもらってよかったよー。
頻繁に撮影会やってるみたいなので
またイベント立ち上がったら教えるわっ!
あたしに向ける笑顔…なんかばか笑いな感じだよね(笑)

管理者のみに表示

